SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

2012年 秋新作アニメ [アニメ・ゲーム]

どうも!
10月から始まる秋の新作アニメがとても楽しみなアーニマです!

最近のアニメは全然見ていませんが、今期は俺の知っている作品が多いので見ます!

俺が見る秋の新作アニメは、
「リトルバスターズ!」
「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」
「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」
です!

では俺が見る理由を書いていきます。
もちろん、作品を知っているからというのもありますが、思い入れが深くて・・・!

リトルバスターズ!
まどか☆マギカオンライン - コピー (420).jpg
俺のブログ人生を大きく変えたKey作品!
この作品にはと~っても筋肉なキャラがいましてね(ひょえ)すっかり筋肉にハマってしまいましたw
PCゲーム版は全ヒロイン攻略したので、ゲームとアニメでどう変わってくるかも注目してます!
アニメ公式サイトURL http://www.litbus-anime.com/index.html


とらぶるダークネス
まどか☆マギカオンライン - コピー (422).jpg
俺の大好きな金色の闇が出てくる!
あと原作のエロっぷりがすごいのでエロシーンにも期待w
1期は全話見ました。とにかくヤミちゃんが大好きだー!
アニメ公式サイトURL http://www.j-toloveru.com/index.html


ハヤテのごとく!
まどか☆マギカオンライン - コピー (421).jpg
俺が萌え文化を本格的に知るキッカケとなった作品!
1期、2期は全話見て、劇場版も映画館で見に行きました。原作も全巻持っています。
原作者の畑先生がネームを書いたということで、アニメオリジナルストーリーが楽しみです!
アニメ公式サイトURL http://www.hayate-project.com/


この3つは見たいですね!
特にリトルバスターズ!は思い入れがとても深いです!
そして、このブログでアニメ「リトルバスターズ!」の感想等を書いて行こうと思います!
とはいえアニメを見逃すことがありそうで怖いですがw
リトバスだけは絶対見逃したくない・・・!
とらぶるダークネスとハヤテのごとく!は時間に余裕があれば書いて行こうと思います。
ちなみに、現在放送中のアニメの感想を1話ずつ書いていくのは初めてです。
魔女記事みたいに「かっこいい」「かわいい」とかで書けるかな?w慣れてる書き方だからこの書き方で行きたいw

もちろん今まで通り魔法少女まどか☆マギカの魔女を中心とした記事フィギュアの記事なども書いていきます。
まどマギは10月に劇場版が放映されるのでとっても楽しみ!
まどか☆マギカオンライン - コピー (423).jpg
↑もう後1週間後か・・・!映画館に見に行きます!魔女の活躍に期待!!


では今回はこれで!
秋新作アニメで、俺が見る作品は
「リトルバスターズ!」「とらぶるダークネス」「ハヤテのごとく!」
そして映画では「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」でした~!
まどか☆マギカオンライン - コピー (426).jpg

でわまた!(ぺこ)
タグ:アニメ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

hypo

アニヲタの娘が、マギの声優発表で、テンションが上がっていました!
by hypo (2012-09-30 21:02) 

偽砂糖

色々と魅力的にゃアニメが目白押しっすね(にこ)b
ついにリトバスもアニメににに(すき)b
by 偽砂糖 (2012-10-01 00:46) 

アーニマ

☆hypoさん
マギというと、サンデーで連載している漫画ですね!
どんな声優なんだろう?w

☆偽砂糖さん
偽砂糖さんもアニメ版リトバスを見ましょう[ひょえ]
by アーニマ (2012-10-02 07:59) 

代々木 蓮 (レン)

とりあえずアーニマさんと一緒に見て語りたいです[ひょえ]w

ハヤテのごとく!!とリトバスは何としても見たいな[まじ]ー。
by 代々木 蓮 (レン) (2012-10-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0