SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

「AnimeJapan2019」マギレコ事後通販など! [ショッピング]

どうも!
秋葉原に行ってきたアーニマです!

ラジオ会館のアニプレックスにて「AnimeJapan2019」マギレコ事後通販のグッズが展示されていました!
(予約受付期間 2019年3月25日 12:00〜2019年4月7日 24:00)
アーニマの記事作成画像1 - コピー (904).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (905).jpg
「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アニメ化記念イラストセット」
「Tシャツ」
「手帳型スマホケース」
「アクリルマスコット」
「ドッペルアクリルチャームセット」

アーニマはAnimeJapan2019は行けなかったので、アニプレックスのHPから予約です。
「アニメ化記念イラストセット」のみ予約!
うめ先生、PAPA先生、富士フジノ先生によるメッセージイラストが入っているようですが、こちらは購入後にお楽しみくださいと書いてありました!
今回のイヌカレー先生のイラストも欲しいな~。

他のグッズも素晴らしいのですが我慢・・・

「アクリルマスコット」
アーニマの記事作成画像1 - コピー (906).jpg


「ドッペルアクリルチャームセット」
アーニマの記事作成画像1 - コピー (907).jpg


Tシャツやスマホケースのイラストは劇団イヌカレー先生描き下ろし
アーニマの記事作成画像1 - コピー (916).jpg


キーホルダーやアクリルマスコットや服などは、今後のお高いフィギュアを買うためにスルーします!
予約受付期間は2019年4月7日 24:00までなのでご注意を。

他にも秋葉原で撮影したフィギュアなどを適当に紹介していきます。
良かったら続きからどうぞ!
  
由比鶴野のフィギュアがラジオ会館にも展示されていました!
コトブキヤで予約すると特典が付きますが、安さ重視であみあみで予約することにしました。
鶴野より先に二葉さなちゃんが発売するし、マギレコメインキャラ5体揃うのが楽しみ!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (897).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (898).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (899).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (900).jpg


ワンフェスで撮影したフィギュアが続々と展示されていく。
アーニマの記事作成画像1 - コピー (901).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (902).jpg
↑これ凄いんですけど、破損する自信があるなあw
戦場ヶ原ひたぎさんの文房具の如く、壊れやすいでしょうなあw
発売日が2020年4月予定、約1年後か・・・長いw
知らない作品なのと、破損恐怖症のため予約しないと思いますw
しかしいつかプレミア価格が付きそうだな~w

遊戯王のフィギュア
アーニマの記事作成画像1 - コピー (903).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (912).jpg
アーニマの記事作成画像1 - コピー (913).jpg
ブルーアイズ・・・いや怪獣か!?w
ブルーアイズホワイトドラゴンのポーズが初期イラストだったら欲しかったかもw

ゼロツーは・・・買わない方向で!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (908).jpg
コミックスは1巻と2巻を読んだけど、ダーリンインザフランキスのフィギュアに手を出すのは止めておきますw
高すぎるのと他に予約しているフィギュアがいっぱいだから!

金髪黒服の美少女は見逃せない。
エレシュキガルは予約!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (911).jpg


古手川唯も予約済み
アーニマの記事作成画像1 - コピー (914).jpg


ARIAのキャラ、やっとハイクオリティで出た
アーニマの記事作成画像1 - コピー (915).jpg
ARIA見たことないんですけど。

コードギアス!!
アーニマの記事作成画像1 - コピー (910).jpg
やはりバニーは製造コストが(ry

ほむらちゃん一番くじ
アーニマの記事作成画像1 - コピー (909).jpg
ボークス1階では早速売り切れてました!そして転売されて1体6000~7000円ぐらいで売られていたw

転売といえば、あのフィギュアがやばい。
ゼノブレイドのヒカリ!!
秋葉原で6万円で売ってたんですけど、高すぎてヤバイw
amazonでもヤバイ値段ついてるし、定価の3倍の値段てどうなってるんだーw
ゼノブレイドのホムラもプレミア価格ついているし、この2種類を予約して定価で買えた人は勝ち組ですなw
俺もヒカリちゃんは欲しかったw

では今回はこれで!
秋葉原を巡回してきたアーニマでした!でわまた~。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。