SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

プリズムレコード3で購入した同人誌を紹介! [イベント・コスプレ]

どうも!
プリズムレコード3で購入した同人誌について書いていくアーニマです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (100).jpg

どの本も見どころがあり、マギレコ好きなのでとても楽しめました!

では購入した同人誌のタイトルと表紙を書いていきます。
良かったら続きからどうぞ!
  
先輩!同人誌を作るの!
アリナが絵ではなく漫画を描く展開が面白い!
最後は感動の展開があり、アリかりの良さを実感できます。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (99).jpg


星をあげる
柚夜さんのイラストは1番好みなので、本にまとまっていて嬉しい!
これからもどんなイラストを描くのか楽しみです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (89).jpg


スタートライン
柚夜さんのイラストを漫画で見れるのは初めてで嬉しいです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (90).jpg


このコラボは永遠 マギレコカレークラブ
ココイチカレーコラボは大好きなんで、これは買いますわw
アーニマの記事作成画像3 - コピー (101).jpg


CMYΔ(シィ・エム・ワイ・デルタ)
美雨(メイユイ)と葉月がバトル漫画並の戦いをする展開が熱い!常盤ななかも!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (102).jpg


ZweiHeart(s)
アリかり漫画。アリナが悪い組織にいたことを知ったかりんの、その後。
オリジナル魔女もいて、アリかりの良さも伝わりとても良かったです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (103).jpg


マギコレ-MagiaCollection-
フルカラーでとってもキュートなイラストに癒されます!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (105).jpg


Gocha Ma Ze
やちよさんに甘えるいろはちゃん可愛すぎwフルカラーイラストも素敵です!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (104).jpg


まけるな!正義のメイドさん!
何だかよく分からんが凄かったぞ。画伯の漫画に対する情熱・・・自分にも伝わったw
メイドいろはの口癖「ですしぃ~」wメイド関連のストーリーをもう一度見返したくなりましたw
アーニマの記事作成画像3 - コピー (106).jpg


永久不滅のアステリズム
アザレア組の日常が楽しめます。記念写真が増えたシーンに感動しました。
フルカラー漫画ってやっぱり大変なんですね。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (107).jpg


ななみけのななにんめ!
アリナが七海家に加わるというとんでも展開が楽しめます!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (108).jpg


かんなぎママンズ!
立ち絵が無いちゃるママと静香ママ、きっとこんな感じ!というイメージで漫画にするところに愛を感じずにはいられない。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (109).jpg


milk&macaron
あきらとななかのカップリングは初めて見ますね。そして表紙がとても可愛らしく作られていて素敵。
・・・・・・あきななはいいぞ!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (110).jpg


ライン
五十鈴れんと綾野梨花好きは絶対に見た方がいい出来!!2人の仲が素晴らしい!!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (111).jpg


レナちゃんピックアップ!2
かえでが☆5覚醒したことによって、レナとかえでの関係が!?という展開が面白かったw
レナとかえでが好きな方にギャグ方面でオススメできます!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (112).jpg


ういの魔力回収じっけん
いろはの魔法少女衣装を着たういちゃん可愛い!
そしていろはのエッチィ水着を着たういちゃん可愛い!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (113).jpg


栄クレイジーヒーローズ
学校ではアリナが先輩だけど、魔法少女としてはかりんが先輩だったらの話!
表紙から予想できますが、なんとあの魔女が登場!魔女好きとして嬉しい内容でもありました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (114).jpg


サマーレコード
マギレコキャラの水着がフルカラーで描かれていて素敵です!
万年桜のウワサや、さゆさゆなど、水着衣装が無いキャラの水着も描かれていて、これぞ同人誌の力!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (115).jpg


うすべにいろのころ
すなおちゃんメインの本!すなおちゃんの魔法少女ストーリーを見れたみたいで良かったです!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (116).jpg


でかいねこ。
ももみた本。いつも以上にみたまがマッタリしていて、いつも以上にももこに甘えていますw
この2人の関係もハマりますねw
アーニマの記事作成画像3 - コピー (117).jpg


ももみた日記 ねんまつ。
ももみたといえば、このお方の漫画というものが定着しそうです。とても和みます。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (119).jpg


本当の願い
まなかとさなの漫画。さながマギウスの翼に入った際、まなかとはどうなってしまったんだろう?と考えさせられます。最後にまなかとさなの論文という、考察が書かれていて見応えがあります。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (118).jpg


SASA IN THE KAMIHAMA CITY
沙々の鬼畜っぷりを実感できます!おりこマギカの魔法少女が神浜にやってきて、魔女を操る沙々が今度はウワサを操るという展開は燃える!おりマギキャラがマギレコで活躍する夢を見れました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (120).jpg


You can't catch me 闇に咲く星のように
アニメのシーンをそのまま使って漫画にしたかのような書き方で、フルカラーですごい本です。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (121).jpg


You can't catch me Abyss
こちらの本を購入すると、まどかとほむらのイラストが描かれた手提げ袋が貰えるということで、一緒に買うことにしました。
アーニマの記事作成画像3 - コピー (122).jpg


明日は君と3。
みたまさんがアニメ化したかのようなページが、とてもワクワクさせてくれました!
アーニマの記事作成画像3 - コピー (123).jpg



こんな感じで、同人誌を大量購入したアーニマでした!
こんなにいっぱい買うとは思っていなかったので、リュック等もう少し大きな入れ物を持って来れば良かったですw

全部読んだことで、マギレコキャラの今後の活躍がより楽しみになってきました。
今まで同人誌はあまり買ってこなかったですが、マギレコ関連の同人誌で気になる物を発見した際は買っていこうかなと思います。

また、一部のサークルさんとは同人誌を購入した際にまどマギに関するお話が出来て楽しかったです!


では今回はこれで!
プリズムレコード3で同人誌をたくさん購入したアーニマでした。でわまた~! 
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

ラテ@佐倉杏子

危ない危ない、アーニマさんのコメント見なかったら10連引くところだったw
仮に会えるとしたらマギレコのイベントかぁ
はッ!この自称ノストラダムスの子孫の私が予言の力に目覚めたッ!
多分100年後~w(ラテの予言@適当の極)
って、めちゃくちゃプリズムレコード3で買い物してる!
アーニマさん財布の中どうなってる?!
個人的に「でかいねこ。」が気になるw
特にみたまの服の「ヘルシンキ」がw
そういえばアフリカで「戦う2頭の象、傷つくのは草」って言うことわざがあるんですって。
考え方によって意味が変わるw
実際は「戦いの中、一番傷つくのは第三者」という意味らしいです
私は「草」を「w」の方として考えてしまいすごくツボったw
by ラテ@佐倉杏子 (2019-10-06 22:58) 

アーニマ


ラテさん
やっぱり、ピックアップされている魔法少女がどうしても欲しいかどうかで、回すか決めるべきかと思います!
メモリアはGETしても、HOME性能が無いですからね!?w
なので、ついついガチャってしまうのではなく、欲しいキャラが来るまで貯めると良いと思います!
「でかいねこ。」の表紙で着ている服は僕も気になりましたwヘルシンキって謎ですねw作者の好みなんでしょうかねw
ことわざの意味、傷つくのは第三者というところが、なるほどな~。
by アーニマ (2019-10-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。