SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

タペストリーキングダム!? [ショッピング]

どうも!
ワンフェスが楽しみなアーニマです!
家に飾っているタペストリーや、最近購入したものを紹介していきます!

タペストリーは秋葉原の色々なお店や「らしんばん」で欲しいのが見つかったら購入して家に飾っているのですが。
ついにこんな具合に、壁一面に飾ってしまいましたw
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (27).jpg
↑タペストリーの城が出来ている!タペストリーキングダム!
まだまだ壁一面を覆っているわけではないですが、アニメショップみたいに大分賑やかになってきましたw

最近購入したタペストリーはこれ!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (28).jpg
↑アルティメットまどかと、マミさんとなぎさのタペストリー!
アルティメットまどかのタペストリーはサイズも大きく、圧倒的存在感を出しています。
しかもうめ先生のイラストだから、これはもう買い!5000円!
マミさんとべべのタペストリーは劇場版新編BDのゲーマーズ特典だっけな!
俺の家はまどほむのタペストリーだらけなのでマミさんとなぎさのタペストリーは新鮮だわw
それにしてもタペストリーはフィギュアほどではないですが、結構高いのでたくさん買うと結構な値段になります!

他にもタペストリーは色々あるのですが。
最近購入したものなども書いていくので、良かったら続きからどうぞ!
  
タペストリーはフィギュアキングダム(ロフト)へと続く階段にも飾ってあります。
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (35).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (29).jpg
↑ほとんどまどマギ!

お気に入りはやはり、うめ先生のイラストを使ったタペストリー!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (36).jpg
↑サイズも大きく、存在感あります!
なので2つ持っていますw
魅力的なタペストリーは2つ以上欲しくなります!

こんな感じでタペストリーキングダムの紹介は終わり!

そして最近いろいろ買ったのはこんな感じ!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (30).jpg
↑ワンフェス2016夏ガイドブック・・・ワンフェス2016夏、もちろん参加します!
とらぶるダークネス16巻・・・まだ見てないですが、初回限定版ということでDVD付き。今回もやばそうだw
遊戯王 アニメコンプリートガイド・・・初代遊戯王のアニメコンプリートガイド!フルカラーで綺麗です!
コンプティーク8月号・・・白猫プロジェクトをやっているので、この表紙にはヤラレましたw
まどか&ほむらの作画付きクリアファイル・・・このワンシーンは大好きなので買い!

コンプティークはほとんど買わないのですが、表紙買いw
ページをめくっていると、マスターアルトリアのフィギュア紹介ページが!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (31).jpg
↑そうか、もうすぐ発売されるのか!
かなり出来良さそうだし、セイバーの制服姿、これは買わねばならないw
やっぱ普段鎧のセイバーが女子高生になっちゃうってのは萌える!!一応アニメ1期全話見たし、買いだ!

そして読者様がコメントで教えてくれた、あのフィギュア・・・!
ホビージャパンから登場する、
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」 暁美ほむら&鹿目まどか
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (32).jpg
↑色彩前の状態で白ワンピース姿がいつの間に予約受付始まってたのか!!
まだ期間あるけど、危ない危ない、予約し損ねるとこだった!?
教えて頂きありがとうございます!早速予約しました!これで定価で買えるぞw

白ワンピ姿のまどか&ほむらはワンフェス2016冬で初めて見たのですが、その時は塗装前でした。
初めてカラーリングされてあるのを写真で見たのですが、とても優しい雰囲気になっていて期待大です!
きっとワンフェス2016夏ではカラーリングしてある状態の展示があるに違いない。楽しみです!


こんな感じで、最近いろいろ購入とか、フィギュアの予約をしました!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (37).jpg
↑高くそびえ立つ、タペストリーキングダム!
まだまだ成長していく感じですw

では今回はこれで!また~。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0