SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

プリズムレコード3 薔薇園の魔女の展示! [薔薇園の魔女]

どうも!
魔女記事第264回目、プリズムレコード3で展示されていた「薔薇園の魔女」です!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (124).jpg
ゲルトルートのぬいぐるみ、かわええww!!
オクタヴィアのぬいぐるみも作るとは、素晴らしいです!

薔薇園の魔女以外の魔女の展示も紹介していますが、
カテゴリーは代表して「薔薇園の魔女」にさせて頂きます!

この記事で紹介するサークル様は、
ぬいぐるみ系は「脱力系無気力」様、
缶バッジ系は「ツギハギフラスコ」様、
画用紙やイラスト本は「MIZ」様
となっております!

この記事では「薔薇園の魔女」特集で紹介していきます!
他にも「ハコの魔女」特集や、その他の魔女の記事も書いていく予定です!

良かったら続きからどうぞ!
  
「脱力系無気力」様の展示!
ぬいぐるみ系は展示のみ!でも人魚の魔女は相談すれば・・・??

薔薇園の魔女ゲルトルートのデザインに一目惚れ!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (128).jpg


薔薇園の魔女の手下も!叛逆バージョン!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (127).jpg


え、頭部は取れるんですか!?w
ゲルト姉さんの身体のデザイン、血管のようなものが浮いてて色合いといい、再現が素晴らしいw
アーニマの記事作成画像3 - コピー (130).jpg


チョロチョロした足もしっかり作ってあります!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (132).jpg


後ろから見ると、羽が見えます!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (131).jpg


銀の魔女の手下ドーラのぬいぐるみも!
PSP版だと鈍足~変身したらタイヤになる~などのマニアックな話も出来て楽しかったです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (129).jpg





「MIZ」様の展示!
こちらは購入しました!

魔女のイラスト本
表紙は薔薇園の魔女の手下!こちらは本でして、開くと魔女のイラスト集になっています!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (136).jpg


薔薇園の魔女の壁画
蝶がたくさん舞ってて、ハサミや階段、薔薇のバケツリレーをする手下達・・・結界の再現が素晴らしい・・・薔薇の楽園ですね!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (133).jpg


人魚の魔女の壁画
コンサートホールの背景に、歯車がたくさん!線路もある!密かにホルガーもいる!
魔女の特徴をたくさん再現していて素晴らしい!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (134).jpg


この画用紙は金色、銀色、白色から選ぶことが出来ました。
ハコの魔女の画用紙も購入しましたが、紹介は次回の記事にて!




「ツギハギフラスコ」様の展示!
こちらは購入しました!

薔薇園の魔女&偽街の子供達という、珍しい組み合わせのポストカード!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (137).jpg


薔薇園の魔女の缶バッジ!
僕のお気に入りの、薔薇園の魔女トートバッグに装備させようと思います!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (138).jpg
アーニマの記事作成画像3 - コピー (139).jpg



こんな感じで、
魔女の展示をメインにされているサークル様達の中で「薔薇園の魔女」が大人気でした!
次回は「ハコの魔女」をメインに、購入した魔女グッズを紹介します!
では今回はこれで!また次回~!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

おかむー

同人即売会行かれたんですね~。
私も東京に遊びに行ったとき2回だけですが行ったことあります。(まどマギのみでなくいくつかの作品が入り交じったやつでしたが)
目当ての品も手に入ったようで何よりです。柚夜さんのイラスト綺麗ですよね~。こう、ツイッター等で見たことある絵師さんのイラストが手にはいるのが、なにか不思議な感じ…笑。
同人誌はたまに自身のイメージと重なる作品があると凄くうれしいですよね。
作品見ると、わりとアリかり多い…?w
あと、かんなぎママンズ買われたんですね笑。ちゃるママと静香ママで作品出すと聞いて愛がスゴいなと思ってましたがw
魔女の展示も凝ってますね~。どれも愛が伝わってくる~。
マギレコ等の話も色々とできたみたいで。こういった、作品のファンが集まる場というのもいいものですねっ!
by おかむー (2019-10-07 21:22) 

アーニマ


おかむーさん
同人誌即売会って他にどんなのがあるのか分かりませんが(コミケしか知らないw)、なんだか色々あるみたいですね!
目当ての品が手に入らなかったらショックなので、結構早めに行って前の方に並べて良かったです!
同人誌はイメージが重なるのはもちろん、更に魔女好きな方がいると凄く嬉しいです!
アリかりは多かったです!やはり人気のようで、僕が購入したもの以外にもアリかり本はありました!
かんなぎママンズは結構話題になっているようで、列ができていましたw最後尾に並んだ際、最後尾はここですっていう案内紙を持たされましたw買う前からこんなの作者の愛を感じずにはいられないw
魔女の展示も素晴らしかったです!!
たまたまですが、マギレコ等のお話も色々とできましたね!声をかけてくれたサークル様に感謝です!!
まどマギ作品のファンが集まる場は、これからも参加してみたいです!!
by アーニマ (2019-10-08 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。