SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンフェス2016(夏) 企業ブースのフィギュア! [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンダーフェスティバル2016(夏)で撮影した、企業ブースのフィギュアを色々紹介するアーニマです!

まずはホビージャパンブースのブースを探しました!
なぜなら、あのまどかとほむらが生で見れますから!
まどほむと一緒に、なんと俺の知っているあの漫画のキャラがw

鹿目まどか暁美ほむら
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (54).jpg
↑二人とも素晴らしすぎる!!とてもルミナス!台座も白い椅子で雰囲気出てますね!
大丈夫だ、注文したので定価で買える!

ゆきめ
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (55).jpg
↑ジャンプ作品「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめが!
ぬ~べ~の漫画とアニメは全部見たので、思い入れがある作品ですねー!ゆきめは購入しよう!

白き射手ナナリー
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (56).jpg
↑購入は見送りましたが、素晴らしい金髪キャラ。黒服だったら買ってたw

他にも色々撮影したものを書いていきます!
良かったら続きからどうぞ!
  
記念のワンフェス看板!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (51).jpg
↑会場に入る前に、いつもの看板記念撮影。
今回のイラストも面白い体制だぜ!

アニプレックス再販祭り
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (52).jpg
↑まどマギ系のは全部持っているw
セイバーの金髪黒服っぽいフィギュアは欲しかったなああ!

タマヨリヒメ
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (57).jpg
↑黒髪ツインテールのロリっぽい感じに、この強そうな雰囲気が良いね!
タマヨリヒメもホビージャパンで注文しよう!

着ぐるみミク&ぐま子
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (58).jpg
↑中の人大変そおおお!
この2体を撮影できるのは時間指定があったのですが、運良く撮影できましたw
ぐま子かわいいー!ミクは・・・これあれですね、ミクだよーっていうアレですねw何か変www

台座にも力を入れているね!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (66).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (67).jpg
↑台座が凄くて撮影しました!
最近のフィギュアは台座も凝っていて、その分値段も高くなりがちですw

アイドルには大きな舞台台座!?
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (75).jpg
↑ステージ台座すごい!

マミさんとシノブ!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (76).jpg
↑まどがたりフィギュアでしょうか。いつのまにこんな欲しいSQフィギュアが出ていたんだ!
2人ともとてもよく似合っています!うーむ、最近ゲーセン行ってないから情報がw

まどかと戦場ヶ原さん!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (77).jpg
↑ガハラさんは無理あるなwwwコスプレっぽい感じがすごいw
まどかはちょっと黒い服は似合わな目かな?
この微妙な服交換が良い味出していて逆に最高かもしれんww

メディコム・トイのRAHセイバー!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (78).jpg
↑今回はメディコムはスルー!
でもセイバーかっこいいな、良い出来してるんじゃないでしょうか!
いやー、2年前だかに制服姿のRAHまどかで苦労したのが懐かしいw

セイバー晴着Ver.
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (79).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (80).jpg
↑会場初公開、うーむこれはまどかの舞妓シリーズと同じ雰囲気がする!
舞妓シリーズは人気があるんですかねwでも確かにすごく綺麗・・・欲しい!

撮影だけで40分待ち!?
カードキャプターさくら!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (81).jpg
↑ぐふぉww台座すごすぎるw大分すごいので、撮影だけでかなり列が出来てましたw
これはファンにはたまらないんじゃないでしょうかね。
俺はカードキャプラーさくら見ていないんでスルーですが、定価も高いのでプレミア値がつくとヤバいことになりそう!

遊戯王の展示も楽しみにして行きました!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (82).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (83).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (84).jpg
↑遊戯王といえば、コトブキヤ!
レモンモジャンガール、アップルマジシャンガールの発売日が段々と近づいてきていますね!楽しみ!

ま、まさかの!!
アテムフィギュア化きたあああああw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (85).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (86).jpg
↑キューポッシュでもきたあああw
この調子で闇バクラ再販してくれ!!

ガガガガール
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (87).jpg
↑まさかのガガガガールキューポッシュ化ww
初代キャラ意外でフィギュア化がくるとは、これには驚きました!

レッド、ハルカ
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (88).jpg
↑ハルカの相棒といったらアニメの影響でアチャモじゃないと嫌だああw
アニメじゃなくてゲームを元にしているのか・・・レッドはゲーム版でも良いね!

アレイン
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (89).jpg
↑グリフォンエンタープライズのアレイン。
グリフォンなのにグリフォン顔してない!!素晴らしい!っというわけで買いましたw

???
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (90).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (92).jpg
↑弓を持っているキャラといえば、やっぱりこういうポーズ期待しちゃいますね!
期待に応える、このダイナミックなポーズが素晴らしい!

巴マミ(色彩前)
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (93).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (94).jpg
↑おお!?あの劇場版前編&後編公開時に描き下ろされた、うめ先生のイラストのフィギュア化はマミさんもされるのか!!
さやかも杏子も、まさかの全キャラうめ先生イラストを元にフィギュア化!
マミさんはまあ割と普通ですが、色が付いたらどうなるか楽しみです!

美樹さやか(色彩前)
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (95).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (96).jpg
↑さやかちゃん色彩前でもめっちゃかっこいいw!
このポーズはとても剣士らしくて、色が付くのが楽しみ!
更にうめ先生イラストの杏子もフィギュア化決定で、5人揃うじゃないか!ほむらも発売楽しみー!

よつぎ
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (97).jpg
↑高騰する物語シリーズの新作フィギュアはよつぎか!
偽物語で見てたけど、まさかよつぎもヒロインキャラになるとは思わなかった!

ブラック・マジシャン・ガール
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (98).jpg
↑ブラマジガールのfigmaきたー!
figmaは買わないのですが、これは記念に購入ですw
あと海馬社長もfigma化決定、遊戯王シリーズがどんどんフィギュア業界に広がっていく!


以上、アーニマが企業ブースで撮影してきたのはこんな感じです!
俺の頭の中で、今回の企業ブースは「とらぶるダークネス」「遊戯王」「まどマギ」が強かったですw
次回は一般ブースで撮影したフィギュアを紹介していきます!

では今回はこれで!また~。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0