SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

呉キリカ ピックアップガチャ!? [マギレコ☆ガチャ日記]

どうも!
アクセル3枚魔法少女を待っているアーニマです!


さて今回はマギレコで発見したミス表記や誤字を紹介しようと思います。


では早速、最初に紹介するのはメインストーリーでの暁美ほむらのセリフ。
「やっぱりの魔女」
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (891).jpg
↑誤「それってやっぱりの魔女の仕業」
正「それってやっぱり魔女の仕業」
「やっぱりの魔女」という魔女が実在する可能性も有りえるか?


天音月咲の魔法少女ストーリー1話のクエスト選択画面
「ウチらせいで」
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (892).jpg
↑これって多分ミスだと思いますw
「ウチらせいで」はなんかおかしい。
「ウチらのせいで」が正しいよねw


「Another Daze~魔法少女かずみ☆マギカ~」のクエスト選択画面にて
初級は?
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (896).jpg
↑「Another Daze」「中級」「上級」
なんか違和感あるww初級が無いですw
「Another Daze」って難易度の事を言っているわけじゃないし、どういうクエストなんだ??
後で見たら初級に戻っていました笑


キリカのコネクトについて
「必ずカウンター&必ず挑発」
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (895).jpg
↑やっと今まで書かれて無かった防御力UP[Ⅶ]が追加されました。
覚醒してもコネクトの性能が何も変わらないと思われていましたがやっとですね。
え?最初から仕様だった??


キリカのガチャについて
「呉キリカ ピックアップガチャ」
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (893).jpg
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (894).jpg
↑これはすごい誤表記ですね。
今更、このタイミングで、呉キリカピックアップなんてするわけないでしょう。
闇属性のピックアップガチャ3連続にもなりますし。
え?マジでやるの?


っというわけで呉キリカのピックアップガチャが2017年12月11日16:00~12月18日14:59まで開催され、呉キリカのコネクトが上方修正されますw
いやいや、呉キリカって・・・いやいや!
最大まで魔力解放したらすごい耐久力になるのは間違いないけど、コネクトがやっぱり弱く見える。
呉キリカはレナピックアップガチャで引きましたが使ったことが無く、弱そうに見えるだけで強いかもしれませんが・・・攻撃系のコネクトの方がそのターンで終わらせることができるし追加効果も強力で安定すると思うんですよね~。
これはガチャ回す人少ないぞ~w
更に12月18日からクリスマスガチャ開始の予感なのと、上方修正されたとはいえ元々無かったのがおかしいものが追加されただけなので呉キリカピックアップガチャを引く人は少ないと思いますよ~w
アーニマはアクセル3枚魔法少女に温存ですw


では今回はこれで!
更に12月11日~12月18日の間、新しいイベントが無しだったらイマイチな期間だな~と思うアーニマでしたwでわまた~。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。