SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ほむらおすすめ 手仕込とん勝つカレー [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
そろそろ水着イベント第2弾や、ワンダーフェスティバル2019夏が開催されるが・・・
ココイチでカレーを食べ続けているアーニマです!


っというわけで今回は
ほむらおすすめ「手仕込とん勝つカレー」を食べてきました。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (220).jpg
『分厚いお肉にひと手間かけた、とっておきのカレーです。サクサク衣の「手仕込とん勝つ」、鹿目さんと一緒に食べたいな・・・・・・。』

まさか、ほむらちゃんがトンカツをおすすめしてくるとはね~!意外と肉好きだったのか!?
ワルプルギスの夜に勝つために、カツカレーを選んでいるのだろうか!?
しかも、まどかと一緒に食べたいほどのカレーらしい!!
これはどんなものか気になって食べてみたくなりますね。

あと小さく書いてある、見逃せない?ポイント。
「◎芳醇ソースをお付けいたします。」
このソース、うまそうだな・・・


ココイチイベントではほむらの出番無し!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (222).jpg
最後のオマケコーナーでゲストキャラで出るかもと思いましたが、ココイチイベントはマギレコ出身キャラのみの出演でした!


ほむらおすすめサイドメニュー「CoCo de チキン」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (221).jpg
「もう一品食べたいときは、これですよね。」
ここでは無理せず、さすがにこのトンカツの量ならもう一品は食べたいと思わんだろうと予想し、頼みませんでした!
ほむらちゃんも「もう一品食べたいときは」と言っているから、無理をする必要はなかろう。
よってまどかおすすめカレーの時に頼むことにします。
・・・ほむらちゃん、「手仕込とん勝つカレー」の後にチキンも食べる気なのか・・・?やるな!!


では、ほむらおすすめ「手仕込とん勝つカレー」を食べた感想を書いていきます。
良かったら続きからどうぞ!
  
今だけちょっと大きめのカツ!カレーやってきました!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (213).jpg
カレーに具が何も無いので、非常にシンプルなカレーになっている!
いろはちゃんおすすめカレーのように、野菜をトッピングするといいかもねw

そしてこれが芳醇ソース
アーニマの記事作成画像2 - コピー (214).jpg
うまそうなソースだ。

とん勝つにかけます。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (215).jpg


腹減ってたので、このカツがめちゃくちゃ美味かった!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (216).jpg
芳醇ソースをかけると、とてもおしいくなるのでソースをかけるのをオススメです!


カツがたっぷりでソースも上手いので、腹ペコの際は非常に満足感を得られるカレーと言えるでしょう!!


さて、食べ終わったし帰ろうかな・・・ふと上を見上げると。



ココイチのカウンター席の窓に、なぜか「まどかのアクリルスタンド」が置いてあるw
アーニマの記事作成画像2 - コピー (217).jpg

これは宣伝用に置いているのか?さすがに固定されているんだろうなと思って触ってみたら。
全く固定していなくて、ふつーに取れる状態でした。

なぜこんなところに、鹿目さんのアクリルスタンドが・・・
アーニマの記事作成画像2 - コピー (219).jpg
まだ持ってないからほしいよう!!

このベストな位置に置いてある、宣伝用にもなっている、まどかのアクリルスタンド。
店側が意図的に置いて飾っているのか?
客が要らないから置いていったのか?
どっちか気になるwww
意図的に飾っている場合、これ簡単に盗まれちゃうよ?w
客が要らないから置いていったにしても、食べ終わって会計の時にアクリルスタンドを貰うから店内にあるのは不自然・・・謎が深まるぜ!!

明日ココイチに行った時、まどかのアクリルスタンドが残っているかどうかチェックしますw

今回のお値段は・・・968円!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (218).jpg
トッピングやサイドメニューを頼んでいないので、ついに1000円以下になりましたw


さて、お楽しみアクリルスタンドガチャ。
今回当たったのは・・・
アーニマの記事作成画像2 - コピー (223).jpg
OK!!やちよさん!!
またダブルんじゃないかと思って開封するのにドキドキしましたw


こんな感じで、ほむらおすすめ「手仕込とん勝つカレー」を食べたアーニマでした!
ココイチイベントの影響で、最近グルメブログに・・・いやカレーブログになっているw
まあ「おいしい!」とかシンプルな感想しか書けませんけどねw
だけど一度記事を書いたら最後まで書かなきゃ気が済まない!
魔法少女5人がおすすめするカレーを全部食べるまで止められない!!
次回のココイチカレー記事は、ついに最後のまどかおすすめカレーとなります。
まどかカレーも食うぞおおおお!

では今回はこれで!また~。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。