SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

SLOTまどか☆マギカ 花火柄特集 [スロットまどかマギカ]

どうも!
スロットを打ちに行くとなると、まどかマギカばっかり打っているアーニマです!

いやースロットまどかマギカはすごいですよね。
2013年12月に登場して以来、未だに大人気機種!秋葉原では今でも70台導入!
まどマギが導入された2013年12月から俺はたまに打ちに行ってたのでプレミア演出もそれなにり見てきました。

まどマギのプレミア演出はかなり多く、全てを見るのは至難の技。
だからもし画面上にまだ見たことないプレミア演出が現れたら、すぐにスマホを取り出し撮影してしまうのだ。

なので俺のスマホにはまどマギプレミア演出の記念写真がたくさんあるw
ただブログを書いている身としては、自分のスマホにとどまらせておくのは勿体無いかな?と感じるのでここは思い切ってブログに貼り付け公開しちゃおう!
っというわけでアーニマのまどマギプレミア画像集の記事が始まるのであった!

今回のテーマは「花火柄」!
俺が見れた、花火柄の珍しい演出を紹介して行きます!

花火柄の力はすごいですよ。
キュゥべえがまどかの母「鹿目詢子」とまどかの父「鹿目知久」と無理矢理会話したりしますからね!!
SLOTまどか☆マギカにて、ついにまどかの母と父と会話をしたキュゥべえの図
アーニマブログs - コピー (792).jpg
アーニマブログs - コピー (734).jpg
↑ついにキュゥべえと会話・・・って全然会話の内容が絡んでねぇww
せめて「どうして人間はそんなに花火柄にこだわるんだい?」とでも言えば、鹿目知久とはなんとか会話になれ・・・ないかw


まあこんな感じで「花火柄」をテーマにして珍しい演出を紹介して行きます!
「委員長の魔女バトル」などの連続演出系タイトルの花火柄はよく見れるので、これら以外の花火柄を紹介!
主に会話系が多いですがw
良かったら続きからどうぞ!
  
花火柄 ・ 鹿目まどか編

もし魔法少女になったら 必殺技とか考えなきゃいけないのかな・・・
アーニマブログs - コピー (817).jpg
↑マミさんを見ていれば、影響されますわなw
ゲーム版では、まどかが必殺技を打つ際「スプレットアロー!」とか叫んでますw

マミさんみたいに誰かの役に立てるとしたら、私・・・!!
アーニマブログs - コピー (756).jpg
↑魔法少女になっちゃう!?これはほむらが黙っていない!

BIGボーナス・チャンス告知中のバルーン
アーニマブログs - コピー (831).jpg
↑風船が花火柄に!この風船演出は右側に何が来るかが結構重要ですが両方花火w

BIGボーナス・チャンス告知中の気球
アーニマブログs - コピー (751).jpg
↑次回作があるとしたら、くるみ割りの魔女の手下・リサも花火柄で登場するに違いない!


花火柄 ・ 暁美ほむら編

目に焼き付けておきなさい 花火柄ってこういう柄よ
アーニマブログs - コピー (755).jpg
↑第3話にてマミさんの惨劇を見たまどか達に放ったセリフ、「目に焼き付けておきなさい。魔法少女になるって、そういうことよ」が元です。
うむ、まどマギのおかげで花火柄というものが大分目に焼きついていますわw


花火柄 ・ 巴マミ編

花火柄?花柄じゃダメかしら?
アーニマブログs - コピー (726).jpg
↑ユニバーサル系の台といえば、やっぱり花火柄なので花柄はちょっとw
キリン柄はサミー系ですね!

花火柄?期待度としては十分ね!
アーニマブログs - コピー (796).jpg
↑かなり普通のセリフ!マミさんらしくイタリア語で花火柄と言えば面白いのにw


花火柄 ・ 美樹さやか編

今の聞こえた!?キュゥべえが気をつけてって!
アーニマブログs - コピー (778).jpg
↑何故このセリフが花火柄なのかよく分からない!内容はテレパシー能力のことかな?

今度の縁日、花火打ち上げるみたいなんだよねー
アーニマブログs - コピー (791).jpg
↑マジカルチャレンジの前兆演出である「さやかの縁日デート」を意識している!
さやかの縁日デートが成功すると花火が打ち上がります!

どっちにしようかな~・・・
アーニマブログs - コピー (737).jpg
↑どっちも同じ花火柄だからw何に悩んでいるのか分からない不思議な演出である。
きっとマニアにしか分からない違いがあるのだろう・・・。
ちなみにこの同色ダブルナビ花火柄CD演出の発生率は1/72881 という激レア演出となっているようです。


花火柄 ・ 佐倉杏子編

もうすぐ、この街にワルプルギスの夜が来る
アーニマブログs - コピー (739).jpg
↑継続率何%が来ますか?

食うかい?
アーニマブログs - コピー (746).jpg
↑花火柄のRockyを取り出す杏子!これにはさやかもビックリ!
袋が花火柄で取り出すものはレインボーポッキーだったり、公式イラストだったりするのもあります。


花火柄 ・ 早乙女和子編

目玉焼きなんて、半熟でも固焼きでも どっちでもいいじゃない!
アーニマブログs - コピー (758).jpg
↑はい、中沢君!

花火柄は、とっても期待度が高いんですよ!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (535).jpg
↑スロットの授業!?未成年のまどか達にスロットを教える先生w


花火柄 ・ 上条恭介編

さやかの言うとおり 奇跡ってホントにあるんだよ!
アーニマブログs - コピー (771).jpg
↑早乙女先生とか恭介にも花火柄があるんだから驚きです。


花火柄 ・ キュゥべえ編

花火柄は エントロピーを覆すエネルギー源たりうるんだよ
アーニマブログs - コピー (769).jpg
↑花火柄に目覚めたキュゥべえ。花火少女の勧誘が始まる!!


すごい瘴気だ・・・
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (536).jpg
↑魔獣が出てきそう!


サブ液晶画面のキュゥべえ花火
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (518).jpg
↑キュゥべえはどこから喋っているんだ!


サブ液晶画面のキュゥべえ花火
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (538).jpg
↑背景を花火柄にして喋るセリフは色々あるのか!?


花火柄 ・ 鹿目詢子編

友達を応援しに行く? 何だか知らねぇが、青春だねぇー
アーニマブログs - コピー (792).jpg
↑喋り方が男前すぎる!
もう一種類、詢子の花火柄セリフがあるはずですがまだ見ていません!


花火柄 ・ 鹿目知久編

友達を応援?行ってらっしゃい!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (523).jpg
↑鹿目詢子と同じく友達を応援系のセリフ。
1キャラ2種類分の花火柄セリフがありそうです。なのでまだ見ていない花火柄のセリフがいくつかあります!
あと鹿目タツヤの花火柄セリフをまだ見ていないです!

今日は、タツヤのために花火を買いに行くんだ
アーニマブログs - コピー (734).jpg
↑今日は、オカネのためにHANABIを打ちに行くんだ


花火柄 ・ オクタヴィア・フォン・ゼッケン・ドルフ編

人魚の魔女バトル
アーニマブログs - コピー (813).jpg
↑「委員長の魔女バトル」などの連続演出系タイトルの花火柄はよく見れるのですが、人魚の魔女バトルだけは花火柄が中々見れないです。
人魚の魔女バトルの花火柄はエピソードボーナスか裏ボーナスが確定されるので激熱!


花火柄 ・ ピョートル編

新種のピョートル登場!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (526).jpg
↑BIGボーナスのバトル告知で見ることができる、花火柄ピョートル!
中段チェリーや特殊役を引いた時のみ登場する激レアピョートルです!


花火柄・ワルプルギスの夜編

継続率70%以上が確定していても、中々見れない!
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (696).jpg
↑いままでずっと花火柄のワルプルを見ることができなかったのですが、2017年になってついに花火柄のワルプルギスの夜を見れましたw
継続率70%以上のワルプルは結構引いていると思うのですが、どうも花火柄が来ないんですよねw
そして、初の花火柄ワルプルギスの夜の上乗せ結果がとんでもないことにw
詳しい結果はこちらの記事URLからどうぞ!
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2017-04-04


アーニマが今まで見てきた花火柄の演出はこんな感じです。
他にも見たことない花火柄のセリフとか、花火柄の演出があるんだろうな~。
黒板に花火柄を背景に英語を書く演出とか見たことないしw
なんと言っても花火柄登場時の「キュピーン!!」っていう効果音が気持ちいいね!

では今回はこれで!
SLOT魔法少女まどか☆マギカの花火柄演出集でした~。でわまた!
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

QB

お疲れ様です。
またまたコメ返ありがとうございました!

花火柄、結構見たつもりでいましたが、見たことないものが沢山!すごい!楽しい!

確かに、まどマギはプチボキュゥべえしか信用出来ないかもですね。泣
でも私は見たことがないので、もはや都市伝説かと思っていますww
いつか見てみたいなぁ。

そして、私はいつも10か20スロなので、本当に気を付けます!ありがとうございます!

何度もコメント大変失礼しました。
ではまた☆
by QB (2016-05-19 00:19) 

アーニマ

☆QBさん
花火柄だけで、こんなに演出があるんだからすごいですよね~。
まどマギのプチボキュゥべえは同じく都市伝説で、見たことがないですw
10スロは打ったことあるけど、5スロより出たら嬉しいし20スロより長く打てるし・・・なんか丁度いい感覚でしたw
でもあんまり10スロを扱うお店が無いですね!
あ、そういえば2スロを扱っているお店がありましたw
by アーニマ (2016-05-19 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0