SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

期間限定ガチャ「Rumors in Disguise」引き弱! [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
「Rumors in Disguise ~魔法少女すずね☆マギカ」を進めているアーニマです!

期間限定ガチャ「Rumors in Disguise」は・・・
アーニマの記事作成画像3 - コピー (470).jpg
今のところ35連回していますが。
茉莉・遥香は出ない、ピックアップメモリアも何も出ないで、引き弱状態ですw

素材欲しさに30連回しちゃったので、中途半端な感じですw
有償マギア8個で回せる、毎日1回ガチャは引いています。
調整屋コインがつくようになってから、有償マギアストーン8個で回せる1回ガチャを毎日引くことで、10日目で素材の交換も出来て中々良いなあ~という感じです。
ガチャを引く価値が上がったという感じですかねえ。
あと5回単発引くと調整屋コインが10枚たまるので、そこまでは引こうと思います。
もう茉莉と遥香は諦めモードw

遥香の精神強化は魅了&必ず挑発という面白いスキルがあるんだけど、ガチャから出る気がしないから狙いに行くのは諦めモードw
茉莉は回避関連に特化した性能で、精神強化で回避持ちが増えた環境に適している感じかな。
さすがに茉莉ちゃん4枚引くのは無理ですw

ついにガチャに新の天井機能がつき、300回回せばピックアップキャラ確定機能が付きました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (478).jpg
これで300回回せば完凸出来る「可能性」が大幅UPですね。
今後のガチャにも真の天井機能が付いていくと思われるので、今後は700連とか回す経験をせずに済みそうです。


茉莉と遥香、2人ともイベント記念に欲しいんですが、今回は出る気がしないということと100連まで回すのはキツイということで・・・。
ガチャでもうすぐ紅晴結菜が来るかもしれないし、少し温存しようかなと!


他にもイベントについて、少しだけ書いたりします。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 「Rumors in Disguise ~魔法少女すずね☆マギカ」をプレイ! ☆☆


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ