SSブログ
スケールフィギュア・魔法少女まどか☆マギカ関連をメインに記事を書いています!

薔薇園の魔女 まどか☆マギカ オンライン [薔薇園の魔女]

どうも!
魔女記事第41回目、今回はまどか☆マギカオンラインの薔薇園の魔女とその手下達です!
まどか☆マギカ オンライン - コピー (139).jpg

登場・・・魔法少女まどか☆マギカ オンライン 第1話 1-5

魔法少女まどか☆マギカオンラインは8月27日にプレサービスが開始され、桃グループだったので早めにプレイすることができました。
なので今日、薔薇園の魔女を倒すところまで進めてみました。

続きからどうぞ!
  
みんなでテストと比べるとマップは全体的にシンプルに改善され、
爆弾マスの数が減りました。爆弾のダメージは相変わらず300ダメージですがw
まどか☆マギカ オンライン - コピー (34).jpg
プレサービスのマップ

そしてこちらがみんなでテストのマップ
まどか☆マギカ オンライン - コピー (43).jpg
↑マップ画像はどちらも同じステージです。
マップを比べると、プレサービスで大分スッキリしてますw
良い改善だと思います。ステージ選択もレベル制限が無くなって(?)サクサク進められるし(ん)


オンライン版でも犬カレーデザインの使い魔・魔女がアニメのように動いているのでワクワクします(ひょえ)
その使い魔・魔女達の愉快な動きをまとめてみた(ぐらさん)

薔薇園の魔女の手下 アントニー   役割・造園
まどか☆マギカ オンライン - コピー (40).jpg
↑やられる時、膨らむのが面白いですw
攻撃する時はアニメ同様、怖い顔をしてハサミで切りつけてきます!
また、マップの移動役としても登場。
魔法少女を持ち上げますw嫌がっている?魔法少女もかわいいw


薔薇園の魔女の手下 アーデルベルト   役割・警戒
まどか☆マギカ オンライン - コピー (41).jpg
↑薔薇園の魔女の手下は2種いますね!
こちらは警戒役。目がたくさんあります。
そしてやはりヒゲが生えているw
攻撃方法はやはり頭突き攻撃。
攻撃を受けるとアニメ同様、脱皮みたいなことをします。
蔦に変化することができる小さいタイプは出ませんでした。


薔薇園の魔女 ゲルトルート  性質・不信
まどか☆マギカ オンライン - コピー (42).jpg
↑まどか☆マギカオンラインでもアニメ同様巨大です!
オンラインでは顔からはしごを投げつけてきます。
そして、地面から蔦を出して攻撃。この蔦はアーデルベルトが変化したものかな?
ある程度ダメージを与えると(?)座っている巨大な椅子を投げつけてきます!
この投げつけるときの動きが最高ですねw
ゲルトルートが大回転しますww
また、攻撃回数が増えており、2回攻撃だったのが3回攻撃になっているので強いです。結構負けましたw


ゲルト姉さんの動きを、よかったら動画でどうぞ(ぐらさん)
↑みんなでテストの時の動画です。
薔薇園の魔女のマップと戦いです!


ちなみにアニメ版の薔薇園の魔女・使い魔の記事はこちら。
薔薇園の魔女の手下 アントニー http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-22
薔薇園の魔女の手下 アーデルベルト http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-23
薔薇園の魔女 ゲルトルート http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24


では今回はこれで!
まどマギオンラインのゲルトルートでした~。
他の魔女・使い魔も戦闘して勝てたら記事にしたいと思います!
でわまた!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 3

偽砂糖

を、早速プレイしてマスね(ん)b
ををっ魔女&手下がアニメと同じ(すき)b
by 偽砂糖 (2012-08-29 00:22) 

大林 森

ツインテール![すき]かわゆいっす!
by 大林 森 (2012-08-29 00:40) 

アーニマ

☆偽砂糖さん
早速やっております[ぐらさん]
魔女&使い魔達がゲームではどんな動きをするのかとても楽しみですw

☆大林 森さん
金髪ツインテールキャラでやっております[ひょえ]
ゲルトルートもかわゆす!
by アーニマ (2012-09-01 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0