SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

劇場版まどか☆マギカ 主題歌ルミナス発売 [◆魔法少女まどか☆マギカ◆]

どうも!
10月9日に劇場版魔法少女まどか☆マギカ主題歌の「ルミナス」を購入したアーニマです!
まどか☆マギカオンライン - コピー (518).jpg
↑本来10月10日発売ですが、近所のショップでは1日早く売っていました!

アニメ版は秋葉原のゲーマーズで予約しているので、ClariS版を購入!DVD付きです!
まどか☆マギカオンライン - コピー (519).jpg
↑午後4時頃に俺が買った途端、品切れの札がw
店に置いてある最後の1個を買ってしまったようだ(ひょえ)

早速曲を聴いてみましたが・・・とても素晴らしい!!

じっくり聞いてみると・・・サビに入る前の所が特に気に入りました!
「幼い頃ずっと 夢に見ていた 私にはまだ遠いけど君がいれば」
「少しは強く なれる気がして」
↑歌詞のこの部分のリズムがドツボにはまりました!!
かなり俺好みのリズムです!ここ!

そしてもちろんサビの盛り上がりもすごい!
劇場版で少しだけ聴けた、このルミナスの曲をフルでじっくり聴くことができて感激です!!
instrumental(ボーカル無し)Verで音楽だけ聴くと、BGMの美しさがよく分かり、惚れること間違いなし。

ルミナスだけで大満足しちゃいますが、もう2つ曲が入っています!
ClariSファンの方も楽しめますね♪

では購入したルミナス、DVDの様子と、この記事にピッタリな画像を用意しました!
よかったら続きからどうぞ!
  
ClariS版の表紙は黒い背景に、キュートに装飾をしたClariSの文字が描かれています♪
まどか☆マギカオンライン - コピー (520).jpg
↑ジャケットカバーはシールになっています!
そして携帯電話等に使えるClariSスペシャル待ち受け画面が手に入るQRコートがついてきます!
期間限定なので、購入したらすぐに手に入れておきましょう!

DVDはミュージックビデオです。最初にDVDでルミナスを聴くことをオススメ!
まどか☆マギカオンライン - コピー (522).jpg
まどか☆マギカオンライン - コピー (517).jpg
↑ClariSをイメージしたアニメキャラがかわいい!
背景や演出に力が入っています。
魔女の結界が背景によく使われ、途中アニメのシーンがたくさん流れているので見ていて面白いですよ!


ではここからこの記事にピッタリな画像を(ぐらさん)


劇場版魔法少女まどか☆マギカ主題歌「ルミナス」発売記念に、
魔法少女5人+1人+???にアイドルの衣装を着てもらいました!


アイドルまどか
アイドルまどか.jpg

アイドルほむら
アイドルほむら.jpg

アイドルマミ
アイドルマミ.jpg

アイドルさやか
アイドルさやか.jpg

アイドル杏子
アイドル杏子.jpg

アイドルほむら(眼鏡Ver(めがね外してます))
アイドルめがほむ.jpg

アイドルエリー (ハコの魔女)
16474337_m.jpg


以上、魔法少女5人+1人+ハコの魔女にアイドルになってもらいました(ひょえ)
皆超絶かわいいですね!
ちなみに画像はクリックすると少し拡大されます。

では今回はこれで!
まどか☆マギカのファンの方は是非、劇場版魔法少女まどか☆マギカ主題歌のルミナスを買って聴いてみてください♪
売り切れ注意(びっくり)!
でわまた~(ぺこ)
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 7

みゃぁちゃん

アイドルほむらが新しい!

ほむら 【は じ ま っ た な】[ぐらさん]


by みゃぁちゃん (2012-10-10 17:56) 

かし

アイドル可愛いな!

さて・・・

「 まだ映画を見てない訳だが 」

by かし (2012-10-10 18:42) 

偽砂糖

丁度品切れ直前とわ、ジャストタイミ~ング!!!(ひょえ)b
DVD付きのCDとわ、お得感がありマスにゃ~~~♪(ん)

アイドルエリー!!((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-10-11 00:27) 

アーニマ

☆みゃぁちゃんさん
俺もほむらのアイドル姿とその笑顔が新しいと思いますね!
ほむほむ始まったな[ひょえ]

☆かしさん
みんなかわいいですよね!アイドル代表はマミさん!
魔女ではエリーちゃん(ひょえ)
仕事で忙しいと思いますが、ファンとしてなんとか観なければなりませんな!

☆偽砂糖さん
アニメ版はすでに売り切れでClariS版が最後の1個でしたw
DVDがついてる分少し値段上がっていますが[ひょえ]
ハンドルネーム・エリーちゃんはひきこもり可愛い!
by アーニマ (2012-10-12 18:34) 

匿名希望

すみません、画像お借りします!(ツイッターのアイコンにしますね!)
by 匿名希望 (2014-07-14 18:46) 

アーニマ

☆匿名希望さん
ハコの魔女をツイッターアイコンにした事に期待していますw
by アーニマ (2014-08-07 12:05) 

匿名希望

アイドル少女の画像、お借りします。
by 匿名希望 (2015-08-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0