SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

怪盗天使ツインエンジェル3 [スロットまどかマギカ]

どうも!
8月26日(日)に久々にパチスロをやってみたアーニマです!
(パチンコ、パチスロは最近始めた初心者です。)

パチンコ&パチスロはギャンブルなので良く思わない人もいますが・・・俺はギャンブルというより娯楽目当て・・・いや、萌え目当てで行っていますww
そう・・・もちろん遊ぶ台は怪盗天使ツインエンジェルです!!
まどか☆マギカオンライン - コピー (241).jpg
↑ちなみに通常より手軽に出来る5円スロットのタイプで、たくさん遊べます♪

日曜日なので秋葉原に行く予定でしたが、友達に明日パチスロしないかと誘われたので、怪盗天使ツインエンジェルで萌えるのもいいなと思いその日の予定をパチスロに変更w

とにかく怪盗天使ツインエンジェルは、他の台より萌え要素が強い!!と思う!
怪盗天使ツインエンジェル - コピー (3).jpg
↑ちびキャラクターがとてもかわいいんですよ!
また、BONUSで7を揃えたらロリロリBIGやラブリーBIGなどのモードを選んだ後好きな萌えソングを選べますw
かなり電波な歌だったり恥ずかしい歌だったりするのですが、遊技場は音がすごいのであんまり周りに聞こえないから気にする事はありませんw

何も無い時はチビキャラですが、演出が発生するとアニメーションに変わり「かわいい」から「萌え」と化す!!
主要キャラクターは
水無月 遥(みなづき はるか)神無月 葵(かんなづき あおい)葉月 クルミ(はづき クルミ)
まどか☆マギカオンライン - コピー (279).jpg
赤色のはるか(田村ゆかり)青色のあおい(能登麻美子)白色のくるみ(釘宮理恵)
俺の大好きなくぎゅうううぅがいるのもポイントw

パチンコは一切やらず、パチスロの怪盗天使ツインエンジェルしかやらない初心者で萌え目当てな俺ですが、なんとその日は・・・!!
いろいろな萌えイベントを見ることが出来たので、そのレポートを書いてみますw
よかったら続きからどうぞ
 当たりを出してモード選択まで行く。
友達にロリロリBIGモードをオススメされ、ロリロリBIGでやってみるw
まあ言われなくてもこのモードを選んでいたと思うけどw
まどか☆マギカオンライン - コピー (246).jpg
金髪の7歳のキャラは「リリカ・アスタディール」(金田朋子)
声が面白くてなんだか和むキャラですw
このモードはベルとか揃いまくるのでコインがジャラジャラ出てきました
俺はパチンコの玉はたくさん出てもあんまり爽快感が無いんですが、コインがたくさん出るとまるで100円玉が大量に手に入ったような感覚になり気持ちいいですねーw


俺が怪盗天使ツインエンジェルで遊ぶ一番の目的は、「葉月 クルミ」です!!くぎゅううう!
このクルミの萌え演出がたくさん見れて・・・この日は大満足でした!!
授業演出やクルクルミラクル新体操
怪盗天使ツインエンジェル - コピー.jpg

新・体育祭!障害物を乗り越えろ!
まどか☆マギカオンライン - コピー (253).jpg

体育祭をクリアした時のピースしているクルミかわいい!
そしてBONUSモードに入り、デレるww
怪盗天使ツインエンジェル - コピー (2).jpg
ツンデレチャンス、ツンデレBIG(?)にも突入!
ボーナスモードは目押しになるんですが・・・白色の7は分かりづらく、難しいですw
赤色と青色の7は初心者の俺でも目押し出来るんだけどなあw
そこで経験豊富な友達に頼む。さすが、見事揃えました
まどか☆マギカオンライン - コピー (278).jpg
↑クルミ萌ええええええ!くぎゅううううう!


他にも、ダークロマイア突入の演出をたくさん見れましたw
怪盗天使ツインエンジェル.jpg
↑最後はエリス・フィリウス(中原麻衣)と対決!
前やった時は負けまくったんですが、今回は結構勝てました!
エンジェル・シャイニング・ラジエーションの演出が決まり、勝利しましたw
その後はBONUSで7を揃えてコインざっくざくwww
調子良すぎww

他にも様々なイベントをクリアし、BONUSで7を揃えましたよ!
まどか☆マギカオンライン - コピー (289).jpg
1日でこんなに7を揃えることができたのは初めてです!!

そして友達が何か小技を知っているらしく・・・はるか、あおい、クルミの7を揃えましたw
まどか☆マギカオンライン - コピー (285).jpg
↑3人の7を揃えたら、特別なボイスを聞くことができました!


そんなわけで、3000円分使って・・・7500円分のコインをGET!
4500円勝ちました!!
まどか☆マギカオンライン - コピー (287).jpg
うおお!すげー初めてスロットで金が増えたw
ギャンブルぱねえw楽しく萌えつつ金が増えましたw
でも、基本的には負けるので今回はたまたまですね(ひょえ)分かっていますw
でも俺は萌え目当てだから、2千、3千円ぐらいなら負けても萌えれば満足!
なのでツインエンジェルしかやらない
いや、他にも萌え台はあるのか・・・!?初心者なんで分からないぜ!


今回のツインエンジェルで様々な演出を見つつ(記事以外にもメイド演出とか、ほんと様々な演出を1日で見れました!)俺の心に火がつき・・・とんでもない行動に出たのだった!
次回に続く

次回記事URL
http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-08-30
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 17

コメント 9

水銀

アーニマ さん、こんちわ

パチスロ(萌え限定?)にまで手を出されていたとはwww
とにかく楽しそうですね~♪
by 水銀 (2012-08-28 18:47) 

ぱるぴ

楽しく割り切って遊べば悪いことではないんですよね~[にや]
はまらない程度に遊べれば萌え(燃え)てもいいかと![ん]
by ぱるぴ (2012-08-28 21:51) 

偽砂糖

ここ数年、萌えパチ&萌えスロ多いっすね\(^o^)/
リアルマネーのご利用わけ威嚇的・・・あにゃ?
計画的に(((((ひょえ)))))

ををっ4500円勝ったおめ(ん)(爆竹)
でも、リアルマネーのご利用わ計画的に(ん)b
by 偽砂糖 (2012-08-29 00:26) 

大林 森

私の友人も萌え目的のスロッターが居ます。(・´з`・)いやーツインエンジェル可愛いですね!勝利おめでとうございますー!羨ましいー!
by 大林 森 (2012-08-29 00:41) 

アーニマ

☆水銀さん
水銀さんどうもです!
はい、萌え限定です!萌えしかやりませんw
ツインエンジェルは色々ぶっ飛んでて楽しいですww

☆ぱるぴさん
パチスロにははまってないですけど、ツインエンジェルにははまりました[ひょえ]

☆偽砂糖さん
ご利用は計画的に・・・!?
パチスロで4500円勝った後、ツインエンジェルグッズを60000円分買った[ひょえ]

☆大林 森さん
スロッターww
初めて聞く言葉ですw
やはり萌え限定の人もいますよねw
初勝利嬉しい!ありがとうございます!
by アーニマ (2012-08-30 10:47) 

明日はどっち?

本場のスロ豚が通りますよっと(ひょえ)
ツイン3で1500枚は大量と言っていいですねー、うらやますぃ(すき)
最近は設置してある店を探すのも苦労するのが…(´・ω・`)
ツイン3が打ちたくなったら車で30分かけて遠征してます(ひょえ)
俺はホールでもNBB時はロリ4余裕ですwwべるなのれふ~^q^

ちなみに特殊ボイス演出は、7図柄3種揃いの他に
白7揃い(クルミ)・バー図柄揃い(テスラ・ナイン)・中段チェリー(遥)
ゲチェナ(エリス)・かばんBB重複時(遥・葵・クルミ)等で聞けますねー
特殊ボイス演出は2に比べてすげー増えてるので、俺も全部聞けてません
/(^o^)\
by 明日はどっち? (2012-08-30 19:02) 

アーニマ

☆明日はどっち?さん
ツイン3で1500枚は大量ですか[わら]奇跡だったんだなw
確かに、いろいろなパチンコ店周ってますがツインエンジェルを置いていない店が結構ありますね[うる]
ロリ4余裕ですかww
特殊ボイスそんなにあるんですか[びっくり]w
全部聞くのは大変だろうなあw
by アーニマ (2012-09-01 07:28) 

よもぎ

初代ツインエンジェルのBBの音楽が電波すぎてスキ。[ん]
by よもぎ (2012-09-03 07:23) 

アーニマ

☆よもぎさん
よもぎさんもツインエンジェル知っていたんですね!
キュンキュン萌え萌えなのがたまらんっすね[ひょえ]
あと魔法少女っぽいのがイイ!!
by アーニマ (2012-09-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0