SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

アニメイトとらしんばんで買い物してきました! [ショッピング]

どうも!
横浜のアニメイトとらしんばんで買い物してきたアーニマです!

今回買ったのはこんな感じ。
アーニマブログs - コピー (165).jpg

コミックマーケット89カタログ
魔法少女まどか☆マギカ 魔獣編1巻
新約 魔法少女おりこ☆マギカ 2巻
魔法少女たると☆マギカ 3巻
Vジャンプ2016 2月号
まどか&ほむら 白ワンピースフィギュア
金色の闇 ~Childhood Days~
ソウルジェムストラップα
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コミックマーケット82限定前売券セットのドラマCD単品


コミケ89ときららマギカの最新コミックス目当てで買いに行ったのですが、店内を回っていると色々な発見があり予定より多く買いました!
中でも予想外の掘り出し物が、らしんばんで購入した「コミックマーケット82限定前売券セットのドラマCD単品」!
アーニマブログs - コピー (175).jpg
↑ドラマCD「夏の魔法少女強化合宿!!」
このドラマCDには「ゴムの魔女 パオラ・ボナ」との戦闘シーンがあるので、欲しかった!
まさか売っているとは思わなかった・・・らしんばんではこういった掘り出し物を探すのが楽しいですねw


では購入したものについて、続きに書いてみたので良かったらどうぞ!
  
コミックマーケット89カタログ
コミケは29日・30日参加予定。
特に買いたい物があるわけではないですが行ってみようと思います。
今回はMADOGATARI展で忙しいのか、シャフトはお休みでまどマギ関連の企業ブースは無いようですし。
でもしいて言えば、まじかるすいーとプリズム・ナナのグッズを買えたら買っときたい!
会場をぐるぐる回ってれば、予想外の欲しい商品とか見つかるかもしれないしw
あとコミケの同人誌コーナーをまともに歩き回ったことが無いので、今回は同人誌コーナーも覗いてみようかな。
あとは久しぶりにコスプレ撮影してみようかなあ・・・。


魔法少女まどか☆マギカ 魔獣編1巻
アーニマブログs - コピー (166).jpg
↑左が表紙、右がおまけで貰えた別カバー。アニメイトで購入すると貰えるのかな?
魔獣編はきらら☆マギカで連載しているものを読んでいたので内容は知っていましたが、後で一気に読み返したい時に便利ですからね。
ハノカゲさんのコミックスはカバー裏が大分遊んでて面白いのですが、今回はカバー裏がガチ!?内容でした!
なんと、カバー裏になぎさの魔獣図鑑というものがあります!
魔獣編では様々な魔獣が登場したのですが、シュゲン魔獣、サトリ魔獣、ゲダツ魔獣と名前などが書かれていました!なぎさのコメントが可愛いw
カバー裏の右上に「魔獣デザイン・設定:劇団イヌカレー」と書かれているのでイヌカレーさんが考えたガチの設定なのか!?
また、なぎさは魔獣編にまだ登場していないのですが今後登場するのかな?


新約 魔法少女おりこ☆マギカ 2巻
アーニマブログs - コピー (167).jpg
↑左が表紙、右がポストカード。
ぶっちゃけ、おりマギはきらら☆マギカの発売ペースで読んでいたんじゃ内容が頭に入らなかったです。
なのでコミックスで後で一気に読み返して、なんとか頭に入れるのだ!!
最初のおりこマギカでは魔女の名前などを明らかにしているおまけページが最後にあったのですが、今回も特に無かったです。


魔法少女たると☆マギカ 3巻
アーニマブログs - コピー (168).jpg
↑左が表紙、右がポストカード。
メリッサが魔法少女になるらへんからスタート。
フランスの設定等は読み飛ばしまくって、とりあえず戦いの行方、魔女、最後にたるとがどうなってしまうのかが気になって読んでいますw
単行本が最終巻まで発売されたら詳しく読んでみようかな。
まあでも、コルボーは魔法少女なのにキューブ(キュゥベえ)の事を知らないってのが気になるところ・・・!
あとエリザがワルプルっぽい服装なのも気になるけど関係無いよな・・・?


Vジャンプ2016 2月号
アーニマブログs - コピー (174).jpg
↑こちらは近所の本屋で購入。
普段ジャンプは買わないのですが、劇場版遊戯王の最新情報欲しさに買いました!!
4月23日公開、楽しみ!


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コミックマーケット82限定前売券セットのドラマCD単品
アーニマブログs - コピー (169).jpg
アーニマブログs - コピー (177).jpg
アーニマブログs - コピー (171).jpg
アーニマブログs - コピー (172).jpg
↑ドラマCDも大事だが、おまけでゴムの魔女のカードが付いてくるのも見逃せない!


まどか&ほむら 白ワンピースフィギュア
アーニマブログs - コピー (178).jpg
↑白ワンピース版を出してくるとは驚きました!
これは2人揃えたくなる、うまい商法ですわw
まどマギのプライズ品も長く続いててすごいですよね。


金色の闇 ~Childhood Days~
アーニマブログs - コピー (170).jpg
↑ああ!もうロリヤミちゃん発売していたのか!!
らしんばんにて未開封のが売ってて驚きました!
amazonより高いけど、買っちゃえーってことで買っちゃいましたーw


ソウルジェムストラップα
アーニマブログs - コピー (176).jpg
↑また新しいソウルジェムストラップ出たのか!?っと思いきやラインナップは以前出たのが復刻したような感じ。
新しく魔獣のグリーフシードが登場したようですね。
試しに2回ガチャってみましたが、まさかの2回ともマミさんのソウルジェムでしたw


こんな感じで横浜のアニメイト&らしんばんで買い物を楽しんできました!
横浜では2つの店がくっついてるから、色々な発見があって楽しいです!
つか、相変わらずコミケのカタログ分厚いwこんなの持ち歩かなきゃならんのか!
では今回はこれで!また~。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0