SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

怪盗天使ツインエンジェル大量購入!! [ショッピング]

どうも!
一応前回のパチスロ怪盗天使ツインエンジェル3の記事の続きです!

怪盗天使ツインエンジェル3のパチスロで4500円勝った俺は、様々な萌え演出で萌えまくり・・・
俺の心に火がついた(ほのお)
そしてとんでもない行動に出たのだった!

その行動とは・・・怪盗天使ツインエンジェルのグッズを大量購入です!!
まどか☆マギカオンライン - コピー (296).jpg
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、ムーラン、TRADER、エンターキング、ソフマップ・・・
様々な店を周りまくりました・・・!!

詳しくは続きからどうぞ!
  
DVD
まどか☆マギカオンライン - コピー (291).jpg
↑1~6巻を揃えるのにとても苦労しました;
なぜなら、怪盗天使ツインエンジェルのDVDはどの店も中途半端に売っていたからです(うる)

DVD1巻と2巻はムーランで購入、
DVD3巻はゲーマーズで購入、
DVD4巻はアニメイトで購入、
DVD5巻、OVA上下はTRADERで購入、
DVD6巻はとらのあなで購入

どの店も1巻と2巻しか置いてなかったり、4巻だけ置いてあったりと、ツインエンジェルの品揃えが悪いんですよww
1つの店で全巻セット購入する気だったのですが、これは予想外だったわw
あと店によって値段は様々だったので、どの店が安く売ってるかも調べるためほんと様々な店を周ったんでマジで疲れましたw
3巻と5巻と6巻はいろいろな店を周ったのに1つの店でしか売ってなかったので、ほんと探すの大変だったw


漫画、資料集
まどか☆マギカオンライン - コピー (292).jpg
↑漫画はアニメイト、エンターキングで購入!
どこにツインエンジェルの漫画が置いてあるか分からないのでアニメイトの店員さんに聞いて、今店にあるだけのツインエンジェル本を持ってきてもらい全部購入!
足りなかった分はエンターキングで購入!
ついでにフィギュアも買う!(フィギュア3000円)


CD
まどか☆マギカオンライン - コピー (293).jpg
↑CDはアニメイトととらのあなで購入!
パチスロで流れていた曲が収録されていて感動しました!
実際にパチスロをやっている時は周りの音で歌とかBGMとかよく聞こえないからなw
「パチスロのあのシーンでこんな歌やBGMが流れていたのか」と新たな発見があり楽しい!


ゲーム
まどか☆マギカオンライン - コピー (294).jpg
↑ソフマップでゲームを見つけましたが、限定版では無かったためamazonで限定版を注文(ひょえ)
amazonで購入なので、一番上の57000円には含んでいませんw
なので、57000+7000ということで・・・(まじ)
途中でフィギュア(3000円)とゲーム(7000円)が追加されていますねw
っということは、総額・・・67000円か!



ほんと覚醒したな、あの日曜日のパチスロの出来事でここまで(びっくり)

DVDは1巻と2巻とOVA上下を視聴し、漫画も少し読み、CDは2枚ぐらい聞き終わりました。
まだまだ残っています(ひょえ)
で、少し見てみた感想は・・・やはり俺の目に狂いは無かった!!
超面白い(ひょえ)wwwwwww特にDVDは最高っすねwwwサロメ様最高っしょ!!

怪盗天使ツインエンジェルのアニメの感想とか記事にするかも?w

ちなみに前回記事はこちら。パチスロで遊び、火がついた記事ですw
記事URL http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-08-28



では今回はこれで!
パチスロで俺の心に火がつき、怪盗天使ツインエンジェルの商品を大量購入したアーニマでした(ひょえ)
ここまで買ってしまう俺の爆発力はヤバイかなwいや・・・俺の長所と考えよう(ぐらさん)短所でもあるか?w
でわまた~(ぺこ)
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

明日はどっち?

俺はサントラくらいしか持ってないですねー
ただ、一時期は実機買って家スロやるかと本気で考えた事もww
確かにしょっしょは最高っしょー(ひょえ)
by 明日はどっち? (2012-08-30 19:07) 

偽砂糖

うへっ(びっくり)早速大量購入おつ(ひょえ)σ
って、DVDが1店でわ揃わずハシゴで購入どま(うる)
by 偽砂糖 (2012-08-31 00:25) 

水銀

アーニマ さん、こんちわ

これ、とんでもなさすぎるわ~www<褒め言葉
爆発にも程があると思うのですが(^^;

>今店にあるだけのツインエンジェル本を持ってきてもらい全部購入!
「あるだけ持ってきて」って初めて聞いたわ~、もう勇者レベル(^^)

や~、とにかく圧巻でした!
次はDVD視聴と漫画読破で大忙しですねw

でも、漫画あるのはしらなかった。ちょっと興味があるので今度買ってこよう♪
by 水銀 (2012-08-31 09:28) 

大林 森

すごい!漢だ!!∠( ゚ω゚)/!!さすがっす!!自分も稀に火がつくことがあるんでよくわかりますです!(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-09-01 07:19) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
CDやアニメは控えめにしているんですね[ひょえ]
実機購入wwすごい考えですw
ツインエンジェルが終わるのは寂しいから、実機購入全然有りだなあ・・・。
サロメ様の喋り方ハマりますww
サロメ様のキャラソンも最高っしょ!

☆偽砂糖さん
店周りすぎて歩き疲れましたw
もっとツインエンジェルの品揃えを強化するんだ!

☆水銀さん
水銀さんどうもです!
心に火がつき大爆発してしまいました(爆
アニメイトであるだけ持ってきてくれーって頼んだら少ししかこなくてガッカリしました[ひょえ]
確かに大忙しですww
DVD、漫画、そしてCDも[ひょえ]
次はツインエンジェルの同人誌だなwww
お、水銀さんも興味出ましたか!漫画も面白いからオススメ!

☆大林 森さん
どうもっす!!
火がついた時に大金を持ち歩いているとヤバイっすww
大林さんも火がついたら買っちゃいますか[ひょえ]
by アーニマ (2012-09-01 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0