SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

僕は友達が少ない 柏崎星奈 [コトブキヤ]

どうも!
実は「僕は友達が少ない」のフィギュアはもう1種買っていたアーニマです(ぺこ)!

小鳩ちゃんを購入した日に、コトブキヤ製の「柏崎 星奈」を購入!
まどかマギカ展2 - コピー (590).jpg
↑マリアのフィギュアを探しにとらのあな千葉店を寄りました。
マリアのフィギュアは無かったですが・・・その代わりなんと、星奈のフィギュアが置いてありました!

とらのあなは同人誌目当てで利用してますが、まさかとらでフィギュアを買うことになるとはw
とらのあなでフィギュアを購入したのは今回が初めてです!
amazonではこの星奈のフィギュアは高騰しているようですが、たまたま置いてあって定価で買うことができてラッキーだったかな♪
そしてマリアは次の日に秋葉原で購入w

こちらもブリキ絵という、アニメではなく小説のイラストを重視したフィギュアなのかな?
前回記事の小鳩ちゃんやマリアと似た独特の顔つきをしており、とってもキュートです!
まどかマギカ展2 - コピー (577).jpg
↑小鳩ちゃん同様、箱のイラストだけ一目惚れして「これだ!!」と何かを確信しました(ひょえ)

では星奈もすっごくかわいい、そしてセクシーなので色々撮影してみました!
是非続きからどうぞ!
   
 
床に座っているポーズです!
まどかマギカ展2 - コピー (578).jpg
↑このポーズでそして無邪気な表情はもう・・・かわいすぎる!!
太ももや胸にどうしても目が行ってしまいますねw


余裕で見えそうな感じがしますが実は真下以外からのアングルは鉄壁です
まどかマギカ展2 - コピー (579).jpg
↑正面から。
正面からだと見えそうな座り方ですが、スカートがちゃんと足の間に挟まってて意外に見えないです。
横に置いてあるのはさくらんぼ。
手でさくらんぼを持って、口に入れようとしていますね!


右向き、左向き
まどかマギカ展2 - コピー (603).jpg
↑上着を半分脱いでいるところもポイントですね!
アメリカンなイ雰囲気がします。
蝶の髪留めでポニーテールにしているところがとてもかわいいです。
膝の上には野生の蝶?が乗っていて、このアングルからだと自分の膝に乗っている蝶を見つめている感じがとても和みます。
ちなみに蝶は付属の両面テープでくっつけています。好みによって取り外し可能です。


アップで
まどかマギカ展2 - コピー (583).jpg
↑この表情がたまりません!無防備で無邪気な感じが素晴らしい!
ハマる人はかなりハマると思います、この独特な表情!俺はもうハマってしまったよ!
さくらんぼを口に加える瞬間なところもとってもキュート!
そしてボリュームある胸の開放感がセクシーすぎるw


太ももアングル!
まどかマギカ展2 - コピー (585).jpg
↑この健康的な太ももの破壊力が抜群です!
フィギュアなのにすっごくやわらかそう・・・ムチムチ感が半端ないです。
見えそうで見えないのがいい味している。

そして、ここからが本番です・・・!!

ペチコート、ネクタイは外すことが可能で、少しの違いですがかなりセクシーになります!
まどかマギカ展2 - コピー (593).jpg
↑ペチコートはスカートの長さ的なものを調整。


変化している部分は少ないが・・・
まどかマギカ展2 - コピー (594).jpg
↑ペチコート、ネクタイ有りの状態と比べて何かが・・・何かが!


そうです・・・胸の谷間が見えるようになることです!!
まどかマギカ展2 - コピー (596).jpg
ぐはっ!!
なんだこのフィギュアなのにやわらかそうな胸は・・・形もすごいです。リアルに作られています!


谷間が見える見えないでここまで違うとは・・・とても驚きました!
まどかマギカ展2 - コピー (595).jpg
↑左の写真がお気に入り!
胸がセクシー状態な星奈の大きな青い瞳に、上から目線で見られている感じがたまらんです!

そして更に!

座っているポーズですが、あえて寝転がらせると・・・

こうなる!!
まどかマギカ展2 - コピー (598).jpg
↑寝転がらせるとまた違ったセクシーさが・・・
ちょっと上の写真は固そうな床に寝転がっているのでフィギュア用のベットがあったらいいなあ(ひょえ)


寝転がることでやっとパンツが見えますw
まどかマギカ展2 - コピー (599).jpg
↑色っぽいよなあ・・・こんなかわいい星奈と一緒に過ごしている主人公は間違いなくリア充


魅惑の太もも
まどかマギカ展2 - コピー (601).jpg
↑っていうかスカート短すぎるよね(ひょえ)
体操座りしているから短く見えるのかなw


アップで
まどかマギカ展2 - コピー (600).jpg
↑元々寝転がっているフィギュアじゃないのに、寝転がるポーズでも魅力的になることに気づいた時はテンション上がりました(ひょえ)


以上、コトブキヤ製の柏崎星奈をたくさん撮影してみました~w
まどかマギカ展2 - コピー (597).jpg
↑たまたま、とらのあなで発見したのは運命の出会いだったんだな・・・星奈のフィギュアに出会えて良かった!



では今回はこれで!
他作品のブリキ絵のフィギュアも気になってきたアーニマでした!
ちなみに小鳩&マリアの記事はこちらのURLから
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-09-21
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 3

偽砂糖

これもカワイくてエロいっすね(すき)
癶癶(ひょえ)癶・・・ → じぃぃぃーっ
by 偽砂糖 (2012-09-25 01:00) 

よもぎ

[かなし]ますます病人。もう手遅れか。www
by よもぎ (2012-09-25 20:30) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
胸と太ももがエロいよね[すき]

☆よもぎさん
フィギュアに覚醒しました[ひょえ]
by アーニマ (2012-09-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0