SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

鹿の魔女(仮名)ネタですw [キリンの魔女]

どうも!
この記事はネタ記事ですw
あえて目に触れにくいタイミングで記事にします(ぐらさん)
キリンの魔女で調べてたら発見し、面白かったのでここに隠しで載せておきますw

キリンの魔女ではないし、そもそも魔女ではないキャラクター。
しかし、魔法少女まどか☆マギカにある意味登場したといえるこの鹿っぽい生き物。

その正体とは!?
続きからどうぞw
  
仮の名前をつけるとしたら、鹿の魔女です(ひょえ)w
まどか☆マギカオンライン - コピー (788).jpg
↑地上波デジタル放送の使い魔wその役割は推進w
主に画面の右上に現れて視聴者をイラっとさせるwある意味キュゥべえよりウザいw

魔法少女まどか☆マギカを見ていたら画面右上に鹿みたいなのが出てきた・・・なんてことありませんか!?
まどか☆マギカオンライン - コピー (790).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (785).jpg
↑画面右上に突然現れ、影の魔女の貴重なシーンで「地デジの準備はお早めに!!」と、空気を読まない宣伝で視聴者をイラっとさせる。
確かに邪魔ですね(ひょえ)

では今回はこれで!
ネタ記事でしたw
でわまた~(ぺこ)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

偽砂糖

あにゃ、この記事わ見落としてマスた(@ひょえ))
って、地デジ化魔女!!(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2012-11-30 00:36) 

りょ茶

ムービー中でもトロフィー獲得のお知らせをしてくるPS3
くらいzy・・・あれ?(゜∀゜)
by りょ茶 (2012-11-30 15:09) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
わざと遅く記事にしたんでw
魔女化ではなく地デジ化[ひょえ]

☆りょ茶さん
お知らせは空気を読んでほしいですね、ほんとw
まあでも本当に緊急だったらしょうがないかあw
by アーニマ (2012-12-01 07:20) 

NO NAME

役割が(地デジ化)推進、というところを考えると、
魔法少女が地デジ化し、地デジに対応する事によって事によって親である地上波デジタル放送の魔女クサ◯ギの魔力が上昇する感じでしょうか。
だとすれば、完全に地デジ化がなされた今においては、最強の魔女なんじゃ...
(この考察が正しければズライカと似た感じですかね?)
視聴者を苛立たせる能力も強化されるとかなり厄介ですね。
精神攻撃をして来る点や、映像を使う点についてはキルステンと似ていますね。
視聴者を苛立たせるのでキルステンと相性は良くないと思われますが(笑)
コイツらと戦うことになる日は来るのでしょうか。
長失。
by NO NAME (2013-02-07 00:11) 

アーニマ

☆NO NAMEさん
地上派デジタル放送の魔女クサ〇ギw
それについても説明に書いてあったのですが、一応隠しましたw
魔法少女が地デジ化とは新しい変化ですね[ひょえ]
なるほど、ズライカは完全な暗闇で無敵だから、完全な地デジ化で無敵になると。
その場合今は完全に地デジ化されているので無敵の魔女になりますねw
確かに、宣伝で邪魔してくる「精神攻撃」をしてくる点ではエリーと似ていますねw
こいつらと戦う日は・・・薄い本でも厳しいかもしれません[ひょえ]
ネタ魔女すぎてw
長文ありがとうございます!とても面白いです[わら]
by アーニマ (2013-02-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0