So-net無料ブログ作成
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

百江なぎさの「耐える」で第4回ミララン全勝目指す! [マギレコ☆ミラーズ日記]

どうも!
マギレコの第4回ミラーズランキングについて書いていくアーニマです!

マギレコで久しぶりのミラーズランキング開催が決定されました!
「ミラーズ」にて、他プレイヤーとバトルを行い、ランキングを競うやつです!第4回目です!

開催期間
2019年4月8日17:00~4月14日21:00

前回のミラランが第3回になるんですが、2018年10月22日~10月28日でしたからね。
久しぶりですほんと。
第3回ミラランは「リズ・天音月夜・アルティメットまどか」でやってましたね。
この第3回ミラランが終わった後に、百江なぎさが実装されたんだよな~。
しかもすごいガチャハマったw
そんな百江なぎさは実装された時からミラーズで活躍しており、第4回目になった今でも・・・!?

さて今回の第4回ミラーズランキングも全勝は狙っていこうと思います。
ミラランの編成は、この3人編成でいく予定!!
(前回とルールが同じなら!)

万年桜のウワサ・アルティメットまどか・百江なぎさ
アーニマの記事作成画像1 - コピー (919).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (920).jpg
リーダー万年桜、陣形はブレイブエシュロン。

このパーティの戦い方について説明していきます。
重要な動きはこの2つ。
「なぎさで耐えてコネクトして勝つ!」
「最初のターンは相手のダーク属性から攻撃していく!」
です。
・ミラーズランキングにはコネクトボーナスがあるので、コネクトを発動しやすい編成に。
CPUは百江なぎさの「耐える」を計算に入れないので、相手の最初の攻撃で自分の魔法少女がやられることは少ない。
・相手のダーク属性は百江なぎさを攻撃してくれないので、自分の最初の攻撃は相手のダーク属性を倒したい。


そのための編成に選ばれた3人の魔法少女やアーニマの戦い方などについて紹介していきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ 自分のミラーズ編成について語っていきます。良かったら読んでってください! ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ