SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ブラマジ師弟と闇遊戯を撮影してみた! [◆スケールフィギュア◆]

どうも!
前回記事の続きで、ホビージャパン版の「ブラック・マジシャン・ガール with ちびブラマジガール」を撮影した記事を書いて行きます!

今回は「ホビージャパン版のブラマジガール」と「闇遊戯やブラマジ」を一緒に撮影して遊んでみました!
アーニマブログs - コピー (647).jpg
↑立ち姿のブラマジガールは初なので、闇遊戯の左右に飾れば迫力あるううう!

原作好きなので、ブラックマジシャンとブラックマジシャンガールの師弟コンビや闇遊戯と一緒に撮影するのが楽しいです!
更にカードと一緒に撮影したりするのも楽しいですねー!
アーニマブログs - コピー (643).jpg
↑ブラックマジシャンガール召還!
劇場版では表遊戯も活躍しそうなので、表遊戯もフィギュア化してほしいです!

もうすぐコトブキヤ版の新作ブラマジガールも発売されるので、コトブキヤの初代ブラマジガールと新作ブラマジガールとホビージャパンブラマジガールとで、3体の夢の光景がもうすぐ出来るのも楽しみです!

では続きに、ブラマジ師弟と闇遊戯を一緒に撮影した写真を紹介するので良かったらどうぞ!
  
闇遊戯がブラックマジシャンガールを召還!
アーニマブログs - コピー (654).jpg
アーニマブログs - コピー (657).jpg
↑カードから飛び出した感じ!

カードと一緒に撮影すると楽しいです!
アーニマブログs - コピー (642).jpg
↑遊戯王作品のフィギュア撮影のためにカードを買いました!

闇遊戯を応援する仲間達目線
アーニマブログs - コピー (645).jpg
アーニマブログs - コピー (646).jpg
↑海馬にダイレクトアタックだ!
仲間達「ブラマジガールパンツ見えそう」

コトブキヤ版のブラマジガールと一緒に撮影!
アーニマブログs - コピー (655).jpg
アーニマブログs - コピー (644).jpg
↑最初に登場したブラマジガールはベテランっぽくて知的な雰囲気ですが、ホビージャパン版のはまだまだ見習いみたいな雰囲気です!
この中にコトブキヤ新作とマックスファクトリーのブラマジガールを入れてみたい!

師弟コンビ!
アーニマブログs - コピー (656).jpg
↑この2人はサポートカードが豊富で、フィールドに登場すれば何かが起こる!

杖をクロスさせてみた
アーニマブログs - コピー (648).jpg
↑黒・爆・裂・破・魔・導(ブラック・バーニング・マジック)!

闇マリクに攻撃だ!
アーニマブログs - コピー (650).jpg
↑2人の攻撃は神のカードですら、必ず破壊するらしい!

ブラマジ師弟の顔アップ!
アーニマブログs - コピー (649).jpg
↑ブラマジガールがブラマジと同じく立ち姿になったことで、2人の撮影の幅が広がりテンション上がってくる!

ちびブラマジガールより小さいミニブラマジガール
アーニマブログs - コピー (663).jpg
↑秋葉原のフィギュアショップでキーホルダーとして売られていたので買った小さいブラマジガールと一緒に撮影!
遊戯王の小物系ももっと充実してくるといいなあ!マジカルシルクハットとかも欲しいなあ。

遊戯王シリーズのフィギュアはまとめて飾っていますが!
アーニマブログs - コピー (502).jpg
↑この中にホビージャパン版のブラマジガールを入れる余裕が無いなーw
どうやって飾ろうか考えていますが・・・とりあえずコトブキヤ版の新作ブラマジガールが届いてから考えようかな!
更にマックスファクトリー版も手に入れたら・・・多分、城之内と海馬を外して、ブラマジガール専用スペースが出来ると思いますがw
いや~考えるのも楽しいですw


では今回はこれで!
こんな感じで、ブラマジ師弟と闇遊戯を撮影して遊んでみました!
次回はもうすぐ発売されるコトブキヤ版ブラマジガールのレビューになりそうです!
ちなみにホビージャパン版のブラックマジシャンガール単体レビュー記事はこちら。
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2016-03-16
でわまた~。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0