SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アラカルトバレンタイン [マギレコ☆プレイ日記]

どうも!
マギレコのバレンタインイベントをクリアしたアーニマです!


バレンタインイベントでは魔法少女10人分のストーリーがあって。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1075).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1076).jpg
↑魔法少女達がバレンタインをどうすごしたか見れるストーリー。
どのキャラのストーリーも良かったです。
バレンタインイベントといえば、ほのぼのとした平和なストーリーが予想されましたが・・・まどかやほむらのストーリーはシリアスもあって、まどマギらしいストーリーで記憶に残っています。
マッタリした平和なストーリーも癒されるけど、まどマギではシリアスな方が記憶に残りやすいなw

高難易度クエスト
もう魔法少女を強くしすぎて、全力の装備だと全然難しくない。楽勝すぎる。
自分で縛りプレイをして難易度を感じるしかありません!
アラカルトバレンタインのショップ交換は限定系のと必要なやつだけ全部交換できたので周回完了。

アラカルトバレンタイン ガチャ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1079).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1087).jpg
↑ガチャは1回も回しませんでした!
新キャラがいなかったのと、限定メモリアも特に強くなさそうだったので。
アクセル3枚持ち魔法少女をひらすら待つよw

チョコレートの魔女
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1099).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1080).jpg
↑まさかの新魔女!
外見は立ち耳の魔女のデザイン違いなのですが、攻撃時のチョコ具合がすごくて素晴らしいアレンジでした。
ツバメの姿をした手下も頭部がチョコになっており、季節イベントでは外見がちょっと変わったタイプが出てくるんだなあということが分かってきましたw


では続きに画像を載せていきます。
  
鹿目まどか
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1077).jpg
自分が魔女化した姿の夢を見るまどかがとても興味深い。

美樹さやか
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1081).jpg


江利あいみ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1082).jpg


都ひなの
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1083).jpg


暁美ほむら
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1084).jpg


十咎ももこ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1085).jpg


五十鈴れん
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1088).jpg


天音 月咲
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1089).jpg


二葉さな
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1090).jpg


環いろは
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1091).jpg


春名このみ
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1078).jpg


空穂夏希
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1086).jpg


2月14日
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (1092).jpg
↑まさか、空穂夏希が出てくるとはw


まあこんな感じでマギアレコードはバッチリ遊んでいるのですが。
ちょっとブログを書く時間が取れていないねー!

でもなんとか、マギレコのプレイ日記や、日々の思い出を記録していこうと思います。

では今回はこれで!また~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。