SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

リトルバスターズ!3話 体操服&スパッツ実装 [アニメ・ゲーム]

どうも!
リトバス記事第9回目!今回は野球シーンです!

リトルバスターズ! - コピー (84).png
↑ガチで青春野球アニメみたいですね(ひょえ)

野球シーンは皆の個性がよく出ている面白いシーンなので、毎回とても楽しみですw
こまりちゃんがリトルバスターズのメンバーに入り・・・この勢いで恭介は謙吾に「まだ決心はつかないか?」と聞いてみますが、謙吾は剣の道を譲りません。

恭介「いいさ、そのうちお前も分かってくれる時がくる。」
謙吾「いや、こないな。他をあたれ。」
謙吾は野球をする気は全くないようです(ぐらさん)

リトルバスターズの野球メンバーは恭介、鈴、理樹、真人、小毬の5人。
あとメンバーを4人必要としている中、どうやって勧誘するか話合います。
ここで恭介がとても開き直っていたりするところが笑えます(ひょえ)

では3話の野球シーンについて書いてみたので続きからどうぞ!
  
メンバーの勧誘をする際、3年生は無理そうです。
3年生は受験で忙しいのに、この時期に野球なんてしないだろう。
いや、でも進路が就職の3年生で、もう内定が出て暇している奴がいるかもしれない。
リトルバスターズ! - コピー (83).png
「受験で大事な時期に野球なんてする奴がいたら、そいつアホだぞ」と真人がまともな事を言うと・・・
恭介「待て、この俺がアホだと?」
真人の発言は恭介を表しているようなものなので、恭介は真人の発言に堂々と答える・・・「ああ、アホさ」
恭介「まあ普通は無理でも、就職の内定が出て暇な奴がいるかもしれないぞ」
謙吾「うちは進学校だぞ。この時期に内定が出て、暇してる3年がいたら、この学校に何をしにきたんだと聞きたいぞ」と言うと・・・
恭介「何をしにきたかだと?」
謙吾の発言は恭介を表しているようなものなので、恭介は謙吾の発言に爽やかに答える・・・「ふ、青春さ」
理樹「あのさ、恭介はまだ就職が決まってないんじゃあ・・・」
恭介「ん?そうだったか?」
的確な突っ込みが入る中、恭介は自分のやっていることに迷い無く爽やかに答えます!見習いたいです!
にしてもそうだったか?ってw恭介は自分が就職決まっているかどうか感覚が狂ってきたんだなw



そんな話をした後に、これから初のリトルバスターズの朝練だぞ!と気合を入れる恭介。
鈴「嫌じゃーーーー」
リトルバスターズ! - コピー (89).png
↑1話と2話では制服を着て野球をやっていたが・・・
なんと!3話から体操服やスパッツなどに着替えていますw!
原作では特に着替えないで、制服で野球をやっていたので・・・これは新しいです!!
何より女性キャラのスパッツが魅力的ですね(ひょえ)
おっと、真人の筋肉が見やすくなるかもしれない事を忘れてはいけないぜ!



1話の称号はまだまだ続く。神なるノーコン棗鈴w
リトルバスターズ! - コピー (90).png
↑この投げ方で真人に当たるのは不自然すぎるww
理樹も突っ込みに入るが、鈴は真人の方向に飛んだ理由が「分からん」と自分の能力に疑問を抱くw
しかし投げる時のポーズが一瞬スパッツ効果により食い込んでいるのがエロいw



ボールが当たってコケた真人は放っておいて「でも鈴ちゃんすごい球だよ~」と鈴に抱きつく小毬ちゃん!
リトルバスターズ! - コピー (91).png
↑超かわいい
ほっぺたをすりすりするのはたまらんですねw
鈴はやめろ~~と照れていてとにかくかわいすぎるw



そんな百合シーンを見ていた来ヶ谷がもう我慢できず・・・
「私もピチピチの美少女達と一緒にしっぽりと青春の汗をかかせろ」と制服を脱ぎ、体操服スパッツ状態になる!
リトルバスターズ! - コピー (95).png
↑服脱ぐところがエロかった!
そんなわけで、お前らだけで楽しそうなことをやっているのが気に食わないと言い、3話でリトルバスターズのメンバーになりました!
理樹と来ヶ谷のお茶会シーンで、「そこが自分の居場所」「仲間といる一番心地いい居場所」という言葉に目を大きくしていた来ヶ谷は、自分の居場所をリトルバスターズに決めたのだった!
右下で真人が来ヶ谷との野球勝負に負けてへこんでますw



あとやっぱり、外見の幼い女生徒に対して色々やりたいという目的もあるかも(ひょえ)
リトルバスターズ! - コピー (96).png

では今回はこれで!
3話の姉御が仲間になる青春野球シーンでした!
でわまた~(ぺこ)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

偽砂糖

さて今日わリトバスのアニメ放映の日(にこ))

>この投げ方で真人直撃はおかしい
たぶん鈴にゃんの手首が直角に外向きだたに違いにゃい(ひょえ)b
ぃぁまてよ、それでも真人にゃんの方面にわ飛ぶはずがにゃいぞ?
って事わ鈴にゃんわ空間を歪めて投げている!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-11-10 00:24) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
放映日ですねー[ひょえ]
小毬ルートが今日で終わるのかな?
やはり、あの鈴の投げ方はどう考えてもおかしいという結果にw
鈴には特殊能力があるに違いないw
by アーニマ (2012-11-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0