SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔女カード TRADING CARD [ショッピング]

どうも!
魔女記事第92回目、「魔法少女まどか☆マギカ TRADING CARD」「魔女カード」です!
フィギュアキングダム - コピー (677).jpg
カードの魔女。その性質は箱買い。
2011年7月に発売された、魔法少女まどか☆マギカのトレーディングカード。
TCG(カードゲーム)ではないので対戦は出来ない。コレクション要素のカードです。

昨日、千葉に新たに出来た「らしんばん」という店に入ってみたのですが。
これが素晴らしい店で、フィギュアがたくさんあり、本やカード、同人誌、PCゲーム、グッズなどもたくさんあってw
中古が多いですが、それだけ安かったりレアなものがあったりするので見てて楽しい買って楽しい。予想外の発見。
場所は千葉の「とらのあな」の隣というところも良いです。

このまどマギのトレーディングカードは1BOX6300円するのですが、千葉の「らしんばん」で2000円で安売りされていましたw
フィギュアキングダム - コピー (679).jpg
↑様々な商品が安売りされている中に、まどか☆マギカのカードBOXが3つほど置いてありました。

以前からこの商品は知っていたのですが、1パック高すぎだろ~ということで2パックだけ購入して終わりました。
2パックで影の魔女やハコの魔女、銀の魔女、芸術家の魔女、舞台装置の魔女のカードが出て当時は満足していましたが・・・この安売りを見た瞬間、全ての魔女を揃えられるかも!?と思い迷わず購入!

魔女カードは全部で12種類。使い魔のカードは残念ですがありません。
フィギュアキングダム - コピー (675).jpg
12パック入りの1BOXで、12種の魔女カードを揃えることはできるのか!?

早速12パックを開封してみました!
よかったら続きから結果をどうぞw
  
開封する前に・・・ちょっと大量のパックを眺めてしまいますね’(ひょえ)

カードパックを箱買いして開封しまくるのって、何かとてもいい気分になりますねw
フィギュアキングダム - コピー (680).jpg
↑中学生の頃は箱買いなんて出来なかった・・・
そう思うと、一気に箱買いして大量開封するのは気分がいいw

まずは1パック目~
フィギュアキングダム - コピー (681).jpg
↑ハコの魔女GET!そしてSPレアカードがいきなり出たw

1パックに魔女カードが3枚入っていることも。
フィギュアキングダム - コピー (683).jpg
↑1パックに舞台装置、鳥かご、薔薇園が入っていましたw

委員長の魔女だけ背景が特殊!
フィギュアキングダム - コピー (686).jpg
↑他の魔女は背景が共通なのに対し、委員長だけ空の背景。
さすが委員長だぜ・・・!

魔女カードはレアカードではないので、箱買いすると結構ダブるのねww
フィギュアキングダム - コピー (688).jpg
↑芸術家の魔女がこんなにw

1パックに救済の魔女と人魚の魔女が入っていたのは熱かった!
フィギュアキングダム - コピー (687).jpg
↑救済の魔女のカードはインパクトあるなw
人魚の魔女は10話のイラストで登場。

SPレアカードの輝きが半端ない
フィギュアキングダム - コピー (689).jpg
↑すごい輝きです。
魔女カードにもキラキラするカードを用意してほしいところです。

魔女カードの裏面は魔女の口づけです。
フィギュアキングダム - コピー (693).jpg
↑魔女の口つげが当時分からなかったものは書かれていません。

魔法少女のSDカードももオススメ
フィギュアキングダム - コピー (694).jpg
↑デザイン的にも良い!

そして全てのパックを開封し終え・・・
フィギュアキングダム - コピー (691).jpg
全て揃いました!(わら)
シャルロッテは変身前と変身後があります!
暗闇の魔女や犬の魔女などの未登場魔女のカードはありませんでした。
また、ストーリーカードにも魔女や、使い魔、結界が写っている場合があります。

前から持ってた魔女カードを合わせると、結構な枚数にw
フィギュアキングダム - コピー (692).jpg
↑ちゃんとスリーブに入れて保管します(ひょえ)

魔女カードはフィギュア撮影にも使える!
フィギュアと一緒に撮影するのはもちろん・・・
フィギュアキングダム - コピー (695).jpg
フィギュアキングダム - コピー (696).jpg
↑カードから魔女が実体化!魔女デュエルw


以上、1ボックスで魔女カード12種全て揃えた嬉しいアーニマでした!
まじで1種だけ出なかったとかなると、悔しいからなあwこういうのはw
魔女好きな方で更にカードコレクションに興味がある方は、安売りを発見したら購入を考えてみてはどうでしょうか(ん)

では今回はこれで!また~(ぺこ)
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 13

ナベジュン

大収穫ですね!
このボリュームで2000円はお買い得かも[ぺこ]
さりげに知らない魔女もいる・・・遊戯王とコラボ(笑)
by ナベジュン (2013-02-03 01:45) 

アニ

安売り品って、これで儲かるの?っていう金額で売ってることありますよね~
by アニ (2013-02-03 06:55) 

motosoft

1枚揃わなくても、とてもがっかりですから、魔女カードをコンプできてラッキーですね。
しかも、2,000円は、超お買い得。
よく見つけましたね!
by motosoft (2013-02-03 09:32) 

偽砂糖

>カードの魔女。その性質は箱買い。
宣伝文句が「箱買い」!!お金がっお金がぁぁっ((((@ひょえ)))ガクガクブルブル
って、安売りしてるって事わ、、このようにゃ宣伝をしても売れ残ったのか\(^o^)/

を、このカード、色々と遊べそうっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2013-02-04 00:41) 

いちにの

トリプル門ちゃんでなぜか吹いてしまいました・・・ww

by いちにの (2013-02-04 00:52) 

アーニマ

☆ナベジュンさん
2000円はお買い得すぎますw
ほんと6300円の時に買わなくてよかったw
知らない魔女・・・カードの魔女ですか!?w
カードの魔女は俺が考えた奴なので知らなくてOKです[ひょえ]
魔女が遊戯王カードになったら、どんな効果になるかなあとか考えたことありますw

☆アニさん
長いこと売れない商品が安売りされますよね。
っということは、売れないよりはマシという考えではないでしょうかw

☆motosoftさん
魔女カードコンプはとても嬉しいです。
最後の1パックで最後の魔女カードが出て、開封している時はちょっとヒヤヒヤしましたw
2000円はガチでお買い得。
この手のトレーディングカードは基本的に高いですからねw

☆偽砂糖さん
安売りしている商品は売れ残りですよね基本w
そうえいば、コンビニで一番くじの景品が売れなくて普通に販売しているところにビックリしたw
フィギュア撮影に色々使えます[ぐらさん]

☆いちにのさん
「トリプル門ちゃん」という言葉に吹いたwww
by アーニマ (2013-02-04 07:18) 

デュ↑エルだァ!!ヒャーッハハハハァ!!!

魔女カード羨ましいです…クリームヒルト欲すい…[しょぼ]
これで2000円とは良い買い物をしましたね[すき]
by デュ↑エルだァ!!ヒャーッハハハハァ!!! (2013-02-16 16:14) 

アーニマ

☆デュ↑エルだァ!!ヒャーッハハハハァ!!!さん
救済の魔女がお気に入りなのですね!
救済の魔女についyては書きたいことがあるので、近いうちに記事にしたいなあ。
ほんと、これで2000円なのでお得でしたw
これからも、千葉のらしんばんの安売りコーナーには注目します!
by アーニマ (2013-02-18 13:55) 

ほむほむ!

す、すごい!魔女カードがたくさん!アーニマさんは、魔女博士ですね(ん)やっぱいつ読んでもいいなぁwアーニマさんのブログはw私、アーニマさんのブログ、合計50回くらいは読んでます!
by ほむほむ! (2013-03-16 21:44) 

アーニマ

☆ほむほむ!さん
1ボックス買ったら魔女カードが大量でウハウハでしたw
魔女博士、いい響きw嬉しいですw
魔法少女まどか☆マギカの魅力は魔女や結界などのイヌカレー空間にもあるので、もっと色々な人に魔女の魅力が伝わればいいなあと思っています!
合計50回も!たくさん読んでくれてどうもです!
これからも、ほむほむ!さんや様々な読者の方が楽しめるような記事を書いていきたいです!
よかったら、左のサイドバーの魔女の画像をクリックすると見れる魔女の記事も読んでみてください[ん]
by アーニマ (2013-03-18 20:48) 

ほむほむ!

はい!ほむほむ!ただいま参上です!いつも楽しいブログ、本当にありがとうございます!読んでるだけでお腹の底から元気がわいてきます(めら)アーニマさんのブログを読むと夢と希望があふれます(^-^)これからもどうぞ、ほむほむ!をよろしくお願いします!ではまた~次回のコメントをお楽しみに!
by ほむほむ! (2013-03-19 18:36) 

アーニマ

☆ほむほむ!さん
ようこそ!こちらこそいつもありがとうございます!
俺の夢は、フィギュアをたくさん集めてフィギュアだらけの夢の空間を作ることなんだw
そしてこれは夢の一つであり・・・ほかにも夢はたくさんあります!
次回のコメントも楽しみにしていますねw
by アーニマ (2013-03-23 01:48) 

ほむほむ!

コメントを投稿しました!魔女のスケールフィギュアとほむらのスケールフィギュアが安売りされていて迷わず書いましたよ!私もアーニマさんみたいになりたいな(わら)ではまた!
by ほむほむ! (2013-03-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0