SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンフェス2016(夏) 一般ブースのフィギュア! [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
大分遅れましたがワンフェス2016夏の続きを書くアーニマです!

今回は一般ブースで撮影した、まどマギ以外のフィギュアを紹介していきます!

一般ブースで撮影した写真を見返したら、ダンガンロンパ、化物語、Fate、等身大フィギュアなどの写真を撮っていました。

まずはダンガンロンパからー!
RICO様の「西園寺日寄子(さいおんじ ひよこ)」!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (142).jpg
↑超高校級の日本舞踊家という設定を持っています。
なのでダンスを演舞しているところを再現していますねー!

フレアの霧切響子も展示されていました!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (141).jpg
↑この霧切響子は以前購入し、記事にしました!
一般ブースなのですが、企業のフィギュアも一部展示されているのかな?
それとも制作者様?詳しくは分からないです!

では他にも紹介していきます!
続きからどうぞ!
  
トラッシュクロック様の「忍野メメ」!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (139).jpg
↑この角度だ!
この角度なら自信がある!と言っていたのでこの角度での掲載です!!
そのうちグッスマから、こんな感じで机や椅子がたくさん重なった台座の忍野メメがフィギュア化しそーですなw

忍野忍
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (128).jpg
↑これはグリズリーパンダ様!?プロでしょ!

これは発売したら買いたくなる
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (129).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (140).jpg
↑プレミア価格付くよww

セイバー
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (130).jpg
↑マスターアルトリアっぽい感じですね!

飾り方が!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (131).jpg
下が鏡になっているので、スカートの中が見えるというww
なんというサービス!

下部分が鏡をになっているおかげで、パンツ確認できます!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (132).jpg
↑あざす!!

等身大フィギュア!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (126).jpg
↑なぜか髭剃りを持ってディーラーっぽく展示されていましたw

左が等身大フィギュア、右が1/8サイズぐらいのフィギュア!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (133).jpg
↑等身大って何円ぐらいするんだろね?w

等身大フィギュアのクオリティも高い!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (134).jpg
↑等身大でハイクオリティを再現するのは難しそうだな~となんとなく思っているのですが、こんなに可愛い等身大フィギュアが作れるのですね!
特にとらぶるダークネスの等身大モモはやばかったw

豪華なセイバー達
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (135).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (136).jpg
↑セクシーでゴージャスでクールな雰囲気が素晴らしい!

バイクに乗せるタイプ
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (138).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (137).jpg
↑これぞ一般ブースならでは!
バイクに乗らないキャラでも乗せることができちゃいますねw
まあFateは初期のアニメしか見ていないからな~。もしかしたら他の話で乗っているのかもしれませんが!
それにしてもライダーはww髪の毛がタイヤにからまるだろw

エヴァンゲリオン
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (127).jpg
↑45000円!!これは高いがすごい出来栄え!


こんな感じで一般ブースでも色々撮影を楽しんできましたー!
もうちょっと色々撮影したんですが、とりあえず紹介するのはこんな感じで。
一日で全ての展示を見て回るのは難しいですw

では今回はこれで!
次回のワンフェス記事は、コスプレを紹介する予定です!でわまた~。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0