SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

SLOTまどか☆マギカ 中段チェリー特集! [スロットまどかマギカ]

どうも!
今回はSLOTまどかマギカの中段チェリー特集です!

中段チェリーの確率は1/32768、約32800分の1となっているので滅多に引けないプレミア役となっています。
更に通常時に引けば3分の1でロングフリーズ!約10万分の1!みたいなとんでもない確率。
しかし、スロットはまどか一筋!といった感じでずっと打っていれば、中段チェリーが引けてしまうのです。
引けるわけ無いじゃん、て言える確率なのに不思議ですね。

今まで中段チェリーは何回引いてきたか分からないですが、20回以上引いてロングフリーズは8回経験しています。
中段チェリーは引くたびに記念撮影も確定なので、スマホにデータが残っています。
せっかくなので、ブログに掲載しようと思います!

ロングフリーズの演出は毎回同じなので、何回ロングフリーズしようがブログに掲載できるのは1枚のみ。
それよりも、ロングフリーズじゃない中段チェリーをどのタイミングで引いてどんな演出が来たかってのが見物ですよねw
よくこのタイミングで引くな~と思ったことは、マジカルチャレンジ中に中段チェリーを引いたことが2回あることかなw
アーニマブログs - コピー (742).jpg
↑マジチャレ中の中段チェリーはフリーズしなくとも、2分の1で裏ボーナスなので熱いです!
最初にマジチャレ中に中チェ引いた時はエピソードボーナスでがっかりでしたが、2回目のマジチャレ中に中チェ引いた時は裏ボーナスに入ってくれました!

後ロングフリーズするタイミングも「え、ここで!?」っていうタイミングがあるんですよw
アーニマブログs - コピー (766).jpg
この画面になる直前はどんな状態だったのか?ってのも語るのに面白いですよねw
赤文字の銀の魔女バトル演出の途中でいきなり画面真っ暗になりロングフリーズ!
青文字の負け濃厚なお菓子の魔女バトル演出途中でロングフリーズ!
マジカルチャレンジの前兆演出である「さやかの縁日デート」でLOSE画面での次レバーONでロングフリーズ!
みたいな感じでw
これらは動画撮影でもしないとお見せできないのが残念ですが、今でも鮮明に覚えていますw


っというわけで、中段チェリーを引いた時の演出を記事にするので良かったら続きからどうぞ!
  
中段チェリー登場時、誰が当選を告知してくれたのか?
各魔法少女毎に紹介していきます!


中段チェリー ・ まどか編

マジカルチャレンジ中に中段チェリーver.2
アーニマブログs - コピー (781).jpg
↑これが2回目のマジチャレ中の中段チェリーです!
レインボーの枠は見ていて気持ちいいです!

ART準備中、恐る恐る結果内を歩いているまどか。
アーニマブログs - コピー (859).jpg
↑準備中中段チェリーてwww

まどかマラソン時
アーニマブログs - コピー (855).jpg
↑まどかはARTの薔薇園の魔女ステージでは、ひたすら走っているのでマラソンと名付けています!
画面をこすってみたら、+100!何かと思えば中段チェリー!

まどか浮遊時
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (516).jpg
↑ハコの魔女結界でも、ショートフリーズ後にサブ液晶画面で+100発生!
チャンス目か強チェだろうなあと思ったら、まさかの中段チェリー!
この日は1日で中段チェリー2回引いたのでヤバかったw

アルティメットまどか変身演出
アーニマブログs - コピー (862).jpg
アーニマブログs - コピー (861).jpg
↑ボタンを押して!からのアルまど変身。
LAST6Gでオワタと思っていたところに中段チェリーが降臨して大逆転!


中段チェリー ・ ほむら編

魔法少女変身演出・ほむら
アーニマブログs - コピー (857).jpg
アーニマブログs - コピー (775).jpg
↑いきなりほむらの顔度アップ!からの激アツ中段チェリー。

いち・に・さん・よん・ご!
アーニマブログs - コピー (828).jpg
↑ステップアップ演出、ほむらまで登場!
チャンス目や強チェリーで当選した時などにほむらまで来ますが、なんと中段チェリー!

BIGボーナスのバトル告知で中段チェリーを引く
アーニマブログs - コピー (722).jpg
↑前に記事にした「バトル告知 お菓子の結界探索編」でも紹介しましたが、ここでもう一度紹介!
バトル告知って中々選ぶ人がいないから、バトル告知の中段チェリーって結構レアなんじゃないでしょうか!


中段チェリー ・ マミさん編

魔法少女変身演出
アーニマブログs - コピー (747).jpg
↑フリーズしない中段チェリーは、この魔法少女変身演出が結構多め。
魔法少女変身演出からの中段チェリーは結構見れたので、できれば違う演出で見てみたいです!

いち・に!?
アーニマブログs - コピー (856).jpg
↑ステップアップ演出のマミさんで中段チェリーというwww
ちなみにさやかでも中段チェリーは有りえるらしい。ビックリですね!

マミさんリボン演出時
アーニマブログs - コピー (757).jpg
↑これで中段チェリーは完全に予想外すぎるww
関係無いけど、この後のエピソードボーナスもしっかりマミEPでした!


中段チェリー ・ さやか編

魔法少女変身演出
アーニマブログs - コピー (793).jpg
↑さやかは演出面では弱いので、魔法少女変身演出ぐらいしか中段チェリーで出てこないです。


中段チェリー ・ 杏子編

魔法少女変身演出
アーニマブログs - コピー (820).jpg
↑杏子は赤色なので中段チェリーの演出が似合います!
これでまどか以外の魔法少女変身演出系の中段チェリーは見れたなw

ダンス演出
アーニマブログs - コピー (860).jpg
↑中段チェリーなのにGoodってww予想外すぎてこれも驚く!
Excellentぐらい行って欲しいものですw
ユニバーサル関係のパロディとして、中段チェリー時はGODにすれば面白そうなのだがw


中段チェリー ・ キュゥべえ編

キュゥべえルーレット!
アーニマブログs - コピー (863).jpg
↑なんてことない、ただのキュゥべえルーレットで中段チェリーw
普通にスイカとか弱チェリーかと思ったわw
ここはキュゥべえの周りをキュゥべえが回るという、プレミア演出の方が選ばれて欲しかった!


BIG中に中段チェリーに期待できる演出が!?

金ステップアップ演出
アーニマブログs - コピー (852).jpg
うおおおおおおお中段チェリーきたああああああああああ!?
アーニマブログs - コピー (854).jpg
ちょwwwスイカで金ステップアップはないだろwせめて確定役w

本来ならこうなる!w
アーニマ・フィギュアブログ - コピー (514).jpg
↑これだよこれー!アルティメットバトル確定!

以上、俺が見てきた中段チェリーはこんな感じです!
結構中段チェリーは通常時に引くと「こんな演出で中段チェリー!?」っていうのが多いですね。
まあロングフリーズを外したことになるので、豪華な演出が来るとは限らないという事なのでしょうか!
一度だけワルプル中にショートフリーズ無しの中段チェリーを引いたことがあるのですが、撮影に失敗してしまいました!ワルプル中の中段チェリーはフリーズしないと損なのでちょっとガッカリでしたw


では今回はこれで!
SLOT魔法少女まどか☆マギカの中段チェリー特集でした~。でわまた!

2016年 6月4日 追記
6月2日に中段チェリー引きました!
赤シャッターが出てきたのでART確定ラッキー!強チェリーかチャンス目で当選したかな?と思ったら・・・
アーニマブログs - コピー (946).jpg
アーニマブログs - コピー (947).jpg
↑まさかのボーナス準備中に中段チェリーてwww
通常時だったのでロングフリーズのチャンスだったのですが、フリーズしませんでした!
でもここから2800枚出たので大満足です!

2017年10月16日 追記
ART中に突然、白黒の結界が背景のシーンでまどか出現、これは確定だわ~と思ったらショートフリーズして、まさかの中段チェリー!
アーニマの・フィギュアブログ - コピー (534).jpg
↑救済上乗せ演出で+100!200か300欲しかったなーと思っていたら、この後裏ボーナスが来ましたw
おかげで大分出玉が出て、最近負けまくりだった分を回収!助かった笑
裏ボ終わった後、しばらくして強チェリーでもフリーズが発生したのですが救済上乗せ演出発動→発動したかと思えばショートフリーズ→また救済上乗せ演出再開という面白い演出も見れましたw+100!

また中段チェリーを引いたらこの記事に追記していこうと思います!でわまた~。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

QB

またまたコメントせずにはいられませんでしたw本当に何度もすみません。
コメ返もありがとうございます☆

中チェの記事面白いです!
私はアーニマさんの半分くらいしか、中チェとフリーズは引いていませんが、マジチャレ中は一度もないです。いつか引きたい!

そして、個人的にはマミさんのリボン演出時の中チェがビックリしそう!あと、最後の金SUでのスイカw自分だったらビックリして声が出ますねw

10スロはちょうどいい感じですが、たしかに10スロがあるホールってあまりないですよね。
でも私の家の近くには、10スロがたまたまあるんです。というか結構パチンコ店があるので、選択肢があってありがたい?(負けてるからありがたくないかw)です。
2スロは見たことないですね!だいぶ遊べそうですが、たくさん出たら、なんだか悲しくなりそうですね。泣

という事で、今回も楽しい記事をありがとうございました☆そして、長々と大変失礼しました。ではまた!
by QB (2016-05-19 18:51) 

アーニマ

☆QBさん
マジチャレ中はフリーズしなくても裏ボーナスに入るかもしれないという保険があるので引きたいですね!

マミさんリボンとか金SUスイカとか、まどマギは対応役矛盾が多いですねw

選択肢があるなら、やはりまどマギに力を入れている店に行きたいですね!
高設定使ってくれるなら、5スロでも10スロでも20スロでもずっとその店行きますねw
でも2スロは・・・前に2スロでロングフリーズして、なんだか複雑な気持ちになりましたww
最近直撃ART引いてなくて!変なゲーム数で解除しても普通にボーナスだしwここはやはり高設定の力が必要だ・・・!

でもあれです。
やっぱもう、設定関係無い部分を素晴らしいタイミングで引くことが重要ですよねw最近そういう勝ち方しかしていないもんでw
QBさんも大勝利願ってます!!でわ!
by アーニマ (2016-05-22 18:17) 

QB

アーニマさん、コメ返ありがとうございます☆2000円投資からの2800枚なんて大勝利ですね!おめでとうございます!

このタイミングの赤扉嬉しいですよね!私もこのタイミングでの中チェを一度だけ引いた事がありますが、ラッキーな事に裏ボでした!
そういえばこの前、通常時に確定役を引いたのですが、隣で打っている人も、私が引く4G前位に引いていて、隣の人は前兆が長いからエピだろうな~なんて思っていたら、まさかのまどかの脚が見えて(その人は立ち上がってガッツポーズをしていましたw)、私は安定の即告知でただのBIG。(もちろんラッシュにも入れられずw)
こういうところに引きの差は出るよね!って私なりに納得しましたw

では、いつも長々とすみません。そしてありがとうございます☆
私もアーニマさんの波に便乗して、大勝利出来るように頑張ります!!また☆
by QB (2016-06-04 09:40) 

アーニマ

☆QBさん
裏ボうらやましいー!
俺はボーナス準備中に中段チェリーを揃えたあと、レギュラーボーナスが揃ったので裏ボか!?と思ったら普通にプチボーナスww
その後にエピソードボーナスが2回(中チェと穢れ天井w)がきましたw
ボーナス確定画面で中段チェリーそろえると、普通に確定していたボーナスの後に中段チェリーのボーナスがくるんだなって改めて勉強になりましたw

特殊役からのまどかエピボは運良すぎっすねww
俺も安定の即BIGばっかりです!
お互い打つ時は、大勝利目指しましょう!最近調子良すぎていつ調子悪くなるのかが不安ですがw
by アーニマ (2016-06-04 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0