SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アップル・マジシャン・ガールのフィギュアを撮影! [コトブキヤ]

どうも!
劇場版の遊戯王に登場した「アップル・マジシャン・ガール」を購入して撮影してみたアーニマです!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (314).jpg

発売月、価格・・・2016年9月6日発売 10000円
企画、制作、販売・・・壽屋

コトブキヤからアップル・マジシャン・ガールがついに発売されました!
今までワンダーフェスティバルや遊戯王20th展など、様々なイベントでアップルマジシャンガールが展示されていました。色彩前の状態から色彩後まで、3~4回見てきました。
イベントでたくさん見てきたアップルマジシャンガールがついに発売・・・時間が経つのは早いな~と感じます。
約一ヶ月後には、一緒に展示されてきたレモン・マジシャン・ガールのフィギュアも発売です。

アップル・マジシャン・ガールとは?
劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』で初登場した、表遊戯のデッキに入っている新たなモンスターカード!
初めて見たのはVジャンプの映画最新情報で、まさか新しくマジシャンガール系が登場するとは驚きました。
更にフィギュア化も映画公開前から大分早く決定されて驚きましたw
マジシャンガールは今まで「ブラック・マジシャン・ガール」のみだったのですが、劇場版にはアップルとレモン、更にカードゲームの方ではキウイ、ベリー、チョコといった新たなマジシャンガールが5種類も登場しました!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (320).jpg
↑収録パックは「劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK」。
映画公開記念のパックにKCウルトラレアで登場。
トラップカードである「マジシャンズ・プロテクション」のイラストにも写っています。
しかもブラマジガールと一緒に写っているため、イラストアドバンテージというポイントが非常に高いw

アップル・マジシャン・ガールの箱!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (292).jpg
↑その名のとおり、リンゴを意識した箱になっています!
ブラマジガールに「劇場版」と名付けるのは分かるが、アップルマジシャンガールにも「劇場版」て付けるんですねw
箱の裏側ではレモンマジシャンガールの宣伝をしていますね。
宣伝されずとも、アップル買う人はレモンも買うのではないか!?
アップルだけ買う人は少数な気がします。
個人的にはアップルよりレモンの方が人気あるんじゃないかな~と思いますし、ブラマジガールよりは売れないだろうでアップルの売り上げが不安ですね。

では続きに、アップル・マジシャン・ガールを撮影した写真を貼りつけていくので良かったらどうぞ!
  
箱から開封!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (294).jpg
↑背中の羽は片方取れた状態なので、背中に差し込んで取り付けます!
ガッチリ背中にくっつくので、取り付け部分を破損することは無さそうかな。
でも羽を付けた後、外す必要が出たら外すのに苦労しそう。

分かっていたが、とにかく赤い!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (296).jpg
↑ほぼ赤色と金色のみで構成された、かなりアップルな衣装。
カードのイラストや劇場版の衣装はワインレッドっぽい色をしていましたが、普通の赤色になっています。

羽が生えたリンゴが台座です。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (310).jpg
↑リンゴにでっぱりがあるので、このでっぱりをアップルマジシャンガールの尻部分にある穴に差し込みます。
トラップカード「マジシャンズ・プロテクション」でリンゴ模様の魔法を使っていたりもするので、リンゴが大好きなんでしょうね!

色々なアングルから。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (295).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (297).jpg
↑上半身のポーズはカードイラストと似ていますね。
ちょっと横に長い帽子を気に入っているのかな?

顔拡大!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (319).jpg
↑よく見ると、目にリンゴの模様がw
カラーコンタクトの応用か!?よっぽどリンゴを気に入っているようだ!

後ろ姿、顔が見えないアングル
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (298).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (299).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (300).jpg
↑マジシャンなのに天使のような羽が生えています。
なので後ろからだと、その羽が存在感をアピールしていますね。

衣装は肌にくっついているような、レオタードみたいな衣装。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (301).jpg
↑おへそが服の上から分かるほど、肌にびっちりくっついています。
ちょっと幼い顔の割には、胸が大きめですね。
そしてパンツの色は赤色かと思いきや・・・ここは普通に白でした!白で良かった~。

ハイアングル
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (302).jpg
↑ハイアングルで見ると、よく片目が帽子で隠れます!

ハイアングルで片目隠れて、クールな感じになります。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (303).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (304).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (305).jpg
↑自信ありそうな余裕のポーズ。
どんな性格なのか気になってきます!

自立は出来ないですが、台座から外してこんなポーズをさせることも!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (307).jpg
↑座っている姿だったのが、腰を曲げて立っている姿に変わりました!
この腰の曲げっぷりがいいですね!

ローアングル
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (306).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (308).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (309).jpg
↑ブラマジガールほどパンツは見えないです!
ですがガーターベルトというポイントがあります!

帽子外せます!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (311).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (312).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (313).jpg
↑帽子は磁石でくっついており、簡単に取り外しできます。
ブラマジガール達の帽子外した姿はフィギュアでしか見れないと思うので必見ですね!
帽子を外すと、ブラマジガールとは違ってキリッとしたスマートな髪型です。
普通の黒髪であることもあって、ちょっと他のガールと比べて髪型的に地味に見えちゃいます。
ですが派手な赤色の衣装と胸やガーターベルトのセクシー差でカバーしています!

ブラマジガールと一緒に撮影!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (316).jpg
↑マジシャンズ・プロテクションではブラマジガールと一緒に写っているので、この2体は一緒に撮影したくなる!

ブラマジガールの影響で、後輩のマジシャンガールも胸とか見せたがっちゃうんですよw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (317).jpg
↑仕方なくこの衣装・・・とかじゃなくて、わざと見せているんですよね!?
これも先輩ガールの影響か!!ナイスブラマジガール!
チョコさんも安定のエロさ。ただ、キウイさんは露出が少ないようだが!?ベリーは将来に期待!

魔法で空を飛び回るから、こんな構図もありだよね。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (321).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (318).jpg
↑2人で飛び回っている感じ!
アップルマジシャンガールは羽が生えているから普通に飛べるのか!?それとも飾り?

カードと一緒に撮影!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (315).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (314).jpg
↑遊戯王のフィギュアはカードと一緒に撮影もする!!
それが俺のこだわり・・・というかほとんどの人がこだわりそうw
海馬社長のフィギュアをゲットしたら、当然ブルーアイズと一緒にしたくなるよなあ!


以上、アップル・マジシャン・ガールのフィギュアを撮影してみたアーニマでした!
レモン・マジシャン・ガールと一緒に撮影できる日が楽しみです!
あと個人的にはチョコをフィギュア化してほしいが・・・劇場版未登場だから無理かなw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (322).jpg
↑左から、キウイ・レモン・ベリー・ブラック・チョコ・アップル。チョコもセクシーな衣装なのでフィギュア化してほしい!
ガガガガールがキューポッシュ化なので、もしかしたらガガガガールのスケールフィギュア来るか!?
そして記事とは関係ないがデュエルリンクスはまだ始まらんのかw2016年は遊戯王の年になるはずが!?


では今回はこれで!
もちろんレモン・マジシャン・ガールのスケールフィギュアも必ずGETして記事にします!
でわまた~。   フィギュア記事
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

promethe

おはようございます。
そうですね、白でよかった…。
by promethe (2016-09-07 06:23) 

(た)

レビューおつかれさまです♪
スレンダーで、脚線美も素敵ですね。
それに、お胸のボリュームがすごいです(^^;
by (た) (2016-09-07 21:04) 

アーニマ

☆prometheさん
やっぱり白色じゃないとパンツって感じがしないんでね!

☆(た)さん
ありがとうございます!
胸はブラマジガールぐらいありますなw
by アーニマ (2016-09-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0