ブログ

アーニマのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
アーニマ
性別:
男性
血液型:
A型
出身地:
千葉県
職業:
社会人
出没場所:
秋葉原
ホームページURL:
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/
このブログに書いていること:
フィギュア関連の記事と、魔法少女まどか☆マギカの記事をメインに書いています。
フィギュアの記事はクオリティの高いスケールフィギュアをメインに書いています。
魔法少女まどか☆マギカの記事は魔女・使い魔をメインにして書いています。

好きなモノ

趣味は?
フィギュア収集&展示&撮影、ブログ、魔法少女まどか☆マギカ
好きな食べ物は?
唐揚げ
好きな音楽は?
アニメやゲームのサウンドトラックが好きです。
魔法少女まどか☆マギカ サウンドトラック
マギアレコード サウンドトラック
時を刻む唄
好きな映画は?
劇場版魔法少女まどか☆マギカ前編・後編・新編
好きな場所は?
秋葉原
好きなアーティストは?
Kalafina
好きなゲームは?
マギアレコード、スカッとゴルフパンヤ、ぷよぷよ
大好きなものは?
魔女、スケールフィギュア
どうも、アーニマです!
趣味はフィギュア収集&展示&撮影、そして魔法少女まどか☆マギカの魔女が大好きです!
劇団イヌカレーさんのデザインが大好きです!

フィギュアのブログを始めたキッカケ
2011年11月頃にフィギュアのブログを書いている人と知り合い、その人の記事を見ていくうちにフィギュアに魅力を感じて行きました。
そして2012年1月頃から本格的にフィギュアデビュー!
カメラでフィギュアを撮影してブログに載せてみたい!楽しくブログ生活したい!
俺もブログでフィギュアの記事書くぞー!っと張り切ってフィギュアブログデビューをしました!
魔法少女まどか☆マギカの魔女も大好きなので、魔女の記事も書きたくなり・・・フィギュア&魔女がメインのブログになりました!
更にまどマギのアプリゲーム「マギアレコード」が配信され、マギレコプレイ日記も書いています。

現在 なんとか就職が出来て、一応社会人
大学生の時は毎日のようにブログを更新していましたが・・・社会人になってから一気に忙しくなり、ブログの更新が中々出来ずにいます。
不定期更新ですが楽しく更新して行くので・・・よろしくお願いします!