SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワルプルギスの桜 [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
今日は4月1日ですね~。
魔女記事第251.5回目、ワルプルギスの桜です!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (869).jpg

性質・・・満開
登場・・・マギアレコード
出現条件・・・万年桜のウワサでドッペル


舞台桜装置の魔女。その性質は満開。
回り続ける桜の象徴。
歴史の中で語り継がれる桜の魔女。
この世の全てを桜へ変えてしまうまで無軌道に世界中を回り続ける。
普段逆さ位置にある人形が上部へ来た時、魔女達のお花見パレードが始まる。


新種のワルプルギス!?
ほむらが何度も時間遡行を繰り返す中で、ついに新種のワルプルギスが登場してしまった。
その名はワルプルギスの桜。
かつては出現するだけで大災害を起こすヤバイ魔女だったが、いつの間にか出現するだけで桜がたくさん湧いてくるようになったようだ。


ワルプルギスの桜を、動画でどうぞ

YouTubeのURL https://youtu.be/6AQVw6v44tw
桜で満たされた時、ワルプルギスとは思えない、とても平和な光景が見れる!


桜が満開でアハハヴァハハと笑っているワルプルギス(桜)の様子がこちら
アーニマの記事作成画像1 - コピー (882).jpg
おっと、正位置になってしまったようだ。


正位置になったら魔女達のお花見パレードが始まるぞ!!


いろいろな魔女とウワサがお花見パレードをしているようなので、様子を見てみました。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ワルプルギスの桜!?万年桜のウワサでドッペルしよう! ☆☆


nice!(6)  コメント(2)