SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ハコの魔女の箱 プリレコ3で購入! [ハコの魔女]

どうも!
魔女記事第265回目、プリズムレコード3で展示されていた「ハコの魔女」です!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (141).jpg
なんと、箱の中にハコの魔女が!!

こちら「MIZ」様の展示でして、1800円ぐらいで販売もしていたので買うことにしました!

ハコの魔女のモニターに何かを置いて飾ることが出来るという、斬新な同人グッズです!!

なのでフタつきです。このようにパカっと開きます。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (142).jpg


さて、どうやって飾ろうかな!?

良かったら続きからどうぞ!
  
ハコの魔女の箱。

入れるのは、もちろんエリーちゃん!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (143).jpg

懐かしき、カラコレ魔女コレクションに収録されたエリーちゃんです。

自分自身をモニターに写す!

でもテレビ姿も入れてみたい。

ハコの魔女のモニターにテレビ姿で飾る!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (144).jpg

こちらも懐かしき、昔の1番くじのさやかちゃんフィギュアに付属してきたエリーちゃんです。

体がはみ出ていない、この姿で飾ると、同じ姿がモニターに無限ループしそうです。

でもモニターにはマミさん写ってるけどねw

手下のダニエル&ジェニファー、ハコの魔女のラバーストラップも追加!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (145).jpg

手下は回りのTVの中に飾り、原作通りTVのモニターから出てくるところを再現できました!


他には、同じく「MIZ」様の展示で
ハコの魔女の画用紙も!こちらも購入しました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (140).jpg
ハコの魔女の結界の特徴がたくさんデザインされた、壁画のような感じ!
こういうデザインは、語り継がれし魔女って感じがして良い雰囲気出ますね。
様々な場所にダニエル&ジェニファーがいるのも良いですね。
背景は大きな瞳の形になるようデザインしているのかな。
アニメでも、まどかがハコの魔女の結界に連れ去られた際に目を開ける演出があったから、それを意識していそう!?


こちらは「ツギハギフラスコ」様にて購入した、
ハコの魔女の缶バッジ!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (146).jpg
さやかの剣がぶっ刺さってるように見えるが気のせいでしょうか?w
まさかのやられシーン?w

他にもキャンデロロの缶バッジもありました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (147).jpg
そしてもう一個、超マニアックな魔女の缶バッジが・・・!?
それは最後の記事でご紹介しましょう・・・!

ハコの魔女の箱には、エリーちゃんとダニエル&ジェニファーを入れて飾っています!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (148).jpg
飾る場所はまだ正確には決めていませんが。
アクリルケースの上という、仮の場所に一時的に置いて飾っています!


では今回はこれで!
次回はプリレコ3で撮影したコスプレ撮影の記事になるかな?
コスプレも素晴らしかったので、次回をお楽しみに!
でわまた~! 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。