SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

キリンの魔女 [キリンの魔女]

どうも!
魔女記事第63回目、「キリンの魔女」です!
まどか☆マギカオンライン - コピー (824).jpg

性質・・・?????
登場・・・モバゲー魔法少女まどか☆マギカ

去っていった恋人を想い続ける少女は、この街で彼との再会を願った

モバゲー魔法少女まどか☆マギカに登場したキリンの魔女。名前は分からないです。
使い魔は登場していないようです。
説明には「この街で彼との再会を願った」と書かれています。
キリンなだけに、首を長くして再会することを待ったんでしょうねw
案外これがキリンな理由かもしれないw

外見は上半身がキリン、学校のスカートや靴をはいた下半身という、なんともストレートな外見をしています。
鳥かごの魔女の手下ゴッツのような感じのコラージュです。
また、綺麗な羽が生えています。空を飛べるのでしょうか?

イヌカレーさんは魔女や使い魔とはいえパンツチラリは許さないので、委員長の魔女の手下マテュー同様にきっとブルマでしょう(ひょえ)

長い首の部分はよく見るとキリンの模様ではなく、様々な柄をしたオシャレな模様になっています。
まどか☆マギカオンライン - コピー (797).jpg
↑某画像の一部分。
目は眠っている感じなのかな?

キリンの魔女は最初はとても強かったようで、勝てない人がほとんどだったようです。
途中で調整が入り多少弱くなったようです。
まどか☆マギカオンライン - コピー (782).jpg
↑灰色になっている魔法少女はHP0ってことかな?
こりゃ厳しいw


では今回はこれで!
キリンの魔女でした~。
麒麟の魔女だったらめっちゃ強そうですw
でわまた!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

偽砂糖

キリンさんだけあって、首長っ♪
>首を長くして再会することを待ったんでしょうねw
ソレダ!!(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2012-11-28 00:26) 

りょ茶

攻撃する時は更に長く・・・
攻撃方法が気になります[ん]
by りょ茶 (2012-11-28 14:08) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
これ以外にキリンな理由を説明できない[ひょえ]

☆りょ茶さん
攻撃方法気になりますよねー!
モバゲーの戦闘は適当なエフェクトだけの戦闘なので参考にならないw
by アーニマ (2012-12-01 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0