SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

初音ミク -ProjectDIVA- -extend- [アミューズメントフィギュア]

どうも!
今回は前々回の記事のクレーンゲームで手に入れた初音ミクのフィギュアです!
まどか☆マギカオンライン - コピー (313).jpg
↑ゲーセンで発見した時は、「また初音ミクの新しいフィギュアが出ているよw」って感じで驚きました(ひょえ)
この前座っているポーズのミクが出たばかりだったような・・・w
右の小さいミクは200円でGETできたミニフィギュアですw

初音ミクはゲーセンとは思えない出来のフィギュアが過去にありまして、それが現在フィギュアショップで高値で売られています。
この新作のミクも素晴らしい出来なのでは!?と思い、あと普通にミク(の外見が)好きなのでクレーンゲームに挑戦し、手に入れました(ひょえ)

外から見るととても良い出来に見えるんですが・・・実際どうなんだ!?
まどか☆マギカオンライン - コピー (308).jpg
↑箱にリング付きなのは、ちゃんとゲーセンでGETしたという証w

では枚数は少ないですが、どんな感じなのか撮影してみたので続きからどうぞ~
  

フィギュアの元となったイラストが箱に描かれていました!
まどか☆マギカオンライン - コピー (309).jpg
↑ポーズは同じですが表情はゲーム版なのかな?
手を振っている(?)姿がかわいい(ん)
指が器用だな(ひょえ)


正面と後ろ
まどか☆マギカオンライン - コピー (310).jpg
↑片足を上げているポーズがナイス!
ちょっとローアングルにするとチラっと見えますね(ひょえ)


撮る角度で顔の魅力も変わってくるな!
まどか☆マギカオンライン - コピー (311).jpg
↑左のアングルがお気に入り。
服の銀色の部分は胸に張り付いている感じが何かエロい。胸の形がクッキリと・・・!
ミクって肩もセクシーですよね。
このおかげでコスプレイヤーもセクシーに(ひょえ)


ミクのツインテールの長さとボリュームはすごいなw
まどか☆マギカオンライン - コピー (312).jpg
↑新しいミクのフィギュアを見るたびに、すごい長さで毎回驚きますねw
ちなみに足は固定されています。


結構大きめのサイズです
まどか☆マギカオンライン - コピー (315).jpg
↑過去のアミューズメント専用景品のミクと大きさを比べると、頭一つ分ぐらいは大きい。
台座が結構高いのもありますが。


初音ミクが好きな人は買いなんじゃないですかね!?
まどか☆マギカオンライン - コピー (317).jpg
↑昨日フィギュアショップで1800円で売られているのを見かけました。


ゲーセンのフィギュアなので、グッスマやコトブキヤなどのスケールフィギュアと比べるとツインテールや服などが雑に感じてしまうかもしれませんが、ゲームセンターのプライスとしては出来がいいと思います。
細かい部分なので特に気にしない人であれば満足できそうです。
クレーンで3000円ぐらいかかったけど店では1800円・・・(まじ)w
過去のゲーセンのミクのフィギュアは、ゲーセンとは思えない高さになってきているので、安く買うなら今のうちですね?(ひょえ)


では今回はこれで!
初音ミク 「 -ProjectDIVA- プレミアムフィギュア -extend 」でした~。
でわまた(ぺこ)

フィギュア記事
タグ:フィギュア
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

大林 森

いやいや、3.000円であろうと実力ゲット!お見事でヤンス![拍手]
by 大林 森 (2012-09-12 06:36) 

☆のりあき☆

クレーンゲーム乙~(ひょえ)でもミクは相変わらず可愛い[すき]
by ☆のりあき☆ (2012-09-12 21:01) 

偽砂糖

うんうんミクたんのフィギュアわ多すぎってくらい出てマスにゃん♪
このフィギュアもデキが良いっすね(ん)b
by 偽砂糖 (2012-09-13 00:13) 

アーニマ

☆大林 森さん
ありがとうございます!
大分実力がついてきたな[ひょえ]
昔なら5000円以上かかってたかもw

☆のりあきさん
どもも~[ひょえ]
ミクはかわいいねえ[すき]

☆偽砂糖さん
多すぎですよねーw
これも中々良い出来ですが、いづれ高値になるのかな?w
by アーニマ (2012-09-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0