SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

マギレコのゲーム配信をやってみます! [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
マギレコのゲーム配信をやってみるアーニマです!

「ミラティブ」というアプリから「アーニマ」という名前で、「マギアレコード」のゲーム配信をやります!
良かったら見に来てください!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (660).jpg

11月16日、昨日初めて深夜に配信をやってみたんですが。
ゲーム配信をするのは初めてで、ミラティブの操作も全然分からない初心者でしたが!
見に来てくれた方が、コメントをしてくださり、ミラーズのID対戦なんかもしたりで!
お喋りしながらゲームをするのがとても楽しかったです!

もしかしたら、今後も継続してゲーム配信するかもしれません!
新たな趣味になるかな~!?

11月17日は深夜ですが25:00ぐらいから配信、
11月18日、19日は夕方ぐらいから夜にかけて、時間の許す限り配信的なことをやってみようと思いますw
17~19日も配信を楽しむことができたら、新たな趣味として、今後も継続してゲーム配信する予定です!

なので、是非見に来てください!
マギレコ大好きでガチでやっているプレイヤーとして、いろいろお喋りします!笑

では今回はこれで!また~!
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ラテ@佐倉杏子

最近辛い食べ物が嫌いなのに辛い食べ物を食べるという自爆行為をし始めたラテです!
すいません!アーニマさん!
私のポンコツな機種では容量が重く、インストール出来ません…
第1回に参加出来ないのは悲しい…
アーニマさんのイケボ聞きたかったなぁ…
ミラティブで配信した動画って編集してYouTubeにアップできないのでしょうか…
出来たらありがたい…
……。
そういえば今日、大会がありました…
朝7時20分に出発し、帰ってきたのが夜8時…
リーグ戦で私は3試合中3勝0敗で1位通過、決勝リーグ(各リーグ1位のみ出場)で初戦敗退…
倒れそう…
一回戦、冷え症で指が動きにくく、けっこうグタったw
今から今日の大会のカメラで撮った動画DVDにやかなくては…
その数18枚…
終わるのが12時余裕で越すんですケド
私はもっと寝たいんですケドォォォォォ
DVDやく前にアーニマさんの新しい記事見にきちゃったw
アーニマの新しい記事を見ることのほうが大事なのだ!
by ラテ@佐倉杏子 (2019-11-17 21:57) 

おかむー

配信お疲れ様です&ありがとうございましたー!
ごめんなさい、最後は寝落ちしてました;(みふゆさんの水着辺りまでなんとなく記憶ある…)
最後らへん心配して呼び掛けてもらったみたいですみません^^;
アーニマさんがリアルタイムで反応してくれてとても楽しかったです笑。
ミラティブダウンロードして、検索したらワケわからないままいきなり配信中に突入してしまいちょっと焦りましたが…w
コメントすらままならないなか、呼び掛けてくれたり優しく対応してくださりありがとうございました。
時間があえばお邪魔に行くので、また次回以降の配信を楽しみにしてますヽ()ノ♪
それでは少し眠いですがお仕事頑張って来ます!笑。
by おかむー (2019-11-19 09:02) 

アーニマ


ラテさん
YouTubeにアップはしない予定です。でも!
ラテさん容量が足りないから来れないのかーと残念がってた中、見に来てくれましたね!!
ラテさんの名前が表示された時、きたあああ!って感じでしたw
ありがとうございます!!
しばらく配信をしていてブログ更新していなかったですが、また記事を書いていくのでよろしくお願いします!


おかむーさん
お忙しい中来て下さりありがとうございました!!
おかむーさんが入室しましたって表示された時、感動しました!
リアルタイムも楽しいですよね!
時女一族のキャラが出てくると、おかむーさんコメントしてたの覚えていますw
また不定期に配信しますので、見かけたら来てみてください!
by アーニマ (2019-11-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。