SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

みくら&てまり ピックアップガチャ ☆4魔法少女出るまで引いてみた! [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
みくら&てまり ピックアップガチャを回したアーニマです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (730).jpg

今回のガチャは、ミラティブで配信しました!
ガチャを生配信するのは人生で初めてでしたが、見てくれる方がいて、お話しながらガチャができて、とても楽しかったです!!

ガチャ結果を続きに書いていきます!
良かったらどうぞ!
  
10連目
アーニマの記事作成画像3 - コピー (731).jpg


20連目
アーニマの記事作成画像3 - コピー (732).jpg


30連目
アーニマの記事作成画像3 - コピー (733).jpg


40連目
アーニマの記事作成画像3 - コピー (734).jpg


50連目
アーニマの記事作成画像3 - コピー (735).jpg


60連目
アーニマの記事作成画像3 - コピー (736).jpg


70連目
アーニマの記事作成画像3 - コピー (737).jpg


80連目
アーニマの記事作成画像3 - コピー (738).jpg
80連目は、ういちゃん演出で令が先に出たのでダメかーと思ったら後から、みくらも出ました!

11月29日の1日1回有償8個単発
水演出→あきら (「きら」「繋がりw)
アーニマの記事作成画像3 - コピー (739).jpg


11月30日の1日1回有償8個単発
水演出→きら 
アーニマの記事作成画像3 - コピー (740).jpg



という感じで、初めてのガチャ配信、とても盛り上がりました!!
見てくれた皆さんありがとうございます!


では今回はこれで!
みくら&てまり ピックアップガチャを回したアーニマでしたー!
でわまた!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

グリーン@アリナ・グレイ

マギアレコードの放送日発表されました。1月4日からです。
PV第二弾見れますよ。アニメのEDも聞けますよ。
クラリス最高ー!
アリナはPVに登場しませんでした。残念です。
画質がとてもいいです。見ていて感極まりました。
やちよさんがとてもカッコイイ。
みたまさんの声も聞けました。
放送まであと約1ヶ月楽しみすぎる。
アリナには出来るだけはやく登場してほしいですw
by グリーン@アリナ・グレイ (2019-11-30 23:31) 

アーニマ


グリーンさん
PV見ましたー!
かもれトライアングルも出てましたねーw
アリナはまだ出てこなかったが絶対出番あるでしょうw
放送まで約1ヶ月、アニメ楽しみです!!
by アーニマ (2019-12-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。