SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

SLOTまどか☆マギカを8000回転回してきた。 [スロットまどかマギカ]

どうも!
SLOT魔法少女まどか☆マギカが大好きなアーニマです!

5月15日の日曜日に朝から晩まで、まどマギのスロットを打ってきました!
まどマギのスロットは大好きなんですけど、最近朝から打ちに行ってないんですよね~朝眠くてw
仕事終わりに近くのパチンコ店にフラッと5スロを打ちに行く程度だし・・・
しかも打った感じまどマギは毎回低設定挙動というwまあ空き台になった台だからしょうがないか・・・。
でも会員カード作って貯メダルで遊んでいるから現金使わないで済んでいますが!
まどマギは設定1でも出るときゃ出るから貯メダルが0にならずに済んでますw

だからたまには、となり駅の設定入れてそうなパチンコ店に朝一で行ってぶん回してくるか!朝一から出しまくってやるぜ!というテンションでパチンコ店に向かいました。
久しぶりに隣駅に打ちに行くとなると、なんだか気合が入るんですよね。

20スロは怖くて打てなかったので・・・やっぱり低貸しの5スロで!

久しぶりに隣駅のパチンコ店に朝一で日曜日に5スロまどかを打ちにいく・・・
こういう、仕事帰りのスロットより気合の入りそうな日は、自分イベント発生!今日は俺の気分が激アツの日だ!
アーニマブログs - コピー (836).jpg
↑打つお店を変えて朝一で人が多い日曜日に行く!これぞ!俺の激アツの道しるべ!(なんとなく日曜日の方が出るイメージ)

神奈川県は9時から打てるので、9時5分頃に隣駅のパチンコ点に到着して角台に座る!
ユニメモを登録してサブ液晶画面をほむらにチェンジ!
さあ打つぞー!お、チャンス目!サブ液晶画面タッチで期待度を確認!
アーニマブログs - コピー (833).jpg
↑激アツキター!やはり今日は気分が激アツだ!
まあ朝一ほむら部屋移行はしなかったが、まだ分からない!

うん、気分がね・・・気分だけでしたw
9時~12時頃までARTに入らず!!
5スロで11000円投資してしまうという事件が!
これ20スロだったら44000円投資しているんですが!
1700回ぐらい回した後、今打っている台のユニメモのデータを確認したら・・・
アーニマブログs - コピー (849).jpg
↑弱チェリー1/58てwwめっちゃ引けてるw
高設定の方が弱チェリーを引けるのですが、弱チェリーを引ける確率は設定1で1/109、設定6で1/81ということで、これは弱チェ確率がどうなっていくのか気になります。
こんだけ引けてるとちょっと期待してしまうw逆にスイカ全然引けてねえ!1/100てw
弱チェ確率が悪かったら止めてもう帰ろうかって感じですが、この確率なので続行!

さて5スロで11000円取り返そうとしたら2200枚も必要なのだが・・・5スロも運が悪いと結構負けますねw
12時半頃、BIG中の残り7Gの抽選に当選してやっとART突入。
でも駆け抜ける・・・その後のプチボーナスでもっかいART当選!
ここからの展開は・・・続きに書くので良かったらどうぞ!
  
ART中にボーナス確定し、プチボーナスに入りました。
ART中のプチボは中々優秀でして、ただのベルでも上乗せするのでARTのゲーム数を上乗せするチャンス!
チャンス目を引いたら・・・
アーニマブログs - コピー (834).jpg
↑これはビビったww
チャンス目って+10~30ぐらいなんですけど、薄いとこ引いて+200が来るという!
しかも赤背景じゃないから3桁上乗せなんて全く期待していなかったですw

プチボーナス、トータル+225上乗せ!
アーニマブログs - コピー (835).jpg
↑引き弱の裏ボーナスぐらい乗りましたw

9時~12時半までART入らなくて厳しい展開でしたが、このチャンス目+200から
逆転して良い展開が続き、3000枚GET!
アーニマブログs - コピー (837).jpg
↑引き戻し抽選も2回当選するという!
弱チェの確率も良いけど・・・もう疲れたしプラスまで行けたから200のゾーンを確かめたら止めて家に帰るかな~と思って回していたら。

え?
アーニマブログs - コピー (752).jpg
アーニマブログs - コピー (838).jpg
↑189G目のレバーONで奇跡が!!
なんと中段チェリーを引きロングフリーズしてしまいました!
なんかこう、帰ろうと思っている時に引くと、嬉しいんですけど「あ、帰れないわw」ってなりますねw

そうか、まだ俺に打ってほしいのか!打とうじゃないかアルティメット!!
アーニマブログs - コピー (839).jpg
↑約1年半ぶりのアルティメット!!気合入るうううう!
そして弱チェリーがよく来る!!

アルティメットの結果!
アーニマブログs - コピー (840).jpg
↑11戦負け!上乗せ+185!
ちょっと残念な結果ですが、初戦敗北しなかっただけ良しとしますかww

フリーズの恩恵であるまどかEPやエンディングEP、ボーナス1G連などによりARTは残り300Gぐらいでスタート。
途中ワルプルギスに何度か入るのですが、2戦目で負けることがほとんどなく、5戦前後続くのが多く、歌も3回流れて好調!

ART中のBIGボーナスでなんとなくバトル告知を選んだら
アーニマブログs - コピー (841).jpg
↑おやおや、変身前のシャルロッテがw
ART中のBIGボーナスって高確中にほむら図柄が揃う確率が低くなるんですよねー。
1/45が1/100ぐらいになるんだっけか。
最後に告知するタイプのバトル告知なので内部的に揃っていたようで、ART中にワルプルストックGET!
アーニマブログs - コピー (842).jpg
↑復活演出からの勝利後の2人は可愛い!
そしてワルプルが9戦目まで続き上乗せ185Gという!
今日のアルティメット11戦+185Gと同じっていうw

エリーちゃんも倒す!
アーニマブログs - コピー (843).jpg
↑赤文字のエリーちゃんは結構倒せる!

ただの右ベルナビなのに盾役物が回転した!?
これはフリーズだろ!っとすぐ分かりましたw
アーニマブログs - コピー (844).jpg
アーニマブログs - コピー (845).jpg
↑強チェリーからの+100!
時間遡行フリーズはカッコイイので痺れますね!

ART中のプチボーナスで盾役物が回転!
アーニマブログs - コピー (846).jpg
↑強ベルからの+100!強ベルは+30が多いんですけどねw

最終的な結果は!
アーニマブログs - コピー (847).jpg
アーニマブログs - コピー (848).jpg
↑こんなに出したのは久しぶりだぜ・・・恐るべし隣駅のパチンコ店!
まあフリーズすりゃ、どの店でも出るかw
アルティメットバトル+185でこんだけ出せたのは上出来に違いない。

フリーズを引く前に3000枚ぐらい出していたので、合わせて9000枚越え!
これは初の万枚を目指したい!!
ちょっと追ってみたのですがダメで・・・時間はもう21時00分になるし、ARTに復帰させるのは難しいと判断し止め。

ユニメモの結果、こんな感じでした。
アーニマブログs - コピー (850).jpg
アーニマブログs - コピー (851).jpg
↑8000回転回して弱チェリー確率が1/94!
マジカルチャレンジの確率は調べてないので分かりませんが3回突入して3回とも成功という。
ART引き戻しも2回あり、モード移行率はまあまあ。
なので設定1ではなかったと信じたい。
隣駅まで来た甲斐があったぜ!

こんな感じで朝から晩まで8000回転回してきたアーニマでした。
万枚届かずでしたが9000枚という自己最高記録の枚数が出たので良かったです!
まあ今回は大勝利したから記事にしただけで、普段は勝てないですw


では今回はこれで!また~。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

QB

アーニマさん、コメ返ありがとうございました☆そして、またまたコメントしてしまいましたw

赤背景じゃないのにチャメで+200とかロンフリとかすごいです!
読んでいて興奮しちゃいました。

全部真っ暗になってサブにソウルジェム、痺れますね。
それにしても、だいぶのびましたね!のばせるところも素晴らしい!

私なんて、大事なところで引きは弱いし、最近は遡行も全く引けないです。
アーニマさんの引きをわけてください~泣

来週にはまた打ちに行けそうなので、午前中弱チェが良くて追ったら罠だった~とか、午前中マギラ直撃して追ったら罠だった~とかならないように気を付けますw

今回も楽しい記事をありがとうございました☆ではまた!
by QB (2016-05-17 09:00) 

アーニマ

☆QBさん
チャンス目+200とロンフリが無かったらオワタって感じでしたw
いやーまどマギは追いかけると危険ですからね!
弱チェも荒れるし、マギカラッシュ直撃しても実際どーだか・・・やっぱりプチボーナス中にキュゥべえが出ないと信用できないw
特に穢れ70%以上の演出で追うと爆死する!
20スロ打ちに行くときは本当に気をつけてくださいw
by アーニマ (2016-05-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0