SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ワンフェス2016(夏) とらぶるダークネスがすごい!! [◆ワンダーフェスティバル◆]

どうも!
ワンダーフェスティバル2016(夏)に行ってきたアーニマです!
完全に俺好みなやつしか撮影していませんが、気に入ったフィギュアを紹介していきます!

ワンフェスは7月24日に開催されたのですが、家に帰ってすぐに記事にすることは出来ませんでしたw
深夜まで仕事→朝からワンフェス→力尽きる→仕事→力尽きる→やっと休みでブログ書ける!
っという感じで、ついにワンフェス2016夏の思い出を記事にできるのです!

ワンフェスは企業ブース→一般ブース→コスプレエリアという順番で楽しんできました。
っというわけで企業ブースから!!

今回の企業ブース・・・とらぶるダークネスの展示が素晴らしすぎてね!!

金色の闇!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (63).jpg


モモ!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (64).jpg


等身大モモ!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (71).jpg


もう俺の中で、企業ブースの主役はとらぶるダークネスだったよ!!
っというわけでとらぶるダークネスのフィギュアだけ、まずは記事にしちゃいますw
良かったら続きからどうぞ!
  
フラッシュ有りで撮影したら、光が強すぎましたw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (102).jpg
↑展示場所的に、フラッシュ有りだとこんな感じだったのでバニーVer.はフラッシュ無しで撮影しています!

金色の闇とモモ、2体のバニーVer.一緒に展示されていました!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (59).jpg
↑フリーイングから登場、1/4スケールサイズということで、かなり大きめのサイズ!
金髪黒服大好きな俺にとって、このヤミちゃんの破壊力は凄まじかった!

ワンフェス2016冬でも見かけましたが、この時はまだヤミちゃんは色彩前でした。
アーニマブログs - コピー (375).jpg
↑当時はバニー服の色が黒なのかが分からなかったですが、やはりヤミちゃんは黄色と黒色の配色だよね!!
色彩されるとやっぱり超俺好み!!購入確定!

金色の闇バニーVer.はもう、俺の初の1/4スケールフィギュアデビューになりそうです!
モモも一緒に購入しようか・・・考え中!!いや、やっぱこれは買わなければ!?
発売日は2017年3月あたりという感じで、まだまだ先なので発売が待ち遠しい・・・!
後ろに古手川と美柑の浴衣Ver.がありますが、前2人のバニーVer,が凄すぎて全然目立ってなかったですw

この2体が色彩後で展示されているもんだから凄すぎて、撮影待ちの列ができちゃいましたよw
20人ぐらい並んでだったけな・・・?
列は途絶えることなく、ずっと15人以上をキープしていたようなw

やっと自分の番来たけど後ろにも待っている人がたくさんいるから、そんなに撮影できませんでしたがw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (60).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (61).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (62).jpg
↑1/4サイズでこのクオリティ!!
ヤミちゃんはしっかりと黄と黒の配色!素晴らしい!
あとヤミちゃんがいつもより顔がちょっと大人っぽくて色気ある!!さすがバニー姿ですねw

これはかなりのサプライズだった、等身大のモモ!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (68).jpg
↑まさかの、等身大!!視界に入った時、すごすぎて震えました!!
あのウェディングドレス姿で!!予想外すぎて驚きました!!
ゆっくりと回転する土台に乗っていたので様々な方向から見ることが出来ました!

等身大なのに、すっごいクオリティ!!このサイズでもここまで質の良いフィギュアが作れるのか!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (72).jpg
↑これと同じのが1/6サイズで発売されていますが、そのまま等身大にしたようなハイクオリティ!
会場背景も写してみると、等身大なのがよく分かるw

いろいろな方向から!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (70).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (73).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (69).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (100).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (74).jpg
↑結構撮影しましたが・・・もうこれほどの等身大フィギュアを自由に撮影することはそうそうないだろう・・・そう考えたらもっといっぱい撮影してくれば良かったw
金色の闇とかブラックマジシャンガールが等身大で展示されていたら、ものすごいテンションになりそうですww

他にもナナのドレス姿と美柑のドレス姿もありました。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (99).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (65).jpg
↑マックスファクトリーから発売されている1/6サイズのドレスシリーズ。
美柑はまだ色彩前ですが、ナナは色彩済み!ですが発売日は2017年5月!気長に待ちましょうw
このドレスシリーズは買っていないのですが、金色の闇のが出たら買いますw
金髪白服になっちゃいそーですがw


以上、俺が撮影してきたとらぶるダークネスの展示でしたー!
もう本当に金色の闇バニーVer.の発売が楽しみです。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (101).jpg
↑間違いなく俺は金色の闇バニーVer.で1/4スケールフィギュアのデビューをはたすであろう!!
モモを買う場合はモモでデビューすることになりますがw悩む!!

では今回はこれで!
次回もワンフェスで撮影した、個人的に気に入ったフィギュアを紹介していきます!
でわまた~。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0