SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

煌里ひかるの固有スキルは必ず回避!? [マギレコ☆ミラーズ日記]

どうも!
煌里ひかるを完凸して使ってみたアーニマです!

煌里ひかるを使ってみて分かったことがあります。
回避対策をしていない相手には「ぶっ壊れ性能」発揮します!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (657).jpg


煌里ひかるの「回避(Ⅵ)」
スキル「コンセントレイト(Ⅵ)」の与えるダメージUPと回避なんですけど。
よく見たら、「確率で」って書いてないんですよね。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (651).jpg
煌里ひかるの回避は「6」なので、数字的には七瀬ゆきかの「10」の方が回避率高そうに見えますが。

使ってみた体感、もう「必ず回避」と言っていいレベルで回避します。
数字の「Ⅵ」を付けている意味が分からないレベルで回避します。

使う前は、「回避(Ⅵ)」は回避率30%ぐらいかな?って思ってたんですが。
どうやら、そういうわけではかったです。
これにはマジで驚きましたw
確率でって書かれてないけど、数字でⅥって書いてあるから、このⅥが確率を意味しているかと思ったのにw
これだと、暁美ほむら眼鏡verの固有スキルの上位互角ですわw

っというわけで、ひかるを使った編成を組んでみましたw
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 煌里ひかる 実は固有スキルが必ず回避だった ☆☆


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ