SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

SLOTまどか☆マギカ 上乗せの思い出 [スロットまどかマギカ]

どうも!
SLOTまどか☆マギカ2が登場すると聞いてワクワクしているアーニマです!

SLOTまどか☆マギカの記事で、前に今までに見たことがある「中段チェリー特集」「花火柄特集」を書きました。
なので今回は・・・今までに見たことがある「上乗せ特集!」を書いていきます!
例によって俺は良い上乗せをすると記念撮影をするクセがあるのでスマホにはデータが残っているので・・・一気に紹介しちゃおうと思いますw
例えば・・・+300乗せとか!!
アーニマブログs - コピー (774).jpg
↑救済上乗せで、連打したらソウルジェムがなんとレインボーに!
強チェリーで300乗せはこれが最初で最後なぐらい、奇跡でした!

他にも珍しい数字で上乗せとか。
アーニマブログs - コピー (799).jpg
↑+70!ART最終ゲームの後乗せでたまに珍しい数字見れますw
この場合ART最終ゲームで+20Gの予定が、最終Gでスイカを引いたため+70に変化した感じですw

上乗せするタイミング
アーニマブログs - コピー (779).jpg
↑まだまだだよ!のタイミングでまどかの顔にチャンスボタンがw
弱チェリーで+10ということで合わせて60G上乗せという、なんだか10G得した気分になりましたw
ここで300乗せとか来たら笑えますw

っとまあこんな感じで、俺のスマホに記録してある上乗せ画像を紹介していきます。
良かったら続きからどうぞ!
  
まさかのスイカ+200
アーニマブログs - コピー (821).jpg
↑ART中のスイカはただの6枚役として見ていますが、稀に上乗せしますね。
スイカ上乗せは大体+50なのですが、一度だけ+200来ましたw
+100も引いたことあるけど・・・スイカで+300はまだ引いたことないですねw

中段スイカ上乗せ(特殊役)
アーニマブログs - コピー (733).jpg
↑特殊役です!
中段にスイカが揃うのはまどマギでは珍しいことなので+50ですが記念撮影w

上段スイカ乗せ(特殊役)
アーニマブログs - コピー (1012).jpg
↑特殊役の停止型は様々で、普段揃わない出目を出すことができます。なので上段・中段・V字など様々なスイカ出目を揃えられますね。

ワルプル中、ほむら復活乗せ「まだよ!」
アーニマブログs - コピー (753).jpg
↑薄いところで突然+100とかくるからワクワクする!
とはいえワルプル中の継続上乗せで3桁乗せは滅多にないからなあ。1年に1回見れれば良いレベルw

ほむらの顔にチャンスボタンが!
アーニマブログs - コピー (770).jpg
↑激熱の赤文字、このタイミングで上乗せか!ただの10Gでしたw

突然救済上乗せ、何で上乗せしたのか謎だったので撮影。
アーニマブログs - コピー (1014).jpg
↑レア役引いてないのに上乗せした記憶が・・・でもそんなこと有り得ないので、きっと目押しミスの弱チェリーを引いた後に+50がきたのだろう!気づかなったのだろう!

キュゥべえの目が光った。どうせ+30Gだろ?w
アーニマブログs - コピー (773).jpg
↑どうせ30G・・・と思ったら救済上乗せ演出なので+50G以上は確定!でもまあショートフリーズ無しだし50Gなんじゃないの・・・まさかの300G!!
キュゥべえの目が光ると+30G以上が確定するんですが、大体30Gなんですよねww

+120G
アーニマブログs - コピー (748).jpg
↑ART中の連続演出中とかにレア役を引くと、後乗せという形で乗る特徴があります。
なので連続演出中に強ベルとか引くと、それが100G以上の当選だったら後乗せでプレミア演出見れるかも!?
っというわけで、まどかの決意上乗せの赤文字もう絶望する必要なんかない!で+120Gです。うーんプレミアじゃなかったw
俺の隣で打ってた人は後乗せで「ごめんなさい、私弱い子でごめんなさい」の超プレミア演出きてたんだがw

特殊役のすごさ
アーニマブログs - コピー (783).jpg
↑ショートフリーズ無し、突然アルティメットまどかの画面破壊演出がきて300乗せ!!
これのおかげで大分負けている分を取り戻してプラマイ0ぐらいまで取り返したという。
特殊役で+50だとちょっと悲しい。

ビッグボーナスの高確率
アーニマブログs - コピー (1013).jpg
↑チャンス目と強チェリー、2連続引いたら合わせて+40が来ました。
+50以上は厳しいなw

プチボーナスの奇跡
アーニマブログs - コピー (834).jpg
↑プチボーナス中、チャンス目で200乗る確率はアルティメット低い。
プチボで+300とか引いたら、もはや裏ボーナスw
ちなみに通常ベルで+100乗ったことあります。振り分けでは一応+300もあるらしいが・・・!?

+90
アーニマブログs - コピー (816).jpg
↑後乗せで+90たまってました!
あまり見れない数字なので記念撮影w

ショートフリーズ発生時は、盾役物がむき出し!
アーニマブログs - コピー (1011).jpg
↑これがかっこよくて、盾と一緒に記念撮影してしまうw

フリーズしない強チェリーでも3桁ありえる
アーニマブログs - コピー (819).jpg
↑レバーONで盾が派手な音と共に回転!しかも救済上乗せでソウルジェムはレインボー!
ショートフリーズ無しで+200でした!

裏ボーナス中、初の3桁乗せ
アーニマブログs - コピー (809).jpg
↑レバーONで盾が回転!チャンス目で+100!
裏ボーナス中に+300!とか引いてみたいw

裏ボ最高記録
アーニマブログs - コピー (810).jpg
↑400越えたことありません!

俺のワルプル赤連打最高記録
アーニマブログs - コピー (826).jpg
↑追撃チャンスの赤連打で、+200を越えたことがありません!!
継続率97.5%の連打は+45で終わったしなww
連打には恵まれない・・・むしろ連打しないでレバーONしたらどうなるのかw

ワルプル一撃+300
アーニマブログs - コピー (858).jpg
↑攻撃後にボタンプッシュで上乗せ!基本は5Gか10Gどっちかですが、+300Gてww

+0
アーニマブログs - コピー (829).jpg
↑ワルプルギスの夜のタイトルが普通の紫色、しかもゲーム数解除のワルプルで+0が来ちゃったもんだから最高でした!

アーニマのアルティメットバトル最高記録
アーニマブログs - コピー (804).jpg
↑アルティメットバトルは35戦続いて+729Gが最高記録。
ワルプルギスの夜は32戦続いて+690が最高記録。
夢の4桁乗せは連打運が無いので厳しい・・・!

アルティメット一撃+300
アーニマブログs - コピー (830).jpg
↑追撃チャンスの青で、チャンス目一回引いただけで+300がw
アルティメット中に+300も乗ってウオオオオオオ!ってなったのですが、9戦目敗北の計+400で終わりましたw


俺が記念撮影した上乗せ画像はこんな感じかな~。
自慢できる上乗せといったら、アルティメット中の+300だろうかw
中々入れないアルティメットバトルで、追撃チャンス青+300はそうそうお目にかかれないと思われます。

SLOTまどマギの記事も大分書いてきましたが。
花火柄特集、中段チェリー特集、上乗せ特集、ときて・・・次書くとしたら「プレミア特集」になりそうですw
俺のスマホに眠っている記念撮影したプレミア演出を呼び覚まし、ブログに記録しようと思います!

では今回はこれで!
上乗せ特集でした~。でわまた!

2017年4月4日追記
アーニマのワルプル赤連打最高記録&ワルプル総上乗せG数を更新!!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (713).jpg
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (720).jpg
↑2017年4月1日、近所のパチ屋で大事故発生し、なんと32戦継続1507G乗せしました。
自分の記録を大幅に塗り替え、むしろほとんどの人がこんな上乗せ経験したことないんじゃないかってぐらい事故った。やりすぎ感半端ないこの上乗せ、まどマギは夢あるよ・・・!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

QB

アーニマさん、お久しぶりです。暑いですねぇ。
救済上乗せのソウルジェムレインボーは見た事がないので、みてみたいです!あとはワルプル継続時の3桁乗せも未経験です。いつかくると信じて毎回ボタンを押しますが、ダメですね。見れるといいなぁ。
まどマギ2やMADOGATARI展のアンコールもあったりと楽しみですが、これからますます暑くなりそうなので、くれぐれも体調にはお気をつけて!
今回も楽しい記事をありがとうございました☆ではまた!
by QB (2016-07-19 23:00) 

アーニマ

☆QBさん
QBさんお久しぶりです!
救済上乗せでレインボーになると、画面背景もレインボーに渦巻くので爽快ですよ!でも救済上乗せ自体、最近発動しないですw
MADOGATARI展アンコールあるんですか!?
これはもう見に行って魔女情報を集めなければ!!
暑さには強い方だと思っていますので大丈夫です!
あ、でもワンフェスとかイベントでは暑さ対策しないとねw
でわまたー!
by アーニマ (2016-07-23 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0