SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

僕は友達が少ない 小鳩&マリア [◆スケールフィギュア◆]

どうも!
新しいスケールフィギュアを購入したアーニマです!

今回購入したフィギュアは残念系青春ラブコメで有名な「僕は友達が少ない」です!(略して「はがない」)
アニメは4話までしか見ていないという中途半端っぷりですが、フィギュアショップではがないのフィギュアを発見し一目惚れして購入!

「羽瀬川 小鳩(はせがわ こばと)」「高山 マリア(たかやま マリア)」です!
まどかマギカ展2 - コピー (561).jpg
↑2体は別々で売られています。
店には金髪の方しか置いてなくて、まあ片方だけでもいいやと思い買いましたが・・・次の日、早速銀髪の子もセットで欲しくなり購入w
このかわいさ・・・セットで買うしかないっしょ!

作品を深く知らなくても欲しくなる魅力があります。
マリアは10歳、小鳩ちゃんは14歳?ぐらいでロリポイントが高く、レオタード衣装や作品独特の顔つきで大人のようなセクシーさも持っている。
まどかマギカ展2 - コピー (556).jpg
↑箱に映っているフィギュアの絵だけで俺は惚れてしまったよw
猫耳もつけているよ・・・か・・・かわいすぎる!!
萌えの中の萌えだな!

では特に購入予定が無かった俺を魅惑させた、小鳩ちゃんとマリアを撮影してみたので良かったら続きからどうぞ!
  
では金髪の小鳩ちゃんから!
まどかマギカ展2 - コピー (566).jpg
↑小鳩ちゃんはオッドアイ。(目の色が違う)
はがないらしい顔つきがとてもかわいいです。
口に歯が見えているのも良い・・・子悪魔的な感じがたまらないです!
金髪のキャラに黒い衣装はやっぱり似合うな。


人形やシッポもあります
まどかマギカ展2 - コピー (568).jpg
↑小鳩ちゃんにはお気に入りの人形がついてきます。
基本はこの人形の部分に手を置くようにして飾ります!
小鳩ちゃんてよく見たらツインテールとロングヘアー両方持っていたんだな!


将来がとても楽しみなんだが・・・!
まどかマギカ展2 - コピー (571).jpg
↑もう左の写真とか余裕で「お姉さん」レベルのセクシーさ!!
胸が増量されている気がしてならないが、作品を深く知らない俺にとってはポイントが高い!
横から見るとこれまた・・・とにかく露出している部分がセクシー!
俺的には黒タイツの部分は生肌のほうがいいのだが、もし生肌だったらエロすぎて大変なことになる気がするw



ハアハア・・・次はマリアだよ!
まどかマギカ展2 - コピー (574).jpg
↑マリアは目の色もレオタードの色も水色重視!
同じく歯がチョロっと見えていて。このなんというか、甘い感じのかわいさがたまらん。
無邪気な笑顔がかわいすぎる!


これは猫ですか!?いいえ、マリアです。
まどかマギカ展2 - コピー (573).jpg
↑猫の手と人差し指の破壊力がこんなに高いとは。
このポーズは是非いろんなキャラにやってほしいです


ロングヘアーが色っぽい。
まどかマギカ展2 - コピー (572).jpg
↑横から見ても素晴らしい。
健康的な太ももが目立ちます!
シッポが上がっているもの良いねw


そしてここからが本番・・・!!


小鳩とマリア、2人セットにすると・・・何もかもが2倍になる!
かわいさ2倍、魅力2倍、破壊力2倍、セクシー2倍、ロリ2倍etc・・・
まどかマギカ展2 - コピー (562).jpg
↑2人向き合うようにセットするとこで更に魅力的になる!!
間にはさまれたい!


2人の誘惑に勝つなんて無理っしょ!
まどかマギカ展2 - コピー (565).jpg
↑これはうまい商法ですよ・・・2つ買っちゃうよこんなのw
片方だけで満足する人は少ないだろう・・・!


原作でこのシーンはあるのか!?
まどかマギカ展2 - コピー (563).jpg
↑アニメでも見てみたい。
きっと破壊力抜群のはずだ。
っていうかこの作品のタイトルがおかしい。
どう考えてもリア充すぎる・・・!小鳩ちゃんは主人公の妹ですよ・・・!


では今回はこれで!
2つセットにすることで魅力がここまで跳ね上がるフィギュアがあるとは・・・
そして、はがないの独特な顔つきがここまでかわいいとは・・・
フィギュアの新たな魅力に気づかされたアーニマでした!
まどかマギカ展2 - コピー (557).jpg
↑マリア10歳、小鳩ちゃん14歳!年齢忘れずに!(ひょえ)

ちなみに同作品でブリキ絵の「柏崎 星奈」の記事はこちらのURLからどうぞ!
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-09-24

でわまた~

フィギュア記事
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 10

かし

私はスルーしたけど、イイですねぇ~

※1111nice!で111記事だ~。素晴らしいゾロ目w
by かし (2012-09-21 13:29) 

りょ茶

10歳・・・?
あ、でも[クー]が11歳と考えるとそうでもないか
付け耳としっぽいいですよね。
パンヤの装備品で動物のしっぽとか出たらいいな(*´ω`*)
by りょ茶 (2012-09-21 16:01) 

リュウ

これはブリキ絵がしっかりと忠実に作られてますね
このクオリティで夜空を作ってくれたらな

by リュウ (2012-09-21 21:32) 

みゃぁちゃん

今回の写真は特に好評価[拍手]

愛情が伝わりましたぞ[ん]
by みゃぁちゃん (2012-09-21 22:38) 

偽砂糖

はがない、で、以前作ってしまったネタを思い出しマスた(@ひょえ)
歯がない→(びっくり)
歯がある→(ひょえ)

これわまたカワイイにゃんこ娘サンっすね(すき)
by 偽砂糖 (2012-09-22 00:23) 

大林 森

うむ!すばらしい!!(*^ω^*)!両方そろえる段階でハードル高いのに乗り越えられましたなあ!(>_<)すごい!
by 大林 森 (2012-09-22 21:41) 

火兎

※原作にこのシーンはありません←

けど、このフィギュアの破壊力はヤバいですね(汗)
    \ カ ワ イ イ ぞ ! /


by 火兎 (2012-09-22 23:31) 

アーニマ

☆かしさん
ゾロ目おめでとうございますw

☆りょ茶さん
最近の2次元の世界の10歳は大人びていますねw
そんな中、[クー]はちゃんと11歳の胸です[ひょえ]
そのうちppガチャで動物系が出そうですねw

☆リュウさん
なるほど、ブリキ絵というんですね。
ブリキさんの絵は独特なのに、とってもかわいいですよね[すき]
夜空もブリキ絵でフィギュア化しているのかな!?調べてこよw

☆みゃぁちゃん
ありがとうございます[ん]
今回のフィギュアは外見的にもみゃぁちゃんの好みだったんじゃないでしょうか[ひょえ]

☆偽砂糖さん
そういやそんなネタありましたねw
はい、もう超絶かわいいニャンこ娘ですよ[すき]

☆大林 森さん
ハードル高いというのは、金の問題でしょうかw
確かに2体買えば1万円弱かかるからなあ。
でも、1体だけ買う人は少ないと思いますwどうせ買うなら2体[ひょえ]

☆火兎さん
ないのか!残念!
特にロリ好きな人に対しての破壊力は凄まじいのでオススメですw
by アーニマ (2012-09-24 18:37) 

エムジェイ

アーニマさん、こんにちは

おお、両方行っちゃいましたか!
小鳩の方にはかなり手が伸びかけましたがぐっと我慢しましたよ。
あのお尻の破壊力はとんでもなかったですな。
by エムジェイ (2012-09-29 01:38) 

アーニマ

☆エムジェイさん
エムジェイさんどうもです!
両方行っちゃいますよお!
こんないかにも2セットな出し方されたら、俺は片方だけで満足できないですw
おや、我慢されたのですか[ひょえ]
お尻もロリロリな所も破壊力抜群っすねw
by アーニマ (2012-09-30 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0