SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アリナおすすめ 大人のスパイスカレーTHEチキベジ [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
最近ココイチで800円以上のカレーを食べるようになったアーニマです!


今日はアリナおすすめ「大人のスパイスカレー THE チキベジ」を食べてきました。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (166).jpg
「カラフルな見た目・・・!スパイシーな辛みと刺激・・・!エキサイティングでゾクゾクするよね。これこそアーティストであるアリナにふさわしいワケ!」
アーニマは辛いの苦手なんで、食べれるかどうか不安で不安で。
でもあのアリナさんがオススメするんだから、注文するっきゃねえ。


あのアリナさんがオススメするカレーが気になって仕方がないですよ。
だってアリナさんHOME画面でこんなこと言うんですよ。
「アリナは食事のクオリティにこだわりはないワケ。とりあえずお腹に入ればそれでOKだし、絵に集中してたら味もしなくなるから。」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (176).jpg
食に関心の無さそうなアリナさんがオススメするカレーとは一体・・・。
見た目と刺激には興味あるってことかな?w


あとアリナさんがサラダもオススメしていたので、こちらもセットで注文しました。
「ベーコンビッツ入り オニオン&コールスローサラダ」
アーニマの記事作成画像2 - コピー (165).jpg
「サラダをスルーするなんてナンセンス!さっぱりしたオニオンとキャベツが癖になるヨネ~。」
野菜の栄養とらないとネ~。


ちなみに何故800円以上かというと、800円以上の注文をすることでアクリルスタンドが貰えて抽選に応募もできるからだ!よって魔法少女がオススメするカレーは全て800円以上です!


では続きに、食べた感想を書いてみたので良かったらどうぞ。
 

☆☆ アリナおすすめ 大人のスパイスカレーTHEチキベジ ☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ