SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!
キリンの魔女 ブログトップ

キリンの魔女 [キリンの魔女]

どうも!
魔女記事第63回目、「キリンの魔女」です!
まどか☆マギカオンライン - コピー (824).jpg

性質・・・?????
登場・・・モバゲー魔法少女まどか☆マギカ

去っていった恋人を想い続ける少女は、この街で彼との再会を願った

モバゲー魔法少女まどか☆マギカに登場したキリンの魔女。名前は分からないです。
使い魔は登場していないようです。
説明には「この街で彼との再会を願った」と書かれています。
キリンなだけに、首を長くして再会することを待ったんでしょうねw
案外これがキリンな理由かもしれないw

外見は上半身がキリン、学校のスカートや靴をはいた下半身という、なんともストレートな外見をしています。
鳥かごの魔女の手下ゴッツのような感じのコラージュです。
また、綺麗な羽が生えています。空を飛べるのでしょうか?

イヌカレーさんは魔女や使い魔とはいえパンツチラリは許さないので、委員長の魔女の手下マテュー同様にきっとブルマでしょう(ひょえ)

長い首の部分はよく見るとキリンの模様ではなく、様々な柄をしたオシャレな模様になっています。
まどか☆マギカオンライン - コピー (797).jpg
↑某画像の一部分。
目は眠っている感じなのかな?

キリンの魔女は最初はとても強かったようで、勝てない人がほとんどだったようです。
途中で調整が入り多少弱くなったようです。
まどか☆マギカオンライン - コピー (782).jpg
↑灰色になっている魔法少女はHP0ってことかな?
こりゃ厳しいw


では今回はこれで!
キリンの魔女でした~。
麒麟の魔女だったらめっちゃ強そうですw
でわまた!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鹿の魔女(仮名)ネタですw [キリンの魔女]

どうも!
この記事はネタ記事ですw
あえて目に触れにくいタイミングで記事にします(ぐらさん)
キリンの魔女で調べてたら発見し、面白かったのでここに隠しで載せておきますw

キリンの魔女ではないし、そもそも魔女ではないキャラクター。
しかし、魔法少女まどか☆マギカにある意味登場したといえるこの鹿っぽい生き物。

その正体とは!?
続きからどうぞw
 

☆☆ 鹿の魔女?w ☆☆


キリンの魔女 ブログトップ