SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

秋葉原でフィギュアを購入! [ショッピング]

どうも!
今日の午前中に秋葉原でフィギュアを購入してきたアーニマです!

明日から天気くずれるっぽいですからね。
今のうちに欲しいものを購入、予約してあるものを受け取りに、そして予想外のものを購入w

今日買ったもの以外のも含まれてますが、最近買ったのはこんな感じです。
まどか☆マギカオンライン - コピー (425).jpg
↑今日購入したものは
海馬瀬戸、佐倉杏子、お菓子の魔女、神様のメモ帳(アリス)、Rewriteフィギュア3種、アルティメットまどか

前に購入したけどまだ開封していないものは
湯音、ハクア、NAGI、アルル、カーバンクル、ブラックロックシューター、らきすた

俺はフィギュアを買ったらすぐ開封するというイメージがあると思いますが、
開封が遅れているのも結構ありますw
らきすたとか、6000円のぐま子とか、まだ開封してないよ・・・w早く開封しないとw


っというわけでちょっと駆け足で記事を書きましたが、
また色々用事があるので出かけます。

では今回はこれで!
佐倉杏子GETでグッドスマイルカンパニー製の魔法少女が5人揃ったアーニマでした(ひょえ)
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

偽砂糖

うんうん台風17号が関東地方を直撃しそうにゃ進路っすね。
多分明日ぃぁもう今日だケド、の夜中に来るようにゃ感じががが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2012-09-30 00:16) 

リュウ

これだけ買える財布事情がうらやましい
by リュウ (2012-09-30 09:59) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
台風直撃くるー!ぐあああ

☆リュウさん
稼いでますので[ひょえ]
by アーニマ (2012-09-30 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1