SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

怪盗天使ツインエンジェル3 ハイグレードフィギュア [アミューズメントフィギュア]

どうも!
クレーンゲームでGETしたフィギュアを記事にするアーニマです!

前回記事で手に入れた怪盗天使ツインエンジェルのフィギュアと、少し前に出た別のツインエンジェルのフィギュアを合わせて撮影!
まどか☆マギカオンライン - コピー (301).jpg
↑赤色が遥、青色が葵、白色がクルミ。
アニメやパチスロのように、3人揃って参上!!
原作を良く再現している、とてもキュンキュンするフィギュアです!

このツインエンジェルのフィギュアはエリスも含め4つとも、クレーンゲームで自力GETしたので苦労したなあw
自力GET以外にはどんな方法があるかって??
アミューズメント専用フィギュアと書かれていますが、フィギュアショップに行けば普通に単体で安く売られているので、クレーンゲームで苦労せずとも買えるのですw

そんな中、あえてクレーンゲームで大金(?)を使いGETしたツインエンジェルのフィギュア達を撮影してみたので続きからどうぞ!
  
ちなみに原作イラストはこんな感じです。
ツインエンジェル2と3で絵が違いますが、3を元にフィギュアは作られています。
まどか☆マギカオンライン - コピー (279).jpg
↑次のフィギュアは緑髪のテスラとナインちゃんかな??

ではシンプルに撮影したツインエンジェルのフィギュアをどうぞ!

水無月 遥(みなづき はるか) レッドエンジェル
まどか☆マギカオンライン - コピー (303).jpg
↑怪盗天使ツインエンジェル参上~って感じのポーズでしょうかw
ポーズがとってもキュート!
服もとても良く出来ています。アニメを見た後に改めて見てみると感動する。
後ろにピンク色の大きなリボンがあったことに、フィギュアを見て気づくwwリボンもかわいいです!
ちなみにパンツはしましまピンクです(ひょえ)
実は遥の趣味はしましまパンツ集めという、とても履歴書には書けない趣味で・・・吹いたわww


神無月 葵(かんなづき あおい) ブルーエンジェル
まどか☆マギカオンライン - コピー (302).jpg
↑ブルーエンジェルもポーズを決めていてかわいいです!
胸の大きさがGカップらしい葵はフィギュア化してもやはりでかいな(ひょえ)
服はなんと、レオタード!
なのでパンツ鑑賞は出来ませんw
ぱっつんショートヘアのフィギュアは葵が初めてかもw


葉月 クルミ(はづき クルミ) ホワイトエンジェル
まどか☆マギカオンライン - コピー (304).jpg
↑変身前はランドセルしょってて、変身すると幼稚園のポーチみたいなのをつけているクルミwwまじかわいいなw
このポーチはただのアクセサリーじゃなく、武器の爆弾が入っています(ほのお)
変身前でも変身後でも猫耳をつけていたり、ツンデレくぎゅうううで黒髪ロングヘアーでロリ萌え要素満載でクルミが俺を熱くする!!


エリス・フィリウス
まどか☆マギカオンライン - コピー (305).jpg
↑ほとんど全身赤色でクール!
エリスも胸が大きく、葵といい勝負しています(ひょえ)
エリスもツインエンジェルのように変身するキャラなのかな?
アニメ12話まで全話見ましたが、エリスはチラっと登場した程度で基本的には未登場でした。
なのでどんなキャラなのか詳しく分からないですが、パチスロツインエジェル3には結構出てくるのでイメージは出来ますw
まどか☆マギカオンライン - コピー (306).jpg
↑ポニーテールとロングヘアーを合わせ持っているな・・・!?


以上、アミューズメント専用フィギュアの怪盗天使ツインエンジェルのフィギュアでした~(ん)
高級フィギュアでも出て欲しいなあ。
グッスマさんやコトブキヤさんがツインエンジェルのフィギュアを作成したらどんな出来になるのか・・・!
各キャラクターが使用する武器を手に持っているポーズが良いな~♪
遥ならエンジェルトルネードをしている時、葵ならエンジェルアローをしている時、クルミならエンジェルボムをしている時、エリスなら大鎌と炎でかっこよく決めているポーズ!
などなど、フィギュア化をしてくれたら間違いなく全部買うなww


では今回はこれで!
クレーンゲームで自力GETした怪盗天使ツインエジェルのフィギュアを撮影してみたアーニマでした(にや)
まどか☆マギカオンライン - コピー (307).jpg
きっと第3弾、テスラとナインもくるはず・・・またクレーンゲームとの戦いが始まるのか・・・!
でわまた~(ぺこ)

フィギュア記事
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

明日はどっち?

またしてもスロ豚が通りますよ~(ひょえ)
遥の後ろのリボンは3になって変身演出でかなり強調されるように
なりましたねー
ちなみに遥はラブリービック中の変身演出失敗時のバスタオルも
しましまです(ひょえ)b
by 明日はどっち? (2012-09-11 22:54) 

偽砂糖

を、早速撮影会っすね(ん)b
うんうんにゃかにゃか良くデキたフィギュアですにゃ~~~♪
でもって「高級フィギュア」が発売されちゃうと、
アーニマにゃんのお部屋とお財布が更に圧迫されるのであった(ひょえ)b
by 偽砂糖 (2012-09-12 00:12) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
おお、さすがお詳しい[びっくり]!
3からリボンが強調されるようになったのか~w
2と3の変身シーンを比べてみたいです[ぐらさん]
確かに、ラブリービッグで変身失敗した時、しましまタオルだったwww
しましま好きな所がかわいいw[すき]

☆偽砂糖さん
良いフィギュアですよ~wファンなら買って損はないと思う[ぐらさん]
4体分で2万円はしそうだな[ひょえ]
by アーニマ (2012-09-13 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0