SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

魔女戦BGM [↓★★イヌカレー空間★★↓]

どうも!
動画を作ってみたアーニマです!

魔法少女まどか☆マギカ オンラインの魔女と戦う時のBGMがかっこいいので、YouTubeで動画にしてみました!
とてもかっこいいBGMなので、是非聞いてみてください♪

魔女戦BGM 魔法少女まどか☆マギカ オンライン
 YouTubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=zogyoPFm78g
↑文字を読むのは大変なので画像はオマケ程度で、BGMを楽しんでください(ん)

アニメのほむらVSワルプルギスの戦闘BGM「Surgam identidem」をアレンジしていますね。
魔女と戦う時はこのBGMが流れます。
初めて聞いたのは「みんなでテスト」のVS薔薇園の魔女の時です。このBGMが流れ、かなり驚きましたね。
素晴らしいアレンジです!

画像は今まで魔女記事で使った画像を約1.5秒~2秒ごとに切り替えています。
まだ記事にしていない魔女もうつっていますが(ひょえ)

では今回はこれで!
まどか☆マギカ オンラインはBGMにも力入っているなと思うアーニマでした!
でわまた~(ぺこ)
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 5

みゃぁちゃん

やっとRv.15でまどか来ました_/\○_ヘタリマシタ
by みゃぁちゃん (2012-08-31 18:16) 

リュウ

>3期確定じゃないんですか?w

確定してくれたらどれほど嬉しいことか
by リュウ (2012-08-31 23:01) 

偽砂糖

うんうんカコイイ音楽っすね(にこ)b

>文字を読むのは大変なので画像はオマケ程度で
ぃぁ書いてある文字に味があって良いっす(ん)b
by 偽砂糖 (2012-09-01 00:14) 

大林 森

いい曲!!(=゚ω゚)ノすばらしいですねえ。
by 大林 森 (2012-09-01 07:23) 

アーニマ

☆みゃぁさん
俺もレベル15ですw
まどか仲間になってもハコの魔女エリーたんに勝てないぜー!

☆リュウさん
確定したらフィーバーしましょう

☆偽砂糖さん
お、分かりますか[ひょえ]
慣れてくれば、逆に文字がいい味に・・・!

☆大林 森さん
対戦はただ見守るだけですが、この音楽が流れた時は見守るだけとはいえ気合が入ります[ぐらさん]
by アーニマ (2012-09-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0