SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

ラストワン賞 アルティメットまどか スペシャルver. [その他フィギュア]

どうも!
一番くじラストワン賞を狙っていたアーニマです!

一番くじラストワン賞とは?
お店で最後のくじを引くと、その場で貰える景品です!

しかし一気にくじを20枚以上大量買いしてラストワン賞を手に入れるのは割に合わない。
やはり、残りくじ枚数が10枚以下など、少なくなってからが勝負だろう。
なんとしても手に入れるべく、10月30日にブログを更新した後、ローソンに行ってみると・・・
残りくじが6枚でした!
っというわけで3600円出してくじ6枚買ってラストワン賞げっとおおお!
まどか☆マギカオンライン - コピー (642).jpg
↑うおお!まめに店を見に行って良かった!

手に入れた経緯はこんな感じ。
10月29日0:00 深夜0時、その店で最初にくじを引く。16回引いた。くじ残り48枚。
10月30日6:00 午前6時、1日経ったので様子を見に行く。くじ残り22枚。結構売れてる。A賞がまだ残っていたが、もう少し我慢・・・!
10月30日16:30 午後4時半、様子を見に行く。くじ残り6枚!!A賞は誰かが当ててしまったが、残り6枚はもうラストワン賞行くべきだろう!
っというわけで残り6枚のくじはトランプ×3、ピンズセット×2、ラバーストラップ×1という寂しい状態でしたが、ラストワン賞目当てに残りのくじを6枚買い、ラストワン賞をGETできました!
手に入れた後、早速記事にしようかと思ったがさやかちゃんがいないと寂しいので10月31日にさやかちゃんを探しに秋葉原へ。

って一番くじ売り切れるの早いなw2日で俺の近場のローソンでくじが売り切れましたw
まあその店のくじの約1/3は俺が買ったことになっているんだけどw
いやー30日の夕方に俺がローソン行ってなかったら、多分他の人がラストワン賞をGETしていただろうな。
たまたま残りくじ6枚の時に店に入ることが出来てラッキーでした(ひょえ)

「きゅんキャラびねっと アルティメットまどか スペシャルVer」
大きさはねんどろいどと同じぐらいで、今までのまどマギのきゅんキャラと比べて髪型や羽や台座など、ボリュームがすごいです。
まどか☆マギカオンライン - コピー (654).jpg
↑右はねんどろいど暁美ほむら。2人並べると素敵(ん)

ちなみに秋葉原の転売屋での一番くじアルティメットまどかの値段は
A賞が5200円と9800円、ラストワン賞が7800円のがありました。
まだ値段は安定していませんね。
B~F賞は2000~3000円で転売されていましたが・・・俺が欲しいさやかだけ転売されてなかった(泣

ではラストワン賞のアルティメットまどかを撮影した画像を載せてみたので、続きからどうぞ!
  
まずは箱に入っている状態のを撮影。
まどか☆マギカオンライン - コピー (643).jpg
↑ほんと運よく手に入ったな。
ラストワン賞狙いの人が他にもたくさんいる場合、激しい戦い(?)になりそうだw
多分、俺の回りにライバルは少なかったんだな。

正面、後ろ
まどか☆マギカオンライン - コピー (644).jpg
↑A賞と比べて、テカテカしている感じかな?
後ろ髪はとても長い!髪で自立することもできますw(少し傾きますが)
ただ、長すぎて服の後ろがほとんど見えないのが欠点か。
羽も綺麗です(ん)

顔拡大
まどか☆マギカオンライン - コピー (651).jpg
↑アルティメットまどかの優しい表情に癒される!
目の色が特徴的で、雰囲気出てます!

衣装拡大
まどか☆マギカオンライン - コピー (652).jpg
↑衣装もテカテカしていて神秘的です。
片足を少し曲げています。

台座拡大
まどか☆マギカオンライン - コピー (650).jpg
↑アルティメットまどかが登場した舞台・・・宇宙を再現!
そして四方向にまどかのソウルジェムがあり、とても豪華に感じます!

全体拡大、スカート
まどか☆マギカオンライン - コピー (647).jpg
↑台座に立たせている状態ではスカートの中は見づらいですが、綺麗な宇宙模様になっています!
そしてパンツは白!テカッてます(ひょえ)

羽は横や斜めから見ると目立ちます。
まどか☆マギカオンライン - コピー (645).jpg
↑羽もリボンもテカテカ!
羽の取り外しは出来ないです。基本的に取り外し出来るものはないですね。

薔薇園の魔女の手下アントニーと一緒に(右)
まどか☆マギカオンライン - コピー (653).jpg
↑アルティメットまどかになでなでされて消されるアントニーのシーンを再現w

見た感じはねんどろいどに近い。
まどか☆マギカオンライン - コピー (656).jpg
↑きゅんキャラはねんどろいどっぽいですね!
黒い羽のほむほむと並べると、天使と悪魔みたいだなw

今回のローソン限定一番くじ、E賞のさやかちゃんだけ持ってない。
まどか☆マギカオンライン - コピー (657).jpg
↑さやかちゃんだけ転売でも売ってなかった。
なので、さやかちゃんがいない寂しさを補うため、別のきゅんキャラさやかちゃんで全員撮影。
さやかちゃんより付属してくるハコの魔女が目当てだったりするかもw(ひょえ)

E賞のさやかちゃんを11月21日頃にGETしました!
まどかマギカ展2 - コピー (743).jpg
↑大分時間が経った後、秋葉原の転売を覗いてみたら、E賞のさやかちゃんを発見!
付属してくるハコの魔女もGET!
っというわけで全員揃いました(すき)

とにかく、アルティメットまどかスペシャルverはボリュームあり神秘的で癒される。
まどか☆マギカオンライン - コピー (649).jpg
↑一番くじはくじが無くなり次第終了なので、A賞とラストワン賞は各店舗1個しか置いていない。
どうしても欲しい人は、こまめに行く事と運が必要になってくるので、残りくじ何枚でラストワン賞欲しさにくじを全て買うか・・・悩みますね。
ラストワン賞とA賞の違いは色使いなので、比較したいけど多分A賞は手に入らないままかも・・・転売高かったしw


では今回はこれで!
ローソン限定一番くじ魔法少女まどか☆マギカ
ラストワン賞「きゅんキャラびねっと アルティメットまどか スペシャルver」を無事GETできたアーニマでした!
でわまた~(ぺこ)

ねんどろいど記事
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 11

かし

さすが!早速ラストワン賞ゲト、オメデトウございます~

by かし (2012-11-01 18:20) 

あいか5drr

アーニマ様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ2周年の記事にお祝いのコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

アルティメットまどか凄く可愛いですね~♪
私も欲しいです~^^


by あいか5drr (2012-11-01 18:44) 

みゃぁちゃん

ラストワンはこれも運というかまめな努力と財布事情ですよね。
おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私はマミさんのクリアファイルだけで満足してしまいました[わら]
一番クジ無いんですもん[まじ]
by みゃぁちゃん (2012-11-01 22:17) 

偽砂糖

ををっここまでくると執念っすね(すき)b
ラストワン賞げとおめ(にこ)(爆竹)

あにゃにゃ、秋葉原でもさやかたんのみにゃかたどまどま(うる)
by 偽砂糖 (2012-11-02 00:23) 

りょ茶

手に入れてくれると思ってました(゜∀゜)
おめでとうございます!

by りょ茶 (2012-11-02 14:30) 

紅月

流石はアーニマさん!!俺たちに出来ないことを平然と
やってのける!!そこに痺れる憧れるうう(`・ω・´)シャキーン


by 紅月 (2012-11-02 20:37) 

qkouhei

ラストワン賞おめでとうございます~
既に書いてますが

くじは引きではない金だ・・

金なんですよね~(´・ω・`)

パンヤガチャなら100回やってもコンプするのかしないのか・・・

金に余裕があれば大人買い(くじ全購入)をやりたいですね(出来ません(涙)

その前にローソンが(ry

しかしかわいい(^ω^)
by qkouhei (2012-11-02 20:58) 

hypo

おぉ~、すげぇ~~!
やったじゃん、おめでとう!!
by hypo (2012-11-03 09:20) 

アーニマ

☆かしさん
ありがとうございます!
運と努力でGET!w

☆あいか5drrさん
こちらこそ、筋肉ブログとフィギュアブログ両方見てくれてありがとうございます!
実は俺もブログ暦は2周年wアニメのブログはまだ半年くらいですが[ん]
アニメ部門1位のランキングは凄まじいですw
きゅんキャラアルティメットまどかは本当に可愛いのでオススメです!

☆みゃぁちゃんさん
まめな努力もありますが、俺は約12時間毎に、3回しか行ってないからなあw
たまたまっぽいです(ひょえ)
確かに一番くじをやっていない店舗もありますね[うる]
近場はやってなかったから少し遠くのローソンに行きましたw

☆偽砂糖さん
まあ、執念はかなりありましたねw
でもさすがに数時間毎に細かくは行けなかったなーw
さやかはフィギュアになると大人気なんですよね[ひょえ]
by アーニマ (2012-11-07 14:08) 

アーニマ

☆りょ茶さん
ありがとうございます!
俺は手に入れられないと思っていた[ひょえ]

☆紅月さん
ジョジョネタですかww
まあ普通の人はこんなに必死に狙わないと思うのでやってやったぜ感はあります[ひょえ]

☆qkouheiさん
1回600円もする時点で金ですわな~w
パンヤガチャは過去に13000円使っても出なかったレアがあったなw
まじ鬼畜w
くじ券全部購入した後はさすがに一部は転売とかしたくなるなw
俺は転売したことないけどw

☆hypoさん
どうもです!
やってやりましたぜ[ひょえ]
by アーニマ (2012-11-08 07:56) 

かむい

こんばんは,はじめて書き込み致します。アルティメット
まどかについて調べて,たどり着きました。
ラストワン賞のアルティメットまどか,とてもきれいですね。
白い衣裳のまどか,神秘的な感じがしました。やさしい表情も
しており,見ていると気持ちが和みます。
by かむい (2013-06-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0