SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワルプルギスの桜 [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
今日は4月1日ですね~。
魔女記事第251.5回目、ワルプルギスの桜です!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (869).jpg

性質・・・満開
登場・・・マギアレコード
出現条件・・・万年桜のウワサでドッペル


舞台桜装置の魔女。その性質は満開。
回り続ける桜の象徴。
歴史の中で語り継がれる桜の魔女。
この世の全てを桜へ変えてしまうまで無軌道に世界中を回り続ける。
普段逆さ位置にある人形が上部へ来た時、魔女達のお花見パレードが始まる。


新種のワルプルギス!?
ほむらが何度も時間遡行を繰り返す中で、ついに新種のワルプルギスが登場してしまった。
その名はワルプルギスの桜。
かつては出現するだけで大災害を起こすヤバイ魔女だったが、いつの間にか出現するだけで桜がたくさん湧いてくるようになったようだ。


ワルプルギスの桜を、動画でどうぞ

YouTubeのURL https://youtu.be/6AQVw6v44tw
桜で満たされた時、ワルプルギスとは思えない、とても平和な光景が見れる!


桜が満開でアハハヴァハハと笑っているワルプルギス(桜)の様子がこちら
アーニマの記事作成画像1 - コピー (882).jpg
おっと、正位置になってしまったようだ。


正位置になったら魔女達のお花見パレードが始まるぞ!!


いろいろな魔女とウワサがお花見パレードをしているようなので、様子を見てみました。
良かったら続きからどうぞ!
  
女王グマのサクラ
巨大な樹木と桜が合体!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (875).jpg


振子の桜
桜に根を張ることにしたようです。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (876).jpg


キレートビッグフェリスのサクラ
サクラグル!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (877).jpg


名無し人工知能のサクラ
万年桜のウワサが美少女なので、アイちゃんも美少女にしよう!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (878).jpg


子守の桜
設定が重い子守の魔女だけど、これで少しでもハッピーそうな雰囲気に・・・
アーニマの記事作成画像1 - コピー (879).jpg


絶交階段のサクラ
階段に桜を飾っているようです。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (881).jpg


マチビト馬のサクラ
マッテマテ
アーニマの記事作成画像1 - コピー (883).jpg


イキガミの桜
桜で穢れを浄化中
アーニマの記事作成画像1 - コピー (884).jpg


イブ
巨体がよく見えるようになる!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (871).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (870).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (872).jpg


ワルプルギスの普段見えない部分も見れる
でも歯車の部分までは見えません。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (874).jpg


ホリナさん
アーニマの記事作成画像1 - コピー (885).jpg


いろは
アーニマの記事作成画像1 - コピー (873).jpg


立ち耳の桜
キャンディちゃん可愛い!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (880).jpg


薔薇園の桜
薔薇なのか桜なのか。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (886).jpg


委員長の桜
新学期スタートな予感!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (887).jpg


万年桜のウワサさんも、ワルプルギスの桜を祝福
アーニマの記事作成画像1 - コピー (868).jpg
誕生おめでとう!!


うん。
万年桜のドッペルさいこ~!


今日は4月1日エイプリルフールですね
アーニマの記事作成画像1 - コピー (888).jpg
すいません遊びましたw
こんな感じで、万年桜のウワサのドッペルは相手を無理矢理桜の庭に連れていくことが出来て、カメラアングルも遠くからになるので面白いですw


では今回はこれで!
マギレコの4月1日ネタが楽しみですw
でわまた~。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

お名前(必須)

コラかと思ったw
万年桜のドッペル、こんなんだったんだなぁ
キレイダ…

熊の巣がぴったりハマりすぎでワロタw
しっかしイブでけぇ!
by お名前(必須) (2019-04-07 11:34) 

アーニマ

お!コラかと思ってくれて嬉しいですw
ほんと万年桜のドッペルは、どんな相手と戦ってても綺麗な背景になるので面白いですw
熊の巣は桜と合体してて、桜を咲かしたのか?と思うほどですw
今後イブやワルプルのような超巨大な敵が出てくれば、万年桜のドッペルでネタにできますわw
by アーニマ (2019-04-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。