SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

Angel Beats!-1st beat-「天使」を激安価格で購入! [◆スケールフィギュア◆]

どうも!
最近、プレミア価格のフィギュアを激安価格で購入できたアーニマです!!
そのフィギュアは・・・「Angel Beats!」より、天使ちゃんです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (429).jpg

発売日・・・2016年8月
価格・・・18500円+税
メーカー・・・ブロッコリー


2010年に放送されたTVアニメ「Angel Beats!」。
読み方は「エンジェルビーツ」。略してABとか言われたか。
Angel Beats!といえば、「Key」作品!
このアニメが放送されたのは2010年。
まだまどマギが放送されていない頃か~そのためKey作品をよくやっていました。
クラナドやリトルバスターズと一緒に、エンジェルビーツも大分ハマっていました。
アニメOPの「My Soul,Your Beats!」も大好きだったし、麻枝准さんとかLiaさんとか、とにかくKeyワールドに夢中だったなあwクラナドの春原とか、リトバスの真人とか面白くて爆笑してたなあ。
今となっては、一生愛する作品に決めたまどマギに出会えたので、Key作品は引退していますが。
Key作品のおかげで色々頑張れた事もあったので、良い思い出です。


で、もうKey作品から引退したのに天使ちゃんのフィギュアを買おうと思った理由は。


秋葉原の某フィギュアショップにて、偶然、激安価格で発見したからです!!


定価18500円で、
現在amazonでプレミア価格40000円にもなっている、この天使ちゃんが。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (430).jpg
なんと、14300円で売られている!!
定価より安いんですが!?

もちろんそれには理由があり、欠損品だからということ。
どこが欠損しているかというと、「スカートの一番下のダボ」
スカートがキャストオフ可能なのですが、キャストオフする際の接着部分が破損しているということですね。
どのぐらい破損しているのか、店員さんに頼んで中身を見してもらったところ・・・
個人的に全然気にならない破損で、それ以外の状態も非常に良かったので、ありがたく購入しましたw!
いや~予約しなかったのを少し後悔していまして、今はもう高騰しすぎて買うのを諦めていたんですが。
欠損品とはいえ、定価より安く買えるとはな・・・。
この程度の欠損なら、元がプレミア価格なので、まだ定価より高いんじゃないかと思えるほどですよ。
さすが秋葉原、何があるか分かりませんねぇ。


では今回購入した天使ちゃんを撮影したので、写真を載せていきます!
良かったら続きからどうぞ!!
 

☆☆ エンジェルビーツより、天使ちゃんのフィギュアを撮影しました! ☆☆


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ