SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

呉キリカさんをお迎えしました [マギレコ☆ガチャ日記]

タイトルの通りなんですが。

レナピックアップガチャを引きました!!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (606).jpg
↑レナは持ってるけど、レナの魔力解放狙いで引いてみました。
新魔法少女「御園かりん」がアクセル3枚持ちで、レナと組ませてアクセル連打でマギア連発してみたいよね。

ガチャ結果
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (605).jpg
↑ついに呉キリカさん来てしまったあああ!!


マギレコはリリース日からやっているのですが、呉キリカさんだけは神スルーしてきたのに!!
ついにレナピックアップガチャでキリカさんを引いてしまったあああ!


これから、よろしくお願いしますキリカさん。
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (607).jpg
↑あの、キリカさん、ピックアップって何ですか?笑
☆4魔法少女が8体もいる中、よく狭き門を潜り抜けて出てきましたね。

最近のアーニマの☆4魔法少女入手経緯は、
静海このはピックアップガチャで「十咎ももこ」「巴マミ」を引き当て
水波レナピックアップガチャで「呉キリカ」を引き当てるという。

まあ☆4魔法少女なんて出るだけ超ラッキーなんですけど。


ピックアップとは一体なんなんだ笑


これじゃあハロウィンの新魔法少女当てれないよお泣
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

菅野アスカ

ピックアップとはお仕事をしないもの。基本です。FGOだってそうです。
by 菅野アスカ (2017-12-04 21:30) 

アーニマ

☆菅野アスカさん
仕事しないですねえww
ピックアップしていても多分0.3%ぐらいの確率になっているだけかもw
by アーニマ (2017-12-08 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。