SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!
スロットまどかマギカ ブログトップ
前の10件 | -

ぱちんこ劇場版まどか☆マギカを初遊技! [スロットまどかマギカ]

どうも!
最新作の「ぱちんこ劇場版まどか☆マギカ」を遊技してきたアーニマです!

パチンコ・スロットはやりすぎると、お金がどんどん減るので危険なのですが・・・
まどマギがパチンコ・スロットにあるから、やっちゃうんですよね~笑
新作は一度はやっておきたいじゃないですか!

というわけで秋葉原の某ぱちんこ店にて、初遊技してきましたあああ!
マギレコで廃課金した後のぱちんこなので・・・負けるわけにはいかない戦いです!!
っというか本来遊技しちゃいけない気がするが・・・そこは「まどマギ」だから仕方ないな!
まどマギ最新作のパチンコ・スロットとか遊技したいに決まってるじゃないですか~!

お金が更に減る覚悟で・・・台の椅子に着席!!
1000円で20回転以上は回る台で、まあなんとかいけるなあ~投資10000円で丁度200回転w
そして350回転目ぐらいで・・・ようやく1/319の当たりを引きました!
投資19000円で初当たりをなんとか引き、ワルプルギスの夜も突破して確変に行く!!
まじでワルプルのボタンを押す時の緊張感はんぱない。

初当たりはなんと・・・13連チャンして!
アルティメットボーナスも入りました!!
っというわけで記念撮影!

悪魔ほむらー!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (445).jpg


アルまどー!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (446).jpg

うおー!この2人を見れたのだから大満足ですw
ラッキーでした!

19000円投資でこれだけ出したので
アーニマの記事作成画像3 - コピー (444).jpg
最新作の「ぱちんこ劇場版まどか☆マギカ」は大勝利で終えることが出来ました!
いや~マギレコで廃課金した後の勝利はデカいぞ~!
この勝った分は紅晴結菜貯金に温存しておこうw


まあせっかくの遊技だったので他にも色々記念撮影をしましたw
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ぱちんこ劇場版まどか☆マギカを遊技してきました! ☆☆


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

初代まどマギ 最後のロングフリーズ! [スロットまどかマギカ]

どうも!
「スロット魔法少女まどか☆マギカ」を打ってきたアーニマです!


今年の10月らへんでスロットの初代まどマギは認定切れとなります。
全国のパチンコ店から強制的に撤去されるってことですね。


アーニマは最近パチンコ・スロットは1ヶ月に1回打つかどうかって感じ。
他の趣味やフィギュアに時間とお金を使いたくて、1回も打たない月もありました。
3~4年前とかは、打ちまくってたんですけどねw
でもパチンコ店で初代まどマギを打てるのは今年の10月まで・・・そう考えると消える前に打ちたくなってしまいます。
なのでフィギュアを買うついでに秋葉原のパチンコ店で打ってきました。
70台ぐらいありそうなのですが、3台しか開いている台がなかったですw
とりあえず開いている台で一番マシそうなのに座って、その台で投資8000円になったところで・・・


引いたわ!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (2).jpg
全然打たなくなった俺なんかに、降臨してくれた中段チェリー!ロングフリーズ!約10万分の1!
もう負けたわー出ないわーという感じで200のゾーンを確認したら止めようと思っていたのですが、まさかまさかの。


せっかく引いたので、ロングフリーズの結果を書こうと思います。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 令和初のロングフリーズ、そして令和最後のロングフリーズ ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカなどで運試し! [スロットまどかマギカ]

どうも!
最近仕事終わった後、家に帰ると寝オチ・・・というか気絶wが多いアーニマです!
今に始まったことではないですが時間管理が出来ずブログ更新できなかったですが・・・マギレコの周回プレイは順調!めちゃやっています!!


さて今日は色々と運試しをしてきました。


今日初めて、CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカを打ちました。
まどマギ好きとして、打ってみたいんですよね~。
でも1/319なので、ハマるのが怖いんですよね。
軍資金5万円持って、5万円負けるのを覚悟で席に着席し、諭吉を投入です。

盤面に使い魔や魔女が写っていたり、基本的な図柄に使い魔がいたりと、結構魔女要素が多くて驚きました。

1万円で150回転しか回らず、激アツを外す。
1000円で全く回らない時があれば、なんか回りだしたりとブレがありすぎる。
この台、1000円で平均15回転しか回らんぞ・・・これは爆死の未来が見える・・・。
リーチ中に「激アツ!」「これってアツいみたいだね!」とまどかが喋って芸術家の魔女バトルに行ったのに、ハズレ!!まじかあああ!
スロットまどマギの「激アツ」は今まで外したこと無かったのに、パチンコの「激アツ」は信頼できないんすかねw
と思っていたら1万2000円目の185回転目ぐらいで大当たり!!
保留が緑から赤に変化!杏子のエピソードが始まって当たりました。


アルティメットラッシュ突入
ワルプルギスの夜をクリアし、いきなりアルティメットラッシュからスタートしたような気がします!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (351).jpg
↑初当たりでアルティメットラッシュ入れれたのは大きい!
確変入らず通常時に戻った時のガッカリ感は半端ないので本当良かったです。
アルティメットラッシュが終わった後のマギカラッシュは連チャンさせることが出来ず、終了!

アルティメットラッシュの性能がいまいち分からなかったのですが、大当たり一発で4000発ぐらい出た感覚があって気持ち良かったです。
途中+4アルティメットとどんどん追加されて、どこまで続くのか?というワクワク感がありました。


甘デジ待ち
ぱちんこの盤面見ると分かるんですけど「1/319 ほむらVer.」と書いてあるんですよね。
そのうち、「1/99 まどかVer.」とか出るのは目に見えているので、もう甘デジ待ちでいいかな、マジでパチンコで大ハマリするのはキッツイのでw
っというわけで大当たり終わった後ちょっぴり回して止め!
スロットなら状態次第で続行なんですか、ミドルタイプ以上のパチンコは当たりが終わったら止めちゃいますねw

結果
っというわけで、ぱちんこの結果は+1000円!!
アルティメットラッシュのおかげでギリギリプラスでした。


他にも色々運試ししてきましたので・・・良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ パチンコ、スロット、くじ、ガチャ、色々と運試しをしてきました! ☆☆


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

花火柄ワルプルギスの夜を引けました! [スロットまどかマギカ]

どうも!
スロットまどマギ大好きアーニマです!

ついにアーニマも花火柄のワルプルギスの夜を引くことが出来たので記事にします!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (696).jpg
↑うおおお!今まで1回も見れなかった花火柄ワルプルギスの夜をついに拝むことが出来ました!
(レインボーワルプルギスは見たことあるw)

今回の花火柄ワルプルギスの夜の突入経緯は、BIGボーナス中に特殊役を引いての当選です。
なので継続率は80%!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (697).jpg
↑しっかりとワルプル開始前のセリフも「やり直しましょう」赤色!

まあでも継続率80%なのに2戦目即終了を経験したことがあるので油断はできんw
ほんと2戦目終了はやめてくれよ~と思っていたら、序盤からワルプル強攻撃ラッシュwww
だめだ終わらせようとしている!!と思ったら復活しまくってなんとか7戦目w
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (698).jpg
↑ふう~、ようやく継続確定演出きたか・・・さあどこまで続くかな。

レインボーワルプルギスの夜引いた時は全然継続しなかったけど。
久しぶりにめっちゃ継続させたいぜ!と20スロなので余計にレバーに気合いが入ります。

アーニマの花火柄ワルプルギスの結果を、良かったら続きからどうぞ!
 

続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SLOT魔法少女まどか☆マギカ プレミア演出集その2 [スロットまどかマギカ]

どうも!
スロットまどかマギカ大好きアーニマです!

スロットまどかマギカ2が登場して大分日にちが経ちましたが。
なんと、アーニマは未だにまどマギ2を3回ぐらいしか打っていないです!
そして2が置いてあるのにも関わらず、前作を打ち込んでしまうのです!w

2も面白いのですが、どうも前作の方が知り尽くしている感と爽快感と狙い通り行くのが楽しすぎて。
前作を打っちゃうんですよねえ。

まどマギは大事にしよう!
最近警察が厳しくなり、パチンコの1/399や前基準のスロットが姿を消していき、新基準の台ばかりになってきています。
前基準のまどマギがいつまでホールに残るか分からないので・・・消え去る前に前作を打ち続けようじゃないか!
とはいえまどマギはなんだかんだで壊れるまで永遠に稼働することでしょうね!
前基準の台はもう壊れたら直せなくなるらしいから、壊しちゃダメだよ!

っというわけで今回はアーニマがSLOT魔法少女まどか☆マギカで見れたプレミア演出を色々紹介していきます。
前回の「その1」では主にWIN系とか、学校系とかを紹介しました。
今回は「その2」ということで。

今回は・・・特にテーマは無く、いろいろ紹介する方向で!w
プレミアじゃなくても、少し珍しい演出とかも紹介します!

まずはこれ、夜の見滝原市!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (517).jpg
↑前兆「円環の理」中のカーテン演出の後に突然来るタイプ!
いきなり夜の見滝原市の文字がデカデカと登場し、BGMと風景が一変するのは鳥肌もの!!

夜の見滝原強チェリー
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (519).jpg
↑1/327の強チェリーを夜の見滝原市で引いてしまったよ!
微妙ですが記念に撮影したくなるw

夜の見滝原特殊役
アーニマブログs - コピー (814).jpg
↑1/10922の特殊役を夜の見滝原市で引いてしまいました!!
これは中々レアパターン?
特殊役は通常時やART中に何度か引くものの、夜の見滝原市で引くと特別感半端ないw


他にもたくさんアーニマが引けたプレミアや珍しい?演出をこの記事で載せます!
長くなりますが、良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ SLOT魔法少女まどか☆マギカ プレミア演出集その2 前回よりもたくさん紹介です! ☆☆


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2を打ってきました! [スロットまどかマギカ]

どうも!
秋葉原で「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を打ってきたアーニマです!

秋葉原駅内などでは、まどマギ2の宣伝がたくさんされていました!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (332).jpg
↑さすが秋葉原、どのお店も大量導入!!

では早速、
まどマギ2を打ってきて感じた事を書きます!
打ってきた感想としては・・・「面白い点はあるけど、前作の方が全体的に面白いかな!」という感じでした。
4000Gぐらいしか回せなかったのですが、アーニマが感じた良かった点や悪かった点を箇条書きしてみました。
ほんと、まだ所詮4000Gなので・・・もっと打ち続ければ評価は変わるかもしれません!

まどマギ2の良かった点
・マギカクエストが面白い!ベルの引きが良ければどんどん上乗せしていくし、キャラストックやバトルマスなど演出が多彩でハマる。気持ちいい!
・新しい演出ばかりで新鮮!画面がでかい!が、演出は前作より単調な気がして飽きやすいかも。
・まどマギ2のビッグボーナスは高確率+の上乗せがないので、高確+がなくてもそれなりの確率で常にART抽選されているように感じる。
・マギカラッシュに入れるのが前作より簡単。

まどマギ2の個人的に良かった点
・チャンスゾーンが魔女関連のものになっており、一部描き下ろしの魔女&使い魔達が見れる!
その代わりビッグボーナス当選に関わる演出は、前作のマジチャレ前兆のような戦いではなくお遊び的な演出となっています。
・ゲーム数解除が無くなり?どこから打っても天井意外は気にしない。
・チャンス目や強チェリーによるレア役解除が前作より解除しやすくなっていると感じられた。
・通常時もART中も5人の魔法少女が仲良くしているシーンが多く、前作よりほのぼのとした平和そうな雰囲気になっている。

まどマギ2の微妙だった点
・ビッグボーナス中はレア役がこない。ベル又はカットインのみでアニメーションを見ながら打つ単調な感じ。
・ART中の演出やステージ変化が少なく、こちらもアニメーションをひたすた見ている感があり物足りないART。
・前作のようなART中の第1停止、第2停止、第3停止と押すたびにザワザワしたりステージ変化するなどの爽快感ある演出が少なかった。
・ゲーム数解除が天井意外無くなったと思われるので、チャンス目か強チェのレア役待ち。
・ART中にボーナスを絡める難易度が上がった。
・ゲーム数解除が無さそうなので、レア役引かないとマギカラッシュが50Gですぐ終了する。前作は天国モードに入れれば何とかなった。
・マギカラッシュに入れるのが簡単になったので、穢れ天井から入る普通のエピソードボーナスの恩恵が弱い。

まどマギ2の個人的に微妙だった点
・通常時にスイカ引いても何も当選しなかったような・・・前作はマジチャレ当選するかな?と期待が持てたのですが今回は何を抽選しているのか分からないぐらい空気だった。
・最初に入ったART以外は、50G何も起こらず駆け抜けるのばっかりw
・ワルプルギスの夜や裏ボーナスや忘却の魔女戦などが見れなかったのでリベンジしたい!
・チャンスゾーンである「魔女の結界」の突入率が凄まじく悪かった。(低設定?)チャンスステージである魔女探索ステージではほっとんど魔女を発見できずに「気のせいか・・・」で終わりまくったw
・穢れ天井から入ったエピソードボーナスがART付属してきただけで、今作のARTの性能はいまいちなので穢れは追うほどではなさそう・・・微妙。
・銀の魔女は出番無し?
・ワルプルギスの夜の性能が上がったのは良いけど、1日ぶん回しても1回も入らない可能性ありそう。
・新基準の台のくせに、1000円で20回転しか回らないことが結構ある!キツイってw

こんな感じかな~。
まどマギ2のワルプル・裏ボ未経験で言うのも微妙ですが、全体的に前作の方が面白かったなという感じです。
ですが、マギカ☆クエストはとても面白いです!!
まどマギ2の最大の魅力は上乗せ特化ゾーン「マギカ☆クエスト」にあります!!


ではでは、ここから画像をたくさん使って実践結果を書いていきます。
9月21日に秋葉原まで打ちに行ったアーニマのエピソードを紹介しますw
最初は近所のお店にしようと思ったのですが、仕事の人が「秋葉原で打つ!」と気合い入れていたので「じゃあ俺もまどマギ設置数ナンバーワンの秋葉原で初打ちする!」と気合い入れて行くことになりました!

20スロのまどマギ2を115台も導入しているお店で打つことになりました。
秋葉原では有名なあのお店ですね!
抽選には250~300人ぐらい参加したかな?抽選番号を緊張しながら引いたところ・・・
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (334).jpg
↑77番キター!!
77って演技が良いですね!
スロットでは7を3つ揃えるとボーナスというのが基本なので、77番というのはとても良い数字!
普段なら絶望する数字ですが某店には115台も導入されているので余裕で座れるはず!!

77番目に入場し、台の情報を見ている暇は無いのでなんでも良いから目についた台に座りました!
角2の台を確保!やったー!!
まどマギ2に朝一座れた!!うおおおおぉ!

アーニマはまどマギ2の事前情報はほぼ無しです!
忘却の魔女が登場するとか、マギカクエストがあるとか、そういうのは知っていますが細かい情報はまだ当然知らず、特に知識が無い感じで感想を書いていきます!

ユニメモ起動!ほむらにカチューシャっぽいのを最初から装備可能だったのでとりあえず装備!
記念すべき朝一1回転目はまどかのセリフ、そして・・・
朝一2回転目で!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (335).jpg
↑突然夕方ステージへ移行!!
これは前作の朝一ほむら部屋で設定変更濃厚のように、今作では夕方ステージ以降で設定変更濃厚なのではないか!?
ただし前日夕方ステージで終了している可能性もあるので、まだなんとも言えませんが期待しちゃいますよねー!?

とりあえず前日データは・・・う、ちょっと前日しょぼかった台だw
このお店で昔魔法少女リリカルなのはを打ったことがあるのですが、前日デーダが酷い台に座ってしまったら同じように酷い結果になったという思い出があるので怖いw
まあまあ、俺はこのお店の常連でも無いし特性も知らないし!
設定変更の様子が見れたのは素直に嬉しい!

では、秋葉原でまどマギ2を打ってみたレポートを書いていきます!
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 秋葉原でSLOT魔法少女まどか☆マギカ2を朝一打ってきました! ☆☆


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SLOT魔法少女まどか☆マギカ プレミア演出集その1 [スロットまどかマギカ]

どうも!
SLOT魔法少女まどか☆マギカのプレミア演出集を紹介するアーニマです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (524).jpg
↑まどほむが笑顔で祝福するWIN画面!プレミアなのか分かりませんが珍しい演出紹介していきますよ~!

そしてスロットまどかマギカ2を打ちたいアーニマです!!
うおおおお!

9月20日、いよいよSLOT魔法少女まどか☆マギカ2の導入日となりました!!
今日は抽選が終わった後の開放なので夕方から打てる感じになりそうですが、21日からは朝一で打てます!

しかし、朝一で打つには、抽選に勝たないといけない・・・
おそらく、まどかマギカ2を打ちたい人がたくさん来て抽選に当選するのは困難だと思われます。
並んだ順なのか?
抽選なのか?
個人的に、並んだ順はちょっとキツイかな~ということで抽選のお店に行こうと思います。
もちろん抽選もめっちゃキツイですが、平等な抽選と信じているお店なら納得ですよね!?

20日、今日は仕事なので行けないのですがアーニマは21日と22日と23日がなんと3連休!!
21日と22日はスロットまどかマギカ2を打ちたい!!
23日はMADOGATARI展に行く!!
という、とってもまどマギ日和な3連休です。

まどマギ2を奇跡的に打つことが出来たら、記事にしたいと思います。
しかし、凄まじい台の取り合いになること間違いなしなので・・・期待しないでくださいww
打てる確率は1%ぐらい!!そんぐらいだと思って朝一にパチンコ店突撃しますww

そして間違いなく!
まどマギ2が登場しても前作のまどマギも相変わらずの人気で稼働することでしょう!!
むしろまどマギ2でコケたら皆「やっぱ前作の方が良いな」って感じになって戻ってきちゃうんじゃないでしょうかw
そのぐらい、前作は傑作台なので新基準となっている今作がどのぐらい面白いのか、もう相当見物ですよ!

ああ早くまどマギ2を打ちたい!!
まどマギ2で魔女達がどんな活躍をするのかも見たい!!

っとまあ文章だけ書くのもアレなので・・・
実は前作のまどマギの珍しい演出集の記事、未だに書いてないんですよね~。
まどマギ2を打てたらまどマギ2の記事を書く!!
打てなかったら前作のプレミア集の記事を書く!!
そして23日のMADOGATARI展のレポート記事を書く!!
という感じで個人的な3連休突入なのでブログ更新できたら良いなと思います。

ではこの記事では、自分で見れた前作まどマギの珍しい演出を紹介します!
主にWIN系とか、学校系とかを紹介!
良かったら続きからどうぞー!
 

☆☆ SLOT魔法少女まどか☆マギカの珍しい演出集!プレミア系は見れると嬉しい! ☆☆


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SLOTまどか☆マギカ 上乗せの思い出 [スロットまどかマギカ]

どうも!
SLOTまどか☆マギカ2が登場すると聞いてワクワクしているアーニマです!

SLOTまどか☆マギカの記事で、前に今までに見たことがある「中段チェリー特集」「花火柄特集」を書きました。
なので今回は・・・今までに見たことがある「上乗せ特集!」を書いていきます!
例によって俺は良い上乗せをすると記念撮影をするクセがあるのでスマホにはデータが残っているので・・・一気に紹介しちゃおうと思いますw
例えば・・・+300乗せとか!!
アーニマブログs - コピー (774).jpg
↑救済上乗せで、連打したらソウルジェムがなんとレインボーに!
強チェリーで300乗せはこれが最初で最後なぐらい、奇跡でした!

他にも珍しい数字で上乗せとか。
アーニマブログs - コピー (799).jpg
↑+70!ART最終ゲームの後乗せでたまに珍しい数字見れますw
この場合ART最終ゲームで+20Gの予定が、最終Gでスイカを引いたため+70に変化した感じですw

上乗せするタイミング
アーニマブログs - コピー (779).jpg
↑まだまだだよ!のタイミングでまどかの顔にチャンスボタンがw
弱チェリーで+10ということで合わせて60G上乗せという、なんだか10G得した気分になりましたw
ここで300乗せとか来たら笑えますw

っとまあこんな感じで、俺のスマホに記録してある上乗せ画像を紹介していきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ SLOT魔法少女まどか☆マギカの上乗せ演出特集! ☆☆


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SLOTまどか☆マギカ 中段チェリー特集! [スロットまどかマギカ]

どうも!
今回はSLOTまどかマギカの中段チェリー特集です!

中段チェリーの確率は1/32768、約32800分の1となっているので滅多に引けないプレミア役となっています。
更に通常時に引けば3分の1でロングフリーズ!約10万分の1!みたいなとんでもない確率。
しかし、スロットはまどか一筋!といった感じでずっと打っていれば、中段チェリーが引けてしまうのです。
引けるわけ無いじゃん、て言える確率なのに不思議ですね。

今まで中段チェリーは何回引いてきたか分からないですが、20回以上引いてロングフリーズは8回経験しています。
中段チェリーは引くたびに記念撮影も確定なので、スマホにデータが残っています。
せっかくなので、ブログに掲載しようと思います!

ロングフリーズの演出は毎回同じなので、何回ロングフリーズしようがブログに掲載できるのは1枚のみ。
それよりも、ロングフリーズじゃない中段チェリーをどのタイミングで引いてどんな演出が来たかってのが見物ですよねw
よくこのタイミングで引くな~と思ったことは、マジカルチャレンジ中に中段チェリーを引いたことが2回あることかなw
アーニマブログs - コピー (742).jpg
↑マジチャレ中の中段チェリーはフリーズしなくとも、2分の1で裏ボーナスなので熱いです!
最初にマジチャレ中に中チェ引いた時はエピソードボーナスでがっかりでしたが、2回目のマジチャレ中に中チェ引いた時は裏ボーナスに入ってくれました!

後ロングフリーズするタイミングも「え、ここで!?」っていうタイミングがあるんですよw
アーニマブログs - コピー (766).jpg
この画面になる直前はどんな状態だったのか?ってのも語るのに面白いですよねw
赤文字の銀の魔女バトル演出の途中でいきなり画面真っ暗になりロングフリーズ!
青文字の負け濃厚なお菓子の魔女バトル演出途中でロングフリーズ!
マジカルチャレンジの前兆演出である「さやかの縁日デート」でLOSE画面での次レバーONでロングフリーズ!
みたいな感じでw
これらは動画撮影でもしないとお見せできないのが残念ですが、今でも鮮明に覚えていますw


っというわけで、中段チェリーを引いた時の演出を記事にするので良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ SLOT魔法少女まどか☆マギカの中段チェリー演出特集!中段チェリーを引いた時の演出は!? ☆☆


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SLOTまどか☆マギカ 花火柄特集 [スロットまどかマギカ]

どうも!
スロットを打ちに行くとなると、まどかマギカばっかり打っているアーニマです!

いやースロットまどかマギカはすごいですよね。
2013年12月に登場して以来、未だに大人気機種!秋葉原では今でも70台導入!
まどマギが導入された2013年12月から俺はたまに打ちに行ってたのでプレミア演出もそれなにり見てきました。

まどマギのプレミア演出はかなり多く、全てを見るのは至難の技。
だからもし画面上にまだ見たことないプレミア演出が現れたら、すぐにスマホを取り出し撮影してしまうのだ。

なので俺のスマホにはまどマギプレミア演出の記念写真がたくさんあるw
ただブログを書いている身としては、自分のスマホにとどまらせておくのは勿体無いかな?と感じるのでここは思い切ってブログに貼り付け公開しちゃおう!
っというわけでアーニマのまどマギプレミア画像集の記事が始まるのであった!

今回のテーマは「花火柄」!
俺が見れた、花火柄の珍しい演出を紹介して行きます!

花火柄の力はすごいですよ。
キュゥべえがまどかの母「鹿目詢子」とまどかの父「鹿目知久」と無理矢理会話したりしますからね!!
SLOTまどか☆マギカにて、ついにまどかの母と父と会話をしたキュゥべえの図
アーニマブログs - コピー (792).jpg
アーニマブログs - コピー (734).jpg
↑ついにキュゥべえと会話・・・って全然会話の内容が絡んでねぇww
せめて「どうして人間はそんなに花火柄にこだわるんだい?」とでも言えば、鹿目知久とはなんとか会話になれ・・・ないかw


まあこんな感じで「花火柄」をテーマにして珍しい演出を紹介して行きます!
「委員長の魔女バトル」などの連続演出系タイトルの花火柄はよく見れるので、これら以外の花火柄を紹介!
主に会話系が多いですがw
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ SLOT魔法少女まどか☆マギカの花火柄演出集です! ☆☆


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - スロットまどかマギカ ブログトップ