SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ プレミア演出集その1 [スロットまどかマギカ]

どうも!
SLOT魔法少女まどか☆マギカのプレミア演出集を紹介するアーニマです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (524).jpg
↑まどほむが笑顔で祝福するWIN画面!プレミアなのか分かりませんが珍しい演出紹介していきますよ~!

そしてスロットまどかマギカ2を打ちたいアーニマです!!
うおおおお!

9月20日、いよいよSLOT魔法少女まどか☆マギカ2の導入日となりました!!
今日は抽選が終わった後の開放なので夕方から打てる感じになりそうですが、21日からは朝一で打てます!

しかし、朝一で打つには、抽選に勝たないといけない・・・
おそらく、まどかマギカ2を打ちたい人がたくさん来て抽選に当選するのは困難だと思われます。
並んだ順なのか?
抽選なのか?
個人的に、並んだ順はちょっとキツイかな~ということで抽選のお店に行こうと思います。
もちろん抽選もめっちゃキツイですが、平等な抽選と信じているお店なら納得ですよね!?

20日、今日は仕事なので行けないのですがアーニマは21日と22日と23日がなんと3連休!!
21日と22日はスロットまどかマギカ2を打ちたい!!
23日はMADOGATARI展に行く!!
という、とってもまどマギ日和な3連休です。

まどマギ2を奇跡的に打つことが出来たら、記事にしたいと思います。
しかし、凄まじい台の取り合いになること間違いなしなので・・・期待しないでくださいww
打てる確率は1%ぐらい!!そんぐらいだと思って朝一にパチンコ店突撃しますww

そして間違いなく!
まどマギ2が登場しても前作のまどマギも相変わらずの人気で稼働することでしょう!!
むしろまどマギ2でコケたら皆「やっぱ前作の方が良いな」って感じになって戻ってきちゃうんじゃないでしょうかw
そのぐらい、前作は傑作台なので新基準となっている今作がどのぐらい面白いのか、もう相当見物ですよ!

ああ早くまどマギ2を打ちたい!!
まどマギ2で魔女達がどんな活躍をするのかも見たい!!

っとまあ文章だけ書くのもアレなので・・・
実は前作のまどマギの珍しい演出集の記事、未だに書いてないんですよね~。
まどマギ2を打てたらまどマギ2の記事を書く!!
打てなかったら前作のプレミア集の記事を書く!!
そして23日のMADOGATARI展のレポート記事を書く!!
という感じで個人的な3連休突入なのでブログ更新できたら良いなと思います。

ではこの記事では、自分で見れた前作まどマギの珍しい演出を紹介します!
主にWIN系とか、学校系とかを紹介!
良かったら続きからどうぞー!
  
WIN系で見れたもの。

マミさんお風呂上りWIN
アーニマブログs - コピー (728).jpg
↑大当たり~のボイス付き!
でも肝心のマミさんがWINの文字で隠れて見えないぞーw
他にもほむら部屋のパネルが変化してWINとかもありますね!

マミさんのケーキWIN
アーニマブログs - コピー (720).jpg
↑気合い入れすぎなマミさんのケーキ!マミさんはWINが好き!

まどかの魔法少女変身演出は特別!?
アーニマブログs - コピー (743).jpg
↑魔法少女変身演出は全員分ありますが、まどかだけはキラキラする特別な演出になりますよね!
WINではなく激アツの場合もあります。
この演出のキラキラ具合が素晴らしいので、見れたら嬉しいですね!

くまさんWIN
アーニマブログs - コピー (736).jpg
↑ショッピングルームでWINの文字と一緒に飾ってあるクマさんが。
きっとクマさんの名前が「WIN」なんですよw

サブ液晶画面WIN
アーニマブログs - コピー (780).jpg
↑サブ液晶で告知されることも稀にあります!

体育の授業WIN
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (537).jpg
↑ブルマWINというべきか・・・!?

黒板WIN(ほむら)
アーニマブログs - コピー (717).jpg
↑WINの文字を黒板にデカデカと書いています!
英語の授業でWINを書いていたんですね!しかし気合い入れて書きすぎww

黒板WIN(さやか)
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (525).jpg
↑スロットだと、さやかが英語の授業でめっちゃ頭良いんですよね。
たまに英語の長文書いて「ジャーン!」とか言っているしw

ノートに落書きWIN
アーニマブログs - コピー (729).jpg
↑まどかが授業中にノートに落書き、よくある光景ですが何故かWINの文字をノート1枚分使ってデカデカと書いてしまったまどか。
きっと英語の授業で、WINの文字を覚えようと書いていたんですね!にしても気合い入れすぎw

WIN以外にも、上で紹介した演出繋がりで~!

画力半端ねえww
アーニマブログs - コピー (788).jpg
↑まどかが授業中にノートに落書き・・・って落書きレベルではなく、うめ先生の画力を手に入れていますww
「絵が上手くなりたい!」と願ったまどかの時間軸ということですね!!

美術の授業?w
アーニマブログs - コピー (790).jpg
↑さやかが突然!?授業中に光の速さで黒板にまどかのイラストを
描き上げました!!
あまりの上手さに先生も絶賛!?

ほむらのまどか愛を黒板に!?
アーニマブログs - コピー (761).jpg
↑まどかも受けているであろう授業で、まどかの絵を堂々と描くほむらww
さやかよりも、ほむらな納得できる!!なぜなら時間停止すれば描けるからだ!?

まどかのぬいぐるみ
アーニマブログs - コピー (719).jpg
↑謎のクオリティをかもし出している、まどかの可愛いぬいぐるみ!
自分のぬいぐるみを見ているまどかは複雑な気分?w

他にも珍しい演出を少し紹介!

体育の授業中、ツンデレ化!?するほむらw
アーニマブログs - コピー (789).jpg
↑ハードルを越えた後、いつもなら華麗に決めるほむらですが。
何故かプイッと横を向いて終了!?ツンデレ風な雰囲気を出していますw
この演出が出た時はボーナス確定と思っています!
とはいえ2回しか見たことないです。個人的にはプレミア演出なんですがどうなんでしょうw

着替え演出、ウエデイングドレス!
アーニマブログs - コピー (776).jpg
↑まだ中学生なまどかですが、ウエディングドレスを試着!?
この勢いでアルティメットまどかに変身してくれ!

着替え演出、ウエディングドレス杏子!
アーニマブログs - コピー (808).jpg
↑杏子の家族の話を知っているので・・・こんな感じで幸せになってほしい!!

着替え演出、キュゥべえコスプレ!
アーニマブログs - コピー (768).jpg
↑プレミアの中でも、割とよく見れる演出かな!?
キュゥべえのセリフの真似をした後、似てるかな?と照れるまどかが可愛い!


今回の記事はこんな感じで、プレミア演出の紹介を終わります!
まだ他にも紹介したい珍しい演出があるのですが、続きは次回記事にする予定です!
スロットまどかマギカ2を打てなかったら記事にする予定ですw

では今回はこれで!
アーニマブログs - コピー (1015).jpg
スロットまどかマギカ2が楽しみなアーニマでした~。でわまた!

スロットまどかマギカ2を打ってみた記事はこちら!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22

プレミア演出集第2弾記事はこちら!
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2017-01-24
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

QB

アーニマさん!お久しぶりです!
仙台から東京にきています。
私もMADOGATARI展に行きます!楽しみです!
そして、まどマギ2!!私も打ちたくて仕方ありませんが、打てるのはだいぶ先になりそうです。泣
アーニマさんは連休中に打てるといいですねぇ....アーニマさんが連休中に打てるように、かげながら願っています☆
では素敵な連休を!
by QB (2016-09-20 02:31) 

アーニマ

☆QBさん
QBさんお久しぶりです!!
MADOGATARI展に参加するためにも、東京へお越しですか!?
素晴らしい気合いの入りっぷりですね!
アーニマもまどマギ2を打つのに大分苦戦して、大分先になる可能性がありますwですがQBさんも願ってくれているので頑張って打ちます!!
素敵な連休にしちゃいまーす!ありがとうございます!
by アーニマ (2016-09-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0