SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ほむらおすすめ 手仕込とん勝つカレー [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
そろそろ水着イベント第2弾や、ワンダーフェスティバル2019夏が開催されるが・・・
ココイチでカレーを食べ続けているアーニマです!


っというわけで今回は
ほむらおすすめ「手仕込とん勝つカレー」を食べてきました。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (220).jpg
『分厚いお肉にひと手間かけた、とっておきのカレーです。サクサク衣の「手仕込とん勝つ」、鹿目さんと一緒に食べたいな・・・・・・。』

まさか、ほむらちゃんがトンカツをおすすめしてくるとはね~!意外と肉好きだったのか!?
ワルプルギスの夜に勝つために、カツカレーを選んでいるのだろうか!?
しかも、まどかと一緒に食べたいほどのカレーらしい!!
これはどんなものか気になって食べてみたくなりますね。

あと小さく書いてある、見逃せない?ポイント。
「◎芳醇ソースをお付けいたします。」
このソース、うまそうだな・・・


ココイチイベントではほむらの出番無し!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (222).jpg
最後のオマケコーナーでゲストキャラで出るかもと思いましたが、ココイチイベントはマギレコ出身キャラのみの出演でした!


ほむらおすすめサイドメニュー「CoCo de チキン」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (221).jpg
「もう一品食べたいときは、これですよね。」
ここでは無理せず、さすがにこのトンカツの量ならもう一品は食べたいと思わんだろうと予想し、頼みませんでした!
ほむらちゃんも「もう一品食べたいときは」と言っているから、無理をする必要はなかろう。
よってまどかおすすめカレーの時に頼むことにします。
・・・ほむらちゃん、「手仕込とん勝つカレー」の後にチキンも食べる気なのか・・・?やるな!!


では、ほむらおすすめ「手仕込とん勝つカレー」を食べた感想を書いていきます。
良かったら続きからどうぞ!
 

☆☆ ほむらおすすめ「手仕込とん勝つカレー」を食べた感想を書いていきます。 ☆☆


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ