SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

七瀬ゆきか 1日1回の単発でGET!! [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
「1日1回限定!1回ガチャ(有償)」をよく回しているアーニマです!


さて今回はガチャで神引きをしたので報告しようと思います。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (864).jpg
七瀬ゆきか、単発でキターーー!!

今回はサポポで新キャラの専用メモリアではなく、
ガチで神引きしましたw

なので前の記事で書いたアレの検証ができます。

七瀬ゆきかのコネクトと、リズのコネクト、何か違うの!?
アーニマの記事作成画像2 - コピー (873).jpg
アイコンと順番が違うけど、与えるダメージに変化はあるのか??


ガチャで神引きした嬉しさと、コネクトの検証について、書いていきます。
良かったら続きからどうぞ!
  
まずはガチャで神引きした話から~!

イベント特攻のメモリアが出ればいいな~と思って、
天井まで届かずとも有償8個で1回ガチャは値段が安いので「ピックアップガチャ」系を引いているのですが。
アーニマの記事作成画像2 - コピー (867).jpg



まさか今回の新キャラ、七瀬ゆきかが出てしまうとは!!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (865).jpg
↑朝6時起床し、出勤前に単発1回やったら「光属性」演出と「全員集合演出」が出て
マジかよ!!と驚き、すり抜けずしっかりと七瀬ゆきかが出てw
おかげで目が覚めたwww

今まで単発1回で神引きといえば、
広江ちはる、高町なのは
今回の七瀬ゆきかで3回目!いい感じ~w

魔法少女ストーリーも見て、覚醒もさせました!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (868).jpg
魔法少女ストーリーはまさかの、小さなキュゥべえ絡みで驚きました。
まさか、いろはが小さなキュゥべえと初めて会うところらへんの話をするとは・・・最初の方のメインストーリーはもう何ヶ月も見ていないので、なんだか懐かしい感じになりました。


魔法少女ストーリー3話のBATTLE3が、やちよ道場なのがワロタw
アーニマの記事作成画像2 - コピー (866).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (872).jpg
↑WAVE1しかないから、エピソードレベル上げに便利w


では、コネクトの比較をしていきます!!


七瀬ゆきかとリズのコネクト、何か違うのか!?
アーニマの記事作成画像2 - コピー (873).jpg
単発で神引きしたことで出来る、検証!!

全く同じ条件で、同じ相手にミラーズ演習にて、コネクトの恩恵を受け攻撃してみた結果!!

七瀬ゆきかのコネクト・・・相手に30508ダメージ!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (869).jpg


リズのコネクト・・・相手に30189ダメージ!
アーニマの記事作成画像2 - コピー (870).jpg


結果
どちらも全く同じwww
何回か試してみましたが、どちらも大体30000~32000ぐらいのダメージでしたw

わざわざ順番変えて、アイコンも変えて、同じとは・・・
せっかくギャンブル属性持っているんだから、リズと同じコネクトってのは無しにして個性的なコネクトだったら面白かったのにw
まあ、マギアは低HPほど攻撃力UPの全体で唯一無二の性能なんですけど!


最後にHOME縦画面貼っておく
アーニマの記事作成画像2 - コピー (874).jpg
アーニマの記事作成画像2 - コピー (875).jpg
お嬢様っぽい外見で可愛い!
控えめで謙虚でギャンブル好きでいいね!


では今回はこれで!
七瀬ゆきかを単発1回で神引きしたアーニマでした!
でわまた~。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ラテ@佐倉杏子

アーニマさん!
前言った剥離骨折ちょっと軽かったのでもう治りましたw
あ、また単発で当てたんですね…
私なんてミラーズ演習でアーニマさんと何回も対戦したのに1勝もできなかった…
ガチャチケは単発で限定星4メモリア「ピンチはチャンス」が当たったんですけどね…
前の記事のコメントでアーニマさんが言ってたすずねマギカコラボ配布キャラだけでも完凸頑張ります!!
by ラテ@佐倉杏子 (2019-09-23 22:03) 

おかむー

こんばんは~。単発おめでとうございます♪

コネクト比較面白かったです。
やっぱり順番関係ないんですねw
(アイコン違うからなんか期待しましたが笑)

しかし今回のゆきかといい最近恒常キャラ強い気がしますね。
二周年で石がなくなったので中々簡単には引けませんが(苦笑)
ちなみにアーニマさんは今欲しいキャラとかおられたりしますか??
by おかむー (2019-09-23 22:11) 

アーニマ


ラテさん
あら、なんかヤバそうな骨折かと思ったら、すぐ治るやつだったんですね!!良かった~もうアレがしばらく出来ませんとかになるかと思って心配しましたよw
ミラーズ演習といえば、今回の検証で相手しているのはラテさんですwww突っ込みあると思ったんですが、気付かなかったですか!?w
逆に☆4メモリア「ピンチはチャンス」を持っていないですw
配布キャラ名は・・・「成見 亜理紗」、ありさちゃん強いから絶対完凸ね!!


おかむーさん
こんばんわ!
単発祝いありがとうございます!
アイコンも変えて、順番も変えてあるのに、同じ効果なのが笑えますねw
恒常キャラが限定キャラのリズと同じコネクト、そう考えると強いですね。
特に「広江ちはる」は限定性能持ってると思いますw
2周年で石が無くなった方がほとんどですよねw僕は2周年スルーして、1個前の「広江ちはる」ガチャで石が無くなりましたがw

今欲しいキャラは・・・エリザです!!
魔法少女変身ムービーとBGMがかっこいいし、ドッペルがドラゴンってのがインパクトあるので、使ってみたい!

恒常ガチャでは、HOME画面性能が気になる更紗帆奈、さゆさゆを1体GETしたいですwいつかすり抜けた時、この2体なら歓迎するw

欲しいキャラはこんな感じです!
おかむーさんも、欲しいキャラいますよね~!?
by アーニマ (2019-09-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。